• ベストアンサー

奥さんがいる人を振り向かせるには

奥さんがいる人を振り向かせるにはどうしたらいいですか? 相手は30歳、奥さんは24歳。私は21歳です。 彼は結婚して半年、子供はいません。 飲食に務めている彼のお店に通いだしたのがきっかけで、 知り合って3ヶ月で関係をもってしまいました。 3回ほど会っているうちに、次第に割り切れなくなってしまい、 このままだと誰も幸せになれないと思い、昨日 「奥さんと別れて」 と言いました。しかしうやむやにされてしまいました。 しかしその晩、 ゴムをつけないでいいかと聞かれました。 責任がとれないからだめだよって言ったら、 「もしできたら、結婚するよ」 って彼が言いました。 どうしてこんな人を好きになってしまったんだろうと、 自分がいやになりました。 なので今日、着信拒否をして、彼との連絡をたちました。 でも・・・ まだ未練があります。 なにか方法はないでしょうか。

noname#36655
noname#36655

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.27

貴方がどれだけ彼を好きなのかが伝わってきて切なくて涙が出そうになりました。。 不倫したからと言って全ての人達が幸せにならないと言う事は私は絶対にないと思ってますし、現実私の周りに居る人で幸せな人居ます。 でも確立は限りなく・・難しい。。 既婚者を振り向かせて、離婚させて、略奪婚しても幸せになるにはクリアしなくちゃいけない高い高い壁が有ります。。 それが何かを理解する事が最初のハードルですよね 必ず巡ってくる「どんな形の罪でも構わないと覚悟したけれど、、それだけは勘弁して」と言う形で来る報いも受け止めていく強さや・・上げたら切りが無い位の高い高い壁が有ります。。 奥様の人生をぶち壊す事に耐えられますか? 人を死ぬほどの辛さに叩き落して、それでも自分を好きで居る事が出来ますか? 結婚して間もないのに不倫した彼に対する不信感を払拭する事が出来ますか? 幸せになると言うのは我慢や犠牲の上には成り立つ事ではないです。 それは解りますよね? 矛盾している様ですが、不倫したのなら絶対に幸せになる事が唯一許される事だろうとも思っています。 その努力が人として一番難しい事だからです。 彼と一緒になっても一緒に居られるだけで幸せだから、何か有っても我慢する。と言う事も貴方から伝わってきました。。 厳しい様だけれど、貴方がどれだけ好きでも、貴方の気持ちはReadyではないので、引き返せます どれだけ相手に焦がれたとしても、、、何故何もしらない私がそう言うのか解らなくても・・貴方はまだ引き返せるし、引き返す事がベストな選択。。 今はきっと彼の事が好きで好きで仕方無いから諦める事は凄く難しいだろうと思うけれど、一緒になっても別れる人だと心の隅に置いて下さい。

noname#36655
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 はい、最初は私も、不倫をしてでも幸せを得ることのできる人はいるってちらっと思ったこともありましたが、乗り越えなきゃいけない壁の高さに自信を失ってしまいました。 人を死ぬほどのつらさに叩き落としても、自分を好きでいること、 私にはできません。 >不倫したのなら絶対に幸せになる事が唯一許される事だろうとも思っています。 その努力が人として一番難しい事だからです。 この言葉がとても重過ぎて涙がでそうになりました。 そうですね、いかにそれが難しいことか。 まだ引き返せる状況であることが、本当によかったと今になって思います。

その他の回答 (30)

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.20

結婚して半年で他に女作るような男と結婚したって、 今度は自分がそんな男の妻になるということも分からないんだろうねぇ・・・・ まあその場その場で女性を楽しませることのできる男性は得だねぇ はっきり言う?ヤル為なら何でも言う男に何をはっきりしてもらいたいやら・・・・

noname#36655
質問者

お礼

今度は自分がそんな男の妻になるということ、 わかってたし覚悟してました。 それでも幸せになれる可能性ってあると思っていたんです。 ヤルためなら何でも言う男だって思いたくなかった。 でも 所詮そんなもんなんですよね・・・

