• 締切済み

男性は生まれた子は自分の子と思うのですか?

45歳彼氏とゲームサイトから付き合って そろそろ子どもをと言われてます。 でも、結婚する前に子供作って そこ子が自分の子供だと男の人はそう思うものですか? 女性は自分の子だとわかりますが 男性は交際さえ、してたら自分の子だと思いますか? 彼以外の人と関係をもってやろうという意味ではないです。 ただ、ゲームから知り合って、遠いところに住んでいるのに 何の根拠をもって私を信じてるのか不思議ですし 万が一、出来たときに 本当に俺の子かと言われた日には最悪だと思いませんか? 結婚は決まってても、その前に子供作るからな という最大の心理はなんですか? もしも、万が一生まれた子が血液型異なってても 子供として受け入れる気持ちなんですか? まさか、他の人と関係を持ちたいわけではありませんが ゲームから付き合ってるような人がお互いに どこまで信用できるのか、私にはまだ完全に相手を信用してないから 何の理由で彼が私をそんなに信じているのか わかりますか? 私が言いたいのは結婚前に妊娠するって 要はだれの子か、正直本人と神様しか知らないじゃないですか? それをぶっとばして 結婚前に子供作るし、子供欲しいと そればかり言うと、逆に信用できない気がしましたが 彼が私を信用してるのに それは違うのでしょうか?私が変ですか?ひねくれた考えしてますか? もちろん怖くて彼にはこういう反論してません。

みんなの回答

• Raquel123
回答No.9

彼は深く考えずに、願望を発言している感じがします。 20代ではなく40代半ばの男性ですので、頼りにくい印象を受けます。 きちんと婚約、結婚を経て、小作りに励みたいものです。

• LOTUS18
回答No.8

結婚とか出産とかの前に >もちろん怖くて彼にはこういう反論してません。 こんな相手と交際するのは時間が勿体ないです。結婚を将来に想定しているなら。 話し合いができない相手との共同生活は困難を極めます。 あと こどもを作れば自分から逃げられないだろうということだと思います。 信じてないから、こどもを作って、なんですよ。

noname#244887
noname#244887
回答No.7

独断と偏見で回答させて下さいm(_ _)m 【彼の心理】 皆様の偏見通り、「女性と無縁な人生だったが、ゲームを通じて意気投合したアナタ様を失いたくない」が彼の本心かなと感じました。 私の感覚では、『女性は遊び感覚で入籍しないはず』だし『女性は遊び感覚で妊娠出産はしないはず』と思ってます。 (少なくとも入籍妊娠出産がまだ未体験の女性ならば。) その点から考えると、先に妊娠出産する事をアナタ様が了承すれば、「あっ、本当に僕と結婚してくれる気だったんだ」と安心というか嬉しいという感覚になると思います。 【アナタ様はどうか?】 というか、そもそもアナタ様は彼に尽くす気はあるのかな?と思いました。 【別の案はいかがですか?】 上記の私の推測通りの45歳男性なら、サプライズでアナタ様が今すぐ彼の家の近くに引っ越ししたらいかがですか? 知り合いもいないのにアナタ様が来てくれれば、彼からすれば、「僕と一緒に居たいと思ってくれてるんだ」と、少しはアナタ様を信用してくれるのでは? 入籍前に妊娠したくない点は正直に伝えたほうがよろしいかと思います。 なんなら両親から入籍前はダメと言われたとか何か誤魔化したらいかがですか?

• kmkkeii
回答No.6

子供が欲しいんじゃなくて 避妊せずにやりたいだけじゃないかな 怖くて反論できない人と結婚すると 我慢するばかりで苦労すると思いますよ。 ゲーム好きの人間が子育てに協力的か疑問だし 結婚前に妊娠って異常ですよ。 しかも遠方って妊娠したら逃げる気じゃないの

