-PR-
解決済み

コウモリの繁殖について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296491
  • 閲覧数456
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

私はエジプシャンルーセットオオコウモリを
飼っているのですが、今度つがいにして繁殖
させたいと思っています。そこでお聞きしたいのですが
外国産のコウモリは
日本で繁殖するのでしょうか??
それと、時期はいつぐらいなのでしょうか??
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

参考にならないかもしれませんが・・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

もしかしたら参考になるかもしれません。