-PR-
解決済み

「リフレイン・ブルー」

  • 困ってます
  • 質問No.6406
  • 閲覧数263
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (141/153)

「エルフ」さんのゲームで「リフレイン・ブルー」というのが
あるのですが。それのビデオを見た、もしくは作品に詳しいかた、
教えて下さいませ。
管理人の兄ちゃんの「名前」(役名)と、演じてらっしゃる
声優さんを。
パッケージのクレジットには女の子たちしか載ってないし、
レンタル屋でも発見出来ず、そのために買うのはちょっと
……なので。
あ、「ちょっと」って作品のせいじゃないですよ、ふつう
女はそういうの興味ないじゃないですか(笑)。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

役名 キャスト
深景・少女・織姫 そのざきみえ
松永善博 小西克幸
岩崎ちなつ 石川 静
森沢奈緒 菊地由美
津賀島つぐみ 安達まり
川奈由織 浅野るり
早瀬雫 内川藍維
杉野治美 浅田葉子
管理人さん 真殿光昭
伊藤 岸尾大輔

という情報がありましたが・・・管理人さんは、管理人さん?
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

ありがとうございます!
実は、真殿光昭さんのファンサイトで出演リストを
制作してるので、どうしても確かめたかったんです。
検索でも探し当てられなくて困ってました。
ゲーム自体はウチにあるのですが、クレジットがなかった
ので。

管理人さん……は、やっぱり名前がないんですね(笑)。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