回答No.5

誤解があるので、その説明から・・・。 まず、子供の事ですが、誰の子か確信を持っているのは、結婚していてもしていなくても、産んだ女性とDNAを確認して自分と適合した親だけですよ。 結婚していたら誰の子か分かる様なものではないということです。 それと、子供を産んだ女性を信じる気持ちに証拠を求める男性はいません。 自分との交際のみの女性だと思っているかいないかだけで、単純に判断します。 産婦人科のシステムがDNA鑑定を必須条件にするならば確定的な自分の子孫である証拠となりますが、今はそうではないのですよね。 確証を取りたい親だけが、DNA鑑定を要求するんですよね。 彼があなたを信用する根拠は、あなたの事をどれだけ愛しているか?というざっくりした気持ちだけです。 彼があなたを信じている気持ちが、あなたにとっては彼を信用できない事になっているとしたら、あなたはこれからどんな人を信用するのですか? 彼はあなたを愛しているという気持ちで一杯だから、あなたを信用して子供を身ごもって欲しいと思っているんですよ。 ですが・・・、 あなたと彼は本当に付き合っていますか? ゲームの世界から始まったお付き合いだとしても、人と人との付き合いがあるのでしたら、もう少し彼の事を信用できると思いますが、あなたの文面からは、ゲームの世界の付き合いなんかから・・・、というニュアンスが溢れていますよ。 あなたは、彼と本当に付き合っていないんじゃないですか? 結婚前に子供を作るという表現で、あなたと彼の間でその行為を連想して楽しんでいる様にしか思えません。 実際に結婚する気があるのでしたら、ちゃんと体の関係になって、実態としての彼を感じるべきですし、彼も彼で、あなたを空想の世界でしか見ていない様にも思えてなりません。 それじゃあ、信用も何もないでしょう? あなたの全面的な信用が得られない彼ならば、あなたは結婚なんて考えない方がよいですよね? まして、子供なんて出来るわけありませんよね?

• eroero4649
回答No.4

年齢が年齢だから作れるうちに早く作りたいというのと、質問者さんが自分(彼)のことを信用していなくて振られるのが不安だから先に既成事実を作りたいという焦りみたいなのがあるのでしょうね。 万が一他の男の子だったら?そしたらしょうがないので離婚すればいいということなのではないでしょうか。相手の不貞行為ありきですから離婚したときの条件はこちらに有利ですし、血縁関係がなければ養育費を払う必要もありません。当然、戸籍上の親子関係も破棄する手続きもするでしょう。 そうなってしまう可能性と、質問者さんがグダグダいって結局結婚も流れてしまう可能性を考えたら後者のほうがはるかに可能性が高いと踏んだのではないでしょうか。私も、そう考えます。 ただネットゲームをやる45歳ですから、そこらじゅうにいるフツーの45歳の男性とはちょっと違う属性の人であるということは確実にいえると思います。その世代で女遊びをする人はネットゲームなんてやらないで女の尻を追いかけていますからね。女性にご縁のない日々を鬱屈して送ってきて、遂にやってきたもしかしたら最初にして確実に最後のチャンスであると思っているのだと思います。 女性あしらいに慣れていればそこでまあまあ自分をコントロールすることもできるでしょうけれど、女性あしらいに慣れていないので自分がコントロールできなくなっているのでしょうね。

回答No.3

まずあなたは、彼と結婚する,子供を作る気があるのでしょうか? あれば、先に入籍し,子供を作れば良いと思います。 まだ結婚の決心が付いていないのであれば、あなたの気持ちが固まるまで 結婚も子作りも待ってもらうべきではないでしょうか。 将来の約束なく産まれてくる子供の方が可哀そうです。 ところで、彼とは既に身体の関係があるのですよね? もし未だならば、そういう関係を迫っているだけなのかもしれません。 いずれにせよ、彼の言い分 筋が通っていないように思いますよ。

noname#232424
noname#232424
回答No.2

最悪のシナリオは,「妊娠したあとで別れる」でしょうね。 「結婚したあとでないといやだ」とはっきり拒否すればいいと思います。 ところで,ぼくはドラマでみる「認知する・しない」を,具体的にはどうするのか知りませんでした。結婚後に最初の子が生まれて市役所に出生届を提出にいったとき,係の人に「認知するにはどうしたらいいんですか?」と質問しました。彼女はにっこりして,「お父さんのあなたがこの書類を提出することを,認知するというんですよ」。なるほどそうだったのか。 彼がこの行為をすんなり実行してくれる保証がないかぎり,妊娠しないほうがいいと思います。

回答No.1

Q、私が変ですか?ひねくれた考えしてますか? A、否。 >何事にも「なぜ?という疑問を持つべし! >何事にも「バラして吟味する」という批判的分析は大事! 「なぜ?」もなし。「バラして吟味する」もなし。両方なけりゃー、真性の馬鹿ですよ。