• ベストアンサー

奥さんがいる人を振り向かせるには

奥さんがいる人を振り向かせるにはどうしたらいいですか? 相手は30歳、奥さんは24歳。私は21歳です。 彼は結婚して半年、子供はいません。 飲食に務めている彼のお店に通いだしたのがきっかけで、 知り合って3ヶ月で関係をもってしまいました。 3回ほど会っているうちに、次第に割り切れなくなってしまい、 このままだと誰も幸せになれないと思い、昨日 「奥さんと別れて」 と言いました。しかしうやむやにされてしまいました。 しかしその晩、 ゴムをつけないでいいかと聞かれました。 責任がとれないからだめだよって言ったら、 「もしできたら、結婚するよ」 って彼が言いました。 どうしてこんな人を好きになってしまったんだろうと、 自分がいやになりました。 なので今日、着信拒否をして、彼との連絡をたちました。 でも・・・ まだ未練があります。 なにか方法はないでしょうか。

noname#36655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eviko
回答No.27

貴方がどれだけ彼を好きなのかが伝わってきて切なくて涙が出そうになりました。。 不倫したからと言って全ての人達が幸せにならないと言う事は私は絶対にないと思ってますし、現実私の周りに居る人で幸せな人居ます。 でも確立は限りなく・・難しい。。 既婚者を振り向かせて、離婚させて、略奪婚しても幸せになるにはクリアしなくちゃいけない高い高い壁が有ります。。 それが何かを理解する事が最初のハードルですよね 必ず巡ってくる「どんな形の罪でも構わないと覚悟したけれど、、それだけは勘弁して」と言う形で来る報いも受け止めていく強さや・・上げたら切りが無い位の高い高い壁が有ります。。 奥様の人生をぶち壊す事に耐えられますか? 人を死ぬほどの辛さに叩き落して、それでも自分を好きで居る事が出来ますか? 結婚して間もないのに不倫した彼に対する不信感を払拭する事が出来ますか? 幸せになると言うのは我慢や犠牲の上には成り立つ事ではないです。 それは解りますよね? 矛盾している様ですが、不倫したのなら絶対に幸せになる事が唯一許される事だろうとも思っています。 その努力が人として一番難しい事だからです。 彼と一緒になっても一緒に居られるだけで幸せだから、何か有っても我慢する。と言う事も貴方から伝わってきました。。 厳しい様だけれど、貴方がどれだけ好きでも、貴方の気持ちはReadyではないので、引き返せます どれだけ相手に焦がれたとしても、、、何故何もしらない私がそう言うのか解らなくても・・貴方はまだ引き返せるし、引き返す事がベストな選択。。 今はきっと彼の事が好きで好きで仕方無いから諦める事は凄く難しいだろうと思うけれど、一緒になっても別れる人だと心の隅に置いて下さい。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 はい、最初は私も、不倫をしてでも幸せを得ることのできる人はいるってちらっと思ったこともありましたが、乗り越えなきゃいけない壁の高さに自信を失ってしまいました。 人を死ぬほどのつらさに叩き落としても、自分を好きでいること、 私にはできません。 >不倫したのなら絶対に幸せになる事が唯一許される事だろうとも思っています。 その努力が人として一番難しい事だからです。 この言葉がとても重過ぎて涙がでそうになりました。 そうですね、いかにそれが難しいことか。 まだ引き返せる状況であることが、本当によかったと今になって思います。

その他の回答 (30)

• aho0xff
回答No.20

結婚して半年で他に女作るような男と結婚したって、 今度は自分がそんな男の妻になるということも分からないんだろうねぇ・・・・ まあその場その場で女性を楽しませることのできる男性は得だねぇ はっきり言う?ヤル為なら何でも言う男に何をはっきりしてもらいたいやら・・・・

質問者

お礼

今度は自分がそんな男の妻になるということ、 わかってたし覚悟してました。 それでも幸せになれる可能性ってあると思っていたんです。 ヤルためなら何でも言う男だって思いたくなかった。 でも 所詮そんなもんなんですよね・・・

