• 締切済み

乙葉さんの「一秒のリフレイン」の歌詞

乙葉さんの「一秒のリフレイン」の歌詞で、 2番の後のセリフの部分で、何を言っているのかがよく聞き取れません。 何と言っているのでしょう?

みんなの回答

• nitscape
回答No.1

これで解決するのかわかりませんが...

参考URL:
http://www.utamap.com/data/B/B01217.html
jfaoifjoajfja
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながらセリフの部分は載ってませんでした。