• ベストアンサー

コウモリの繁殖について

私はエジプシャンルーセットオオコウモリを 飼っているのですが、今度つがいにして繁殖 させたいと思っています。そこでお聞きしたいのですが 外国産のコウモリは 日本で繁殖するのでしょうか?? それと、時期はいつぐらいなのでしょうか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

参考にならないかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.nara-edu.ac.jp/ECNE/bat/index.htm,http://www.miyazawa.co.jp/zukan/small/egypt.html

その他の回答 (1)

• tekkamen
回答No.1

もしかしたら参考になるかもしれません。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/zillah/lb/lbgate.html