• 締切済み

休憩時間の表示

1時間に1回の休憩時間が来たら画面に「休憩時間ですよ」と表示させるソフトを知りませんか 出来ればサーバで管理してクライアント全員に同じ内容を表示できるものが良いですね 伝えたいメッセージとかも自由に表示できるとよりベータ

みんなの回答

• nta
回答No.1

メッセンジャを使うと実現できると思いますが、たとえば 伝言版 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3163/ とか 「よっし-ポップアップ」 http://www.tamatele.ne.jp/~yossy/japanese.html なんか使えませんか。1時間ごとにとなるとなにか定期的に起動するツールが必要です。

bigbox
質問者

お礼

ありがとうございます 定期的に起動できるツールと組み合わせると使えそうですね そちらを探さないといけなくなりました