k_kamijyoのプロフィール

@k_kamijyo k_kamijyo
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/30
  • 死は誰にでも平等に訪れるといいますが…

    死が訪れることは平等ですが、何故、死に方は平等ではないのでしょうか?

  • 将来が見えなくて不安です

    本当に自分が苦しくなり辛くなります。なんで こうなるんだろう・・・と思います。 乗り越えられません。 自分のことを考えているけれど、コミュニケーション能力もなく 人には変な目で観られ、仕事も見つからず、優柔不断で 本当に悪循環に陥ります。 もう30歳になるのですがどんどんと自分が追い込まれています。 20歳の頃から自分は何をしたいのか色々考えて やってきた部分もあるのですが、何もできませんでした。 そして自分の性格が厄介です。 自分をすぐに追い詰めます。少しのことから大きい事の 失敗も責めて精神的にボロボロになります。 人の態度が気になり何もできません。 克服しようと自分なりに気にしないようにしてきましたが もう直らないのではないかと思うようになってしまいました。 将来の不安もあります。 何の能力もなく空回りばかりで自分は何のために 生きているんだろう・・・この先もっと時間が経つに つれて苦しくなりそうでつらいです。 頑張っても頑張っても何も見つけられません。 将来後悔はしたくないので頑張りたいのですが、空回りで すぐに苦しくなる自分を治したいです。 どのようにすれば克服できるのでしょうか?

  • これってわがまま??

    同じ大学に通う彼女(共に20代前半)とデートは月1回位、Hも1ヶ月半に1回位です。 学校では一緒にランチする程度、週1~2回は顔を合わせます。 僕はこれでは物足りないのですが、彼女は自分の時間を大事にする人で、今以上のペースは負担なようです。 何度か「もっと会いたい」と伝えたのですが、状況はあまり変わっていません。 彼女の邪魔になるのは嫌なので、別れることも視野に入れて、どうすべきか悩んでいます。 これ以上を要求するのはわがままでしょうか? 個人差などあると思いますが、皆さんの率直な意見や感覚をきかせてほしいです。お願いします!!

  • メールの盗聴を防ぐには

    Becky!を使ってます。 応募フォームなどをホームページに設置しており、その内容はメールで届くようにしてあるのですが、個人情報保護を考え、これではあまりにも危険だと思い対策を考えたい次第です。 メールの盗聴を防ぐには、どのようにすればよいか色々アドバイスいただけると幸いです。

  • DVD-RWと+RWどちらを使った方がいいですか

    PSXに録画したものをDVDに書き込んで PCのHDDにコピーしたいと思います。 DVDに書き込んだものは保存しておかずに 書き込み・消去を何度も繰り返して使おうと思います。 このような用途の場合+RWと-RW、どちらがお勧めでしょうか? (PSX・PCは+-両方に対応しています)