• 締切済み

格安理髪店探しています

東京の国分寺、小平近辺で格安の理髪店を探しています。 今、利用しているのはJR国分寺駅近くのゴリラと言うお店で税込み1890円で一通りのことをやってもらっています。 カットだけと言うのもいいのでこれより安い店を探しています。 QBハウスと言う店が、JR西国分寺駅内にあることを知りましたが、入場券が必要で、カットのみなのでちょっと悩んでいます。 できれば1500円くらいで一通りやってくれるところがいいです。 以上、勝手なお願いですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• souji77
回答No.1

QBは確かにカットだけしかできませんが、1000円ですし早いです。掃除機で吸われるみたいで嫌という方もいますが私はもう10年通っていますので慣れました。  入場券とおっしゃっているのはカット代金のチケットで、入店時に1000円で購入しカットするときに係員に渡すものです。入場料が別に必要とかあらかじめ買っておかなければいけないものではありません。(というより当日限りその店限りです)  チケット制なのはコストダウンと係員の手間の軽減のためです。1000円札専用の券売機ですので、入店前に1000円札1枚をご用意ください

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/
eon_ion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明が足りず申し訳ありません。 入場券とはJRの駅に入るための入場券で、国分寺にあるQBハウスはJR西国分寺構内にあるものでQBハウスを利用しようとしたら、その入場券が必要になると言うことです。 QBハウスを十年利用されている方のご意見ありがとうございました。 顔そりなどはご自宅でご自分でなされているのですか? 以上、ありがとうございました。