回答No.19

彼を試す方法・・・ お決まりですが妊娠した、でしょうね。 真実味を出す為に陽性の検査薬とニセの診断書を用意して。 ニセとバレる前に彼の本心がわかると思いますよ。 彼の反応で。 まぁ個人的には連絡を絶ったというあなたの決断が正しいと思います。 気持ちを試すようなことはやめたほうがいいと思いますよ。 もし彼に気持ちが無い、結婚するというのはウソとわかったら あなたは諦められますか? 「結婚すると言ったじゃない!ウソだったのね!!奥さんにバラしてやる!!!」とかならないですか?

noname#36655
質問者

お礼

するどい意見だと思いました。 考えたんです。 生理予定日がきても生理がこなかったことにして、 陽性がでたと嘘をついて反応をみようかと。 でも、彼に気持ちがなくて、あのときの言葉が嘘だということに気づいたら・・・。 「あぁ、やっぱりね」 って思えるのか 男はそういうものだと思い 彼を恨むのか。 絶対前者!! っていう自信がないです。

回答No.18

こんばんは。 20代既婚女性です。 あなたは相手の男性と会ってから、まだ間もないとのこと。きっと恋に恋してるんだろうなと思います。 相手のいい所しか見えず、美化しすぎているんですね。他の回答者の方々のお礼をみても、そう伝わってきました。 人間、痛い目に合わないとわからない時もあります。それでもいいと思うのであればこのまま関係を続け、思いっきり痛い目にあって人生勉強してください。(これだけは言っておきますが、最悪の場合、若いあなたのこれからの人生はくるいます) むしろ私は相手の奥さんが心配です。あなたはまだ若く、これからいい人を見つけて新しい人生を歩める。今ならかすり傷程度で済みます。奥さんはそうはいかないですよね・・。 大怪我するか、かすり傷で目を覚ますか。 本物の運命の相手が現われた時、後悔しない選択をしてくださいね。

noname#36655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手のいいところしかみえていない、 確かにそのとおりだと思います。 というより、好きという気持ちが大きすぎて 嫌なところをみようとしていないというか。。 奥さんはそうはいかない。。 他の女のために自分と喧嘩してまで家をとびだしていった男と ずっと一生をともにするんですもんね。 段々目が覚めてきました。 彼とはもう関係を絶ちます。 最後にメールを送りたいのですが、 彼にはどう伝えたらいいですか?

  • lalamaf
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.17

相手の気持ちを試したところで、そういう男の人は必ず都合のいい言い方をしてあなたを引きとめようとします。 そしてあなたがまた諦めきれず関係をズルズルと続ける。 その繰り返しだと思います。 「あなたの」幸せのために彼とはこのままキッパリ終わりにした方がいいと思います。 電話の着信拒否だけでなくメールも拒否しましょうよ。

noname#36655
質問者

お礼

あぁ・・・確かに。 言われてみればそうですね。 ・・・すごい納得してしまった。 メールを拒否すると相手の反応をみれなくなってしまうから してなかったのですが。。 メールも拒否したほうがいいですね。。 最後に、彼にメールをおくるとしたら どういった内容がいいのでしょうか。 「もうおわりにしよう、ばいばい」 とか 「大好きだったよ。今までありがとう」 とかがいいでしょうか?

回答No.16

>このままだと誰も幸せになれないと思い、昨日 「奥さんと別れて」と言いました。 自分の幸せしか考えられないの? 普通は「私と別れて」・・じゃないの? >私は、男の人は浮気をする生き物だと思っています。 だから彼をこのまま追っかけてたい? 世間を知らなさ過ぎて、気の毒になってきます。 >彼がもし浮気をしたとして、それを見てみぬふりをしたとしても・・・やっぱりうまくいかないでしょうか。。 3回ほど会って割り切れなくなってしまったあなたが、見ぬフリを するなんて出来るわけがないと思いませんか? 試したところで、この先 彼との人生はありません。 愚かな考えは捨てて、人生を大切に生きて下さい。

