• 締切済み

あえないわが子の忘れ方

noname#30350の回答

noname#30350
noname#30350
回答No.2

>どうか 忘れられる方法を教えてください。 本当にわが子の事を忘れられますか? 前夫に、わが子と会える機会を作ってくれるように相談して見られたらどうですか? 法的にも、(子の福祉が尊重された上で)面接交渉権があると思いますよ。

参考URL:
http://www.rikon.to/contents2-4.htm
mayuminano
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。 前夫には 子供にプレゼント贈ることも禁止されました。 ネットから始まった彼との関係で 面接交渉も不可能のような気がします。 有難う御座いました。