回答No.19

彼を試す方法・・・ お決まりですが妊娠した、でしょうね。 真実味を出す為に陽性の検査薬とニセの診断書を用意して。 ニセとバレる前に彼の本心がわかると思いますよ。 彼の反応で。 まぁ個人的には連絡を絶ったというあなたの決断が正しいと思います。 気持ちを試すようなことはやめたほうがいいと思いますよ。 もし彼に気持ちが無い、結婚するというのはウソとわかったら あなたは諦められますか? 「結婚すると言ったじゃない!ウソだったのね!!奥さんにバラしてやる!!!」とかならないですか?

質問者

お礼

するどい意見だと思いました。 考えたんです。 生理予定日がきても生理がこなかったことにして、 陽性がでたと嘘をついて反応をみようかと。 でも、彼に気持ちがなくて、あのときの言葉が嘘だということに気づいたら・・・。 「あぁ、やっぱりね」 って思えるのか 男はそういうものだと思い 彼を恨むのか。 絶対前者!! っていう自信がないです。

回答No.18

こんばんは。 20代既婚女性です。 あなたは相手の男性と会ってから、まだ間もないとのこと。きっと恋に恋してるんだろうなと思います。 相手のいい所しか見えず、美化しすぎているんですね。他の回答者の方々のお礼をみても、そう伝わってきました。 人間、痛い目に合わないとわからない時もあります。それでもいいと思うのであればこのまま関係を続け、思いっきり痛い目にあって人生勉強してください。(これだけは言っておきますが、最悪の場合、若いあなたのこれからの人生はくるいます) むしろ私は相手の奥さんが心配です。あなたはまだ若く、これからいい人を見つけて新しい人生を歩める。今ならかすり傷程度で済みます。奥さんはそうはいかないですよね・・。 大怪我するか、かすり傷で目を覚ますか。 本物の運命の相手が現われた時、後悔しない選択をしてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手のいいところしかみえていない、 確かにそのとおりだと思います。 というより、好きという気持ちが大きすぎて 嫌なところをみようとしていないというか。。 奥さんはそうはいかない。。 他の女のために自分と喧嘩してまで家をとびだしていった男と ずっと一生をともにするんですもんね。 段々目が覚めてきました。 彼とはもう関係を絶ちます。 最後にメールを送りたいのですが、 彼にはどう伝えたらいいですか?

• lalamaf
回答No.17

相手の気持ちを試したところで、そういう男の人は必ず都合のいい言い方をしてあなたを引きとめようとします。 そしてあなたがまた諦めきれず関係をズルズルと続ける。 その繰り返しだと思います。 「あなたの」幸せのために彼とはこのままキッパリ終わりにした方がいいと思います。 電話の着信拒否だけでなくメールも拒否しましょうよ。

質問者

お礼

あぁ・・・確かに。 言われてみればそうですね。 ・・・すごい納得してしまった。 メールを拒否すると相手の反応をみれなくなってしまうから してなかったのですが。。 メールも拒否したほうがいいですね。。 最後に、彼にメールをおくるとしたら どういった内容がいいのでしょうか。 「もうおわりにしよう、ばいばい」 とか 「大好きだったよ。今までありがとう」 とかがいいでしょうか?