noname#36655
質問者

お礼

「奥さんと別れて」 っていったのは、このままの関係を断ち切るために言った言葉で、 もし彼のことが好きだったら、でてくる言葉はやっぱり 「奥さんと別れて」 だと思います。 いえ、男の人は浮気をする生き物だと思っている、 だからもし一緒になったとして浮気をされても あまり驚かない という意味です。 >3回ほど会って割り切れなくなってしまったあなたが、見ぬフリを するなんて出来るわけがないと思いませんか? これは、思わず笑ってしまうほど最もだと思いました。 確かに、できないと思いました。。

noname#37505
noname#37505
回答No.15

NO.8です。再度の書き込み失礼します。 背中を後押ししてくれるものがあったら、結婚する。と言う解釈は 間違っていますか?の答えですが・・・ 背中を後押ししてくれるものが出来たとして、この男性と結婚しても 幸せにはなれないかも知れません。一生を無駄にして暮らしたいですか?皆さんの回答やアドバイスをもう一度目を通してみて欲しいな。 相手の男性にそこまで言われてもくっつきたいの?貴女も質問の内容に本音を書いてあるじゃない。自分では分かってるんでしょ? もうやめなよ。 きっぱりと忘れなさい。 自分を心の底から思ってくれる男性なら、体を求めてこないよ。 相手には奥さんがいるんだよ。 「蛇の生殺し」じゃ辛いじゃないか? CHEE1002さん他の男性と自分自身の幸せを掴むんだよ。

noname#36655
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 例え結婚できたとしても、幸せになれない・・・ 幸せになれる可能性って、ゼロですか? 確かに。。 心のそこから思ってくれる人なら体を求めてきませんよね。 なんか、言葉があたたかくて・・・ ありがとうございます。

noname#36655
質問者

補足

あ、言葉があたたかいというのは彼の言葉じゃなくて、 colinneさんの言葉っていう意味です。 わかりづらくてごめんなさい。

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.14

試さなきゃ分らない時点で、ナンバーワンも眉唾ですw 「奥さんと別れて」 と言いました。しかしうやむやにされてしまいました。 これが、彼の答えでしょ。 「もしできたら、結婚するよ」は、生する為の方便です。 それすらも嗅ぎ分けられずに、仕事できたのが驚きです。 試すのなら、「本気になったから。奥さんと別れてあたしと結婚するまで Hはなし。出来婚は嫌なの。」って言ってみれば?

noname#36655
質問者

お礼

接客は、気持ちを切り替えて客観的にするものです。 今回は主観で物事をみてしまうので、 試してふんぎりをつけたいっていうのが正直な気持ちです。 お客様相手のときみたく、そこに自分の気持ちがなければ、 なんだって言えるのに・・・。 かぎ分けるんじゃなくて、突きつけられたいっていう気持ちが あるんだと思います。 正直、望みが薄いっていうのも自覚しています。 でも、はっきり言われたいっていう気持ち、 わかっていただけないでしょうか・・・? じゃあ、今晩着信があった時点で かけ直してそう言ってみます。 ありがとうございます。

回答No.13

彼を試してみることで、chee1002さんにとって良い結果がでればいいんですけど・・・(でも良い結果ってなんだろう・・・汗)、引きずるような、深い傷にならないかが少々心配です。 好きで、どうにもならない気持ちは分かるのですが、、彼との将来を思い描いた時に、明るいものが見えますかね?(・・;) 彼はどうして、今の奥さんと結婚されたんでしょう?結婚したいと思うほど、それなりに恋愛されていたんじゃないのかなぁと思うんですけど。ん~・・・。もし一緒になれても同じこと繰り返さないかなぁ。。。 でも、奥さんももうボロボロかもしれませんよね。。同じ女性としてちょっと可愛そう。。。離婚したほうがもしかしたら幸せかもしれないし。。でもなんとなく、chee1002さんが不幸になりそうな気もしちゃうし。。。(なんか不幸を呼びそうな暗い恋愛・・・ 汗) やるだけのことやってもいいと思いますが、、chee1002さんにとって正解だと思う、幸せな道を選んでくださいね。

noname#36655
質問者

お礼

このようなズルズルした関係をはっきりさせるっていうのが良い結果だというふうに捉えているので、すっきりするならそれでかまいません。 今の奥さんとは、同じ飲食で、1年交際したのちに結婚されたみたいです。 もしなんかいい案が思い浮かんだら、教えてください。

