• 締切済み

聞き取れない歌詞を教えてください。

こんにちわ。 インディーズバンド「ザ・燃え上がるズ」の新曲が先日ツイッターで発表されたのですが、どうしても聞き取れない部分があります。下記ツイートより視聴できます。 https://twitter.com/moeagarus/status/1146693491059130369 58秒~1分5秒の部分と1分10秒~1分15秒のところです。 この曲を歌ってるザ・燃え上がるズのタバティーさんにもツイッターで聞いてみたのですが、お忙しいのか返信がありません。 ヒアリングできる方は歌詞を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

質問サイトでの歌詞の記載は、 著作権侵害行為に該当しますので回答は出来ません。 歌詞の記載には「許諾」が必要なためです。