• 締切済み

乙葉さんの「一秒のリフレイン」の歌詞

乙葉さんの「一秒のリフレイン」の歌詞で、 2番の後のセリフの部分で、何を言っているのかがよく聞き取れません。 何と言っているのでしょう?

みんなの回答

  • nitscape
  • ベストアンサー率30% (275/909)
回答No.1

これで解決するのかわかりませんが...

参考URL:
http://www.utamap.com/data/B/B01217.html
jfaoifjoajfja
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながらセリフの部分は載ってませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンハッピーリフレインの歌詞で・・。

    ボカロの曲の『アンハッピーリフレイン』の英語用の歌詞がありません(汗 詳しく言うと歌詞はあるのですが、英語字だけなのでまったく読めません(汗)[弱虫モンブラン]などは歌詞の↑にカタカナでふってくれてるのですが、アンハッピーリフレインだけはどこを探してもありません。もしよろしけてばカタカナをふってくれてる動画、またはどう読むのか教えてください! お願いします!  (動画の場合、できればニコカラのようなコーラスなしでお願いします!)

  • 「永遠の一秒」の歌詞が知りたいのですが…

     24時間テレビでしたっけ?『アンドロメダ・ストーリーズ』のエンディングに流れる「永遠の一秒」の歌詞が知りたいです。著作権の問題とかがあるのは知っていますが、検索しても歌詞は分からなくて困っています。教えていただけませんか?もしも著作権が障害となっているのであれば、歌詞が掲載されているサイトを教えていただくとか、何とかお願いします。

  • 杏里「Cat's Eye」の歌詞について

    杏里「Cat's Eye」の歌詞について 杏里さんの楽曲「Cat's Eye」についてのご質問です。 1番が終わり、2番に入る前の間奏で杏里さんが何か英語のセリフをおっしゃってますよね。 さまざまな歌詞確認サイトを探したのですが、記載されているページが見当たりません。 間奏の英語のセリフをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • co慶応の歌詞(セリフ)

    YOUTUBEで久々にco慶応の動画を見ました。 面白そうなので友達の前でカラオケ披露しちゃおうかと 歌詞を覚えてるところなんですが 一番最初の『「新しい社会」先土器~鎌倉編』なんですが 歌詞は全て聴き取り+表示されてるので分かるのですが セリフの部分で聞き取れない所があります。 奈良、平安、鎌倉、南北朝朝朝、室町(この後のセリフ)と 3世紀(BC)おれたちは米を食べ始めた(この後のセリフ)が どうしても何度聞いても笑い声がかぶってしまって思い出すことができません・・。 どなたかお覚え(聞き取れる方)いらっしゃらないでしょうか・・。

  • 1秒でいいから・・・

    「1秒でいいからすれ違いたくて」という歌詞がサビの部分に入った歌を探しています。前に一度スーパーで聞いただけで歌手名も題名もわかりません。 歌っている人が女の人というのは声でわかりましたが・・・ あと、他にも「喪服の人たち」という歌詞が入っていたような気がします。 知っている人がいたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 30秒未満の歌詞のない曲

    20世紀FOXのファンファーレのような、30秒未満の歌詞のない、 ショーや劇のオープニングで使えるような曲を探しています。

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • 歌詞欄に書かれてない部分について

    Psycho le C'emuの新曲『激愛メリーゴーランド』の二番のサビの後にあるラップの部分の歌詞を知っている人居ませんか?歌詞欄には書かれてないし、何より早口を聞き取るほど耳が良くないのでお願いします。

  • 歌詞を書く時。

    オリジナルで曲を作って歌詞を書く時って、いつも思うのですが、歌詞はある程度サビの部分は文字数を合わせないといけないだろうし、曲の1番と2番でもある程度文字数というかリズムも合ってないといけませんよね?そこまで考えて書くものなのでしょうか? 単調な質問かもしれませんが、歌詞ってどういう風にして書けばいいですか?

  • 聞き取れない歌詞を教えてください。

    こんにちわ。 インディーズバンド「ザ・燃え上がるズ」の新曲が先日ツイッターで発表されたのですが、どうしても聞き取れない部分があります。下記ツイートより視聴できます。 https://twitter.com/moeagarus/status/1146693491059130369 58秒~1分5秒の部分と1分10秒~1分15秒のところです。 この曲を歌ってるザ・燃え上がるズのタバティーさんにもツイッターで聞いてみたのですが、お忙しいのか返信がありません。 ヒアリングできる方は歌詞を教えてください。よろしくお願いします。