回答No.16

>このままだと誰も幸せになれないと思い、昨日 「奥さんと別れて」と言いました。 自分の幸せしか考えられないの? 普通は「私と別れて」・・じゃないの? >私は、男の人は浮気をする生き物だと思っています。 だから彼をこのまま追っかけてたい? 世間を知らなさ過ぎて、気の毒になってきます。 >彼がもし浮気をしたとして、それを見てみぬふりをしたとしても・・・やっぱりうまくいかないでしょうか。。 3回ほど会って割り切れなくなってしまったあなたが、見ぬフリを するなんて出来るわけがないと思いませんか? 試したところで、この先 彼との人生はありません。 愚かな考えは捨てて、人生を大切に生きて下さい。

質問者

お礼

「奥さんと別れて」 っていったのは、このままの関係を断ち切るために言った言葉で、 もし彼のことが好きだったら、でてくる言葉はやっぱり 「奥さんと別れて」 だと思います。 いえ、男の人は浮気をする生き物だと思っている、 だからもし一緒になったとして浮気をされても あまり驚かない という意味です。 >3回ほど会って割り切れなくなってしまったあなたが、見ぬフリを するなんて出来るわけがないと思いませんか? これは、思わず笑ってしまうほど最もだと思いました。 確かに、できないと思いました。。

noname#37505
noname#37505
回答No.15

NO.8です。再度の書き込み失礼します。 背中を後押ししてくれるものがあったら、結婚する。と言う解釈は 間違っていますか?の答えですが・・・ 背中を後押ししてくれるものが出来たとして、この男性と結婚しても 幸せにはなれないかも知れません。一生を無駄にして暮らしたいですか?皆さんの回答やアドバイスをもう一度目を通してみて欲しいな。 相手の男性にそこまで言われてもくっつきたいの?貴女も質問の内容に本音を書いてあるじゃない。自分では分かってるんでしょ? もうやめなよ。 きっぱりと忘れなさい。 自分を心の底から思ってくれる男性なら、体を求めてこないよ。 相手には奥さんがいるんだよ。 「蛇の生殺し」じゃ辛いじゃないか? CHEE1002さん他の男性と自分自身の幸せを掴むんだよ。

質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 例え結婚できたとしても、幸せになれない・・・ 幸せになれる可能性って、ゼロですか? 確かに。。 心のそこから思ってくれる人なら体を求めてきませんよね。 なんか、言葉があたたかくて・・・ ありがとうございます。

質問者

補足

あ、言葉があたたかいというのは彼の言葉じゃなくて、 colinneさんの言葉っていう意味です。 わかりづらくてごめんなさい。

• sakuya999
回答No.14

試さなきゃ分らない時点で、ナンバーワンも眉唾ですw 「奥さんと別れて」 と言いました。しかしうやむやにされてしまいました。 これが、彼の答えでしょ。 「もしできたら、結婚するよ」は、生する為の方便です。 それすらも嗅ぎ分けられずに、仕事できたのが驚きです。 試すのなら、「本気になったから。奥さんと別れてあたしと結婚するまで Hはなし。出来婚は嫌なの。」って言ってみれば?

質問者

お礼

接客は、気持ちを切り替えて客観的にするものです。 今回は主観で物事をみてしまうので、 試してふんぎりをつけたいっていうのが正直な気持ちです。 お客様相手のときみたく、そこに自分の気持ちがなければ、 なんだって言えるのに・・・。 かぎ分けるんじゃなくて、突きつけられたいっていう気持ちが あるんだと思います。 正直、望みが薄いっていうのも自覚しています。 でも、はっきり言われたいっていう気持ち、 わかっていただけないでしょうか・・・? じゃあ、今晩着信があった時点で かけ直してそう言ってみます。 ありがとうございます。

回答No.13

彼を試してみることで、chee1002さんにとって良い結果がでればいいんですけど・・・(でも良い結果ってなんだろう・・・汗)、引きずるような、深い傷にならないかが少々心配です。 好きで、どうにもならない気持ちは分かるのですが、、彼との将来を思い描いた時に、明るいものが見えますかね?(・・;) 彼はどうして、今の奥さんと結婚されたんでしょう?結婚したいと思うほど、それなりに恋愛されていたんじゃないのかなぁと思うんですけど。ん~・・・。もし一緒になれても同じこと繰り返さないかなぁ。。。 でも、奥さんももうボロボロかもしれませんよね。。同じ女性としてちょっと可愛そう。。。離婚したほうがもしかしたら幸せかもしれないし。。でもなんとなく、chee1002さんが不幸になりそうな気もしちゃうし。。。(なんか不幸を呼びそうな暗い恋愛・・・ 汗) やるだけのことやってもいいと思いますが、、chee1002さんにとって正解だと思う、幸せな道を選んでくださいね。

