• ベストアンサー

行院で修行している人へ手紙を・・・

k_kamijyoの回答

回答No.1

宗派によって、決まり事は違うと思われますので、宗派を明記した方がよいと思いますよ。一番手っ取り早いのは、修行中の方の師僧に聞くことです。公開されているものではないので、実際に修行された方以外は知り得ない情報かもしれません。

blackberu7
質問者

補足

すみません、うっかりしていました。 宗派は天台宗です。また、行院の場所は比叡山行院です。 師僧の方に聞くのもいいですね。 まずは師僧の方を捜してみます。 ありがとうございます。