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.12

飲食に勤めている・・・。 ・・・「カモ」って言葉知ってますか? >奥さんと喧嘩してでもでてきてくれました。 「こんな時間にどこ行くのよ!」 「仕方ないだろ!良客が呼んでるんだから!」 「客の方が大事なの!?」 「客が付かなきゃ商売上がったりだろうが!」 >妊娠したと装って、相手の気持ちを試す 「本当に俺の子か?」 ってか、私も経験ありますけど 「喰える」間は持ち上げますが 「害」になったら、即縁ぎり。 喚こうが妊娠してようが、知らぬ存ぜぬです。 むしろ、ストーカー扱い。 それが、夜の実情です。 世の中にはね、男女の恋愛すら喰い物にしている人間がいるんですよ。 そのどれにも共通している手口は「お前は特別」という認識を 与えてくる事です。 幸せになりたいのなら、「人間」を勉強しなさい。 貴女はまだ、勉強不足です。 男も女も、「将来性の無い人間」というのは、共通項があるんですよ。 それを、自分の眼で見極める経験を積みなさい。 自分を幸せに出来るのは、自分だけです。 そして、人生において、もし「勝ち負け」が決まるのであれば・・・ それは「伴侶選び」である事を、知りなさい。 でもね、「不倫をしたツケ」はいつか巡ってきますよ。 反省して、学習しなければ。

noname#36655
質問者

お礼

ごめんなさい、夜ではなくて普通のレストランです。 私が通ったからといって彼のお給料に影響があるわけではありません。 実は、私は以前家庭の事情でホステスをやっていて、 ナンバーワンでした。 だからそういった裏の世界や、欲のかたまりみたいなものをみてきています。 だからこそ、へんにさめていることろがあるということも自覚しています。 不倫をしたツケがまわってくる。 自覚しています。 そろそろ終わりにしたいと思います。 彼の気持ちを試すための手段があれば教えてください。

回答No.11

 たとえ不倫でも愛している、大切にしたい相手にそういう無責任な言動と行動はとりません。  心底どうでもいい女、万が一妊娠しても逆に着拒否する、位の相手になっている可能性アリですよ。  友達に既婚を隠して独身の女の子2人と付き合ってた人がいたのですが、2年位つきあったけど、一人はとても優しいし、幸せになって欲しいので、かわいそうだからそろそろ打ち明けると言っていました。  もう一人はどうするの?とたずねたら、アイツは馬鹿だし、どうでもいいしから適当に今のまま付き合う。と言っていました。  (その人は最低なのですが、今更なのでどうでもいいですが)  本当に彼の口先だけの言葉を信じる前に一度奥さんに逢ってみてはどうですか? 会社の後輩だとかなんとか言って、家に休日に遊びに行けば、正体がわかるんじゃないの?

noname#36655
質問者

お礼

実は・・・彼の奥さんのミクシーを発見してしまい、 彼の奥さんの勤め先(アパレル)を知っていたので この前行ってきました。 チーフと、もう一人若い女性がいました。 チーフと仲良くなり、 就職活動を通じて飲食(彼の働いているレストラン) も受けた、 みたいな会話をその人の前でしたのですが、 反応が薄かったので奥さんじゃなかったのかも・・・ さりげなく、奥さんに絡んでみるのもテですか?