質問者

お礼

このようなズルズルした関係をはっきりさせるっていうのが良い結果だというふうに捉えているので、すっきりするならそれでかまいません。 今の奥さんとは、同じ飲食で、1年交際したのちに結婚されたみたいです。 もしなんかいい案が思い浮かんだら、教えてください。

• sakuya999
回答No.12

飲食に勤めている・・・。 ・・・「カモ」って言葉知ってますか? >奥さんと喧嘩してでもでてきてくれました。 「こんな時間にどこ行くのよ!」 「仕方ないだろ!良客が呼んでるんだから!」 「客の方が大事なの!?」 「客が付かなきゃ商売上がったりだろうが!」 >妊娠したと装って、相手の気持ちを試す 「本当に俺の子か?」 ってか、私も経験ありますけど 「喰える」間は持ち上げますが 「害」になったら、即縁ぎり。 喚こうが妊娠してようが、知らぬ存ぜぬです。 むしろ、ストーカー扱い。 それが、夜の実情です。 世の中にはね、男女の恋愛すら喰い物にしている人間がいるんですよ。 そのどれにも共通している手口は「お前は特別」という認識を 与えてくる事です。 幸せになりたいのなら、「人間」を勉強しなさい。 貴女はまだ、勉強不足です。 男も女も、「将来性の無い人間」というのは、共通項があるんですよ。 それを、自分の眼で見極める経験を積みなさい。 自分を幸せに出来るのは、自分だけです。 そして、人生において、もし「勝ち負け」が決まるのであれば・・・ それは「伴侶選び」である事を、知りなさい。 でもね、「不倫をしたツケ」はいつか巡ってきますよ。 反省して、学習しなければ。

質問者

お礼

ごめんなさい、夜ではなくて普通のレストランです。 私が通ったからといって彼のお給料に影響があるわけではありません。 実は、私は以前家庭の事情でホステスをやっていて、 ナンバーワンでした。 だからそういった裏の世界や、欲のかたまりみたいなものをみてきています。 だからこそ、へんにさめていることろがあるということも自覚しています。 不倫をしたツケがまわってくる。 自覚しています。 そろそろ終わりにしたいと思います。 彼の気持ちを試すための手段があれば教えてください。

回答No.11

たとえ不倫でも愛している、大切にしたい相手にそういう無責任な言動と行動はとりません。  心底どうでもいい女、万が一妊娠しても逆に着拒否する、位の相手になっている可能性アリですよ。  友達に既婚を隠して独身の女の子2人と付き合ってた人がいたのですが、2年位つきあったけど、一人はとても優しいし、幸せになって欲しいので、かわいそうだからそろそろ打ち明けると言っていました。  もう一人はどうするの?とたずねたら、アイツは馬鹿だし、どうでもいいしから適当に今のまま付き合う。と言っていました。  (その人は最低なのですが、今更なのでどうでもいいですが)  本当に彼の口先だけの言葉を信じる前に一度奥さんに逢ってみてはどうですか? 会社の後輩だとかなんとか言って、家に休日に遊びに行けば、正体がわかるんじゃないの?

質問者

お礼

実は・・・彼の奥さんのミクシーを発見してしまい、 彼の奥さんの勤め先(アパレル)を知っていたので この前行ってきました。 チーフと、もう一人若い女性がいました。 チーフと仲良くなり、 就職活動を通じて飲食(彼の働いているレストラン) も受けた、 みたいな会話をその人の前でしたのですが、 反応が薄かったので奥さんじゃなかったのかも・・・ さりげなく、奥さんに絡んでみるのもテですか?