• 締切済み

聞き取れない歌詞を教えてください。

こんにちわ。 インディーズバンド「ザ・燃え上がるズ」の新曲が先日ツイッターで発表されたのですが、どうしても聞き取れない部分があります。下記ツイートより視聴できます。 https://twitter.com/moeagarus/status/1146693491059130369 58秒~1分5秒の部分と1分10秒~1分15秒のところです。 この曲を歌ってるザ・燃え上がるズのタバティーさんにもツイッターで聞いてみたのですが、お忙しいのか返信がありません。 ヒアリングできる方は歌詞を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

質問サイトでの歌詞の記載は、 著作権侵害行為に該当しますので回答は出来ません。 歌詞の記載には「許諾」が必要なためです。

関連するQ&A

  • ストップザミュージックの歌詞を探しています

    Stop the music 昔の洋楽です。歌っていたのは「レーン&ザ・リーキングス」というバンドです。YOUTUBEやGOOGLEで検索したのですが古すぎるのか、また、アムロさんの同名異曲がたくさん出てきて見つかりません。音源映像はあったのですが英語歌詞をヒヤリングできません。どなたか教えていただけませんか??

  • 歌詞を教えて下さい

    POPA CHUBBYの「ブーティ・アンド・ザ・ビースト」 というアルバムを中古で手に入れたんですが、歌詞カードが入っていませんでした。 ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064PVY/qid%3D1107392742/250-1677911-5557023 ラジオで流れたのを初めて聴いて、アルバムを聴いて更にお気に入りになりました。 バンドで是非演奏したいと思ったのですが、歌詞カードがなくてヴォーカルが取れません。 なんせ英語のヒアリングが苦手なので、困っています・・・・ もし歌詞の分かる方がお見えになりましたら、全曲の歌詞を是非教えて下さい。 なんか、マイナーな質問で申し訳ありません。

  • aikoの歌詞の意味

    インディーズ時代にも発表されメジャーデビュー後も カップリングとしてシングルに収録されたaiko の「キスでおこして」の歌詞の「4つの気持ちの扉」という部分がありますが 4つの気持ちて何なんでしょう? 推測でもいいのでみなさんおしえてください!! 単純に喜怒哀楽なんでしょうか・・・?

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

  • 「東京タワー」が歌詞に出てくるパンク風の曲のタイトルを、、、

    今から10年ぐらい前に深夜の音楽番組で、ライブハウスのようなところで演奏されていた曲です。 当時インディーズのバンドだったかも知れません。 歌詞のサビの部分だと思うのですが「東京タワー!」という歌詞だけ覚えています。 パンク風の激しい曲で、ボーカルは女性でした。 これだけの情報しかありませんが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。。。 宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    サビの部分が 「何が遠距離だ こんなの近いじゃんか」 その後は、あいまいですが、 「ただ、会えないから寂しいだけなんだよ」 というような歌詞だったと思います。 インディーズバンドが好きな彼が、上京する時に唄ってくれた曲です。なので、たぶんインディーズだと思います。 これ以上は分からないのですが、何か分かる方が居ましたら、教えてくださいm(__)m

  • 学校に行こう!の軟式globe

    今日新曲発表になった軟式globeの歌い出しの「キレたー!!」の部分の原曲の歌詞はなんですか?

  • インディーズバンドについて教えて下さい

    インディーズバンドについて教えて下さい (おそらくインディーズだと思うのですが;) ・バンド名はステンド&グラス ・97年~99年ぐらいの間でインディーズバンドを紹介する番組に出てました。 ・たしか5人(Vo、Ba、G、Dr、Key)だったと思います。 ・私がその時聞いた曲のサビ部分に 「さよなら叶わなかった夢 去り行く愛しい人よ」 という歌詞がありました。 このバンドの現在の事など知っている方が いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • モッズ系バンドで歌詞に「リッケンバッカー」と出る曲

    ネオモッズ系バンドで歌詞に「リッケンバッカー」が出てくる曲が知りたいです! お世話になります。 もう随分前のことですが、ロックイベントをやっているDJからもらったミックステープに入っていた曲で、 歌詞に「リッケンバッカーをどうこうして~」もしくは「○○なリッケンバッカー」みたいな歌詞の入った曲がありました。その部分は別にサビとかじゃなくて歌詞のBメロしかも2番くらいです。 そこだけが印象に残っていて、いまになってそれが誰の曲かすごく知りたくなって質問させてもらいました。 サウンド的には60's~ネオモッズ系でThe JamやThe BADGEあたり直系な感じで日本語歌詞です。 まぁリッケンとか歌詞に出てくるあたりマージービート系でしょうが笑。 それと、どちらかというとインディーズやネオスカ、初期パンク、ロカビリー系(ロンドンナイト系)のDJさんのミックスなので、椎名林檎(丸ノ内サディスティック)や矢沢さん(恋の列車はリバプール発)といったメジャーな曲ではありませんでした。YouTubeで試聴して確認済みです。 その曲があまりにもカッコよすぎて衝撃的だったのですが、月日が記憶を曖昧にしてしまいました。 これだけの情報で分かるか疑問ですが、もし分かるぜ!って奇特な方おられましたらどうかよろしくお願いします。

  • 英語曲の約13秒間にある歌詞を教えて下さい。

    海外の音楽サイト「サウンドクラウド」で公開されている英語の曲なのですが、約13秒の部分の歌詞が知りたいです。 英語が苦手なので聞き取れません。 曲はこちらです。 https://soundcloud.com/brandoh/getting-it-on ログインしなくても聞くことが可能で、2分20秒~2分33秒にある約13秒間に流れている歌詞のフレーズです。 「Getting it On with you」までは聞き取れるのですが、それ以降がわかりません。 この曲が気に入っており、歌詞が知りたくて知りたくて困ってます(>.<) 翻訳はいらないので、英語の歌詞を教えて下さい!

専門家に質問してみよう