解決済み

英語曲の約13秒間にある歌詞を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9587263
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

海外の音楽サイト「サウンドクラウド」で公開されている英語の曲なのですが、約13秒の部分の歌詞が知りたいです。

英語が苦手なので聞き取れません。

曲はこちらです。
https://soundcloud.com/brandoh/getting-it-on

ログインしなくても聞くことが可能で、2分20秒~2分33秒にある約13秒間に流れている歌詞のフレーズです。

「Getting it On with you」までは聞き取れるのですが、それ以降がわかりません。

この曲が気に入っており、歌詞が知りたくて知りたくて困ってます(>.<)

翻訳はいらないので、英語の歌詞を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (62/255)

ここに載ってました。
タイトルに続けて「lyrics」と入力してググれば大概見つかりますよ。

tps://www.google.co.jp/search?q=getting+it+on+lyrics&oq=Getting+it+On%E3%80%80lyl&aqs=chrome.1.69i57j0l4.21493j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (2461/3629)

英語 カテゴリマスター
getting it on with you
to make up, and I
see that you're all brand new
since the break-up and I