• 締切済み

下記間の道路は通行可能でしょうか?

(1) 奈川・・・野麦峠・・・高根 (2) 白骨・・・300号線・・・国道158号線・沢度

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

300号線白骨温泉線は、整備されたので走りやすくなりました。 険道(県道)39号線は1斜線の狭い道冬以外は(冬は閉鎖される)走ることができます 途中に退避所がある所がありますので、自分が走っている側の退避所では徐行して対向車を 確認します、現在は改善されたかは分かりませんが200mバックしたことがあります。

1234ken
質問者

お礼

具体的にありがとうございました。

• shintaro-2
回答No.1

真冬でなければ

参考URL:
http://www.pref.nagano.lg.jp/matsuken/doro/kotsu/index.html#touki
1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。