• 締切済み

日本も核武装するべきでは?

poosan0011の回答

回答No.9

3.日本は最強のカードをもてます。日本中の原発に自爆装置をつけ、日本が核攻撃を受けた場合すべての原発を爆破すると宣言します。日本の原発の数と、日本人の特攻の記憶から、世界中がやりかねないと信じると思います。たとえブラフでもです。 「日本民族が世界を道連れに自爆する」世界が信じそうなシナリオではないですか?これならアメリカにも気づかれづに実行可能だと思います。

noname#100682
質問者

お礼

おお~!それは斬新な発想ですね。ありがとうございました!