関連するQ&A

  • 元彼の奥さん…(長めです)

    こんにちは。二十歳の学生です。 私には最近初めて彼氏が出来た…はずだったのですが、 その彼は結婚していました。「独身だ」と騙されていたんです。彼の奥さんからメールが来て、初めて結婚してたことを知りました。すごくショックでした…。 でも奥さんからのメールが来た時点で、彼のメールや着信を拒否して、奥さんにも「もう彼とは連絡しません」とちゃんと別れることを告げました。 そして、奥さんにも会って私と彼の間にどんなことがあったかなど、口に出して言うのは恥ずかしいこともきちんとお話しました。 私もかなり傷ついたのですが、友人達の支えもあり、また現在就職活動中なので気分を転換して立ち直り始めています。 でも、奥さんから未だに 「主人とは本当に連絡とってないの?」というメールが頻繁に来るんです。奥さんの前でメールも電話帳も全部消したから、連絡なんてとれるはずがないのに・・・。 私としてはこういう状態がいつまでも続くのは嫌です。 本当なら今すぐにでもこんな関係を終わらせたいので、「皆それぞれけじめをつけるためにも、今度3人できっちりお話しませんか?」とメールしたところ、それには触れず「あなたのメアドを変えて私に教えてくれない?」と返される始末…。もうわけが分かりません(><) 彼は浮気が3回目だそうで、もう信じれないのは分かりますが…。 1)私はどうしたらこの状態から抜け出せるでしょうか? 2)私は騙されたので本当なら彼を訴えてもいい立場ですし、そのくらいのことをされました。自分の夫が訴えられるかもしれないという危惧もなく、平気で私にこんなメールをしてくるんでしょうか? 奥さんの心理状態を教えてください。 もう何が何だか自分でもよくわかりません。とにかくこの状況から抜け出したいです。どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • 理想の奥さん、男性の方教えてください!

    結婚して半年の31歳女性です。 男性から見て「理想の奥さん」とは、どんな奥さんですか? 私はまだ未熟ものなので、理想の奥さんになるべく勉強中です。 こんな奥さんがいい!というのを真面目になるべく「具体的」に教えてください。

  • 友人の奥さんと不仲です

    友人(男性)の奥さんのことがずっと気に入りませんでした。 友人には不釣合いな女なんです。 高学歴処女と6年付き合ったということで、友人は別れるのも。。。 ということで半ば責任を取る形で結婚しました。 奥さんは、友人の周りの女性と自分を比べて自分が上である事 をアピールしていないと落ち着かないようです。 奥さんは私以外人にもおっとの友人にはすべからくきらわれています。 (たとえば、みんなでいくキャンプにも奥さんを連れてこないようにみんながそれとなく言います) 会話がすべて、競争みたいな感じなので、普通の会話でもいちいちいやみたらしく聞こえてしまい、本人にどれだけ悪気があるのかどうか わかりませんが、基本的な会話もできません。 夫は、わたたしの友達のグループでも中心的なひとでしたが、 次第に、妻よりになってきてしまい、はなれていってしまいそうです。 友達ってそんなもんでしょうか? それとなく、奥さんかんじわるいよと伝えたことは何度もあるんですが、そういう人だからわかってあげて、といわれてしまうだけです。 このまま、夫婦がわたしたちのグループから離れていくのは しかたがないのでしょうか? 奥さんの態度は治せないのでしょうか?

  • 好きな人には奥さんがいます

    好きな人には奥さんがいます。みなさんの考えを聞かせてください。厳密に言えば、私と彼が出会った時、彼は婚約していました。婚約しているのに私をデートに誘ってくるなんて本当に最低な男だと思っていました。しかし彼と話をするうちに彼が本気で私を好きなんだと確信しました。彼は私を愛していると何度も言ってくれました。でも結婚式も直前に迫っている時期に私たちは男女の関係になってしまったため、時期が悪く世間的にも婚約破棄は出来ないと言われてしまいました。親戚やいろんな人に迷惑がかかるから婚約破棄はできないみたいです。私は大事な存在で出会えてよかったと言ってくれましたが、結局はそのまま結婚してしまいました。奥さんがいるため彼から連絡は出来ないみたいですが私からの連絡にはかならず返信してくれます。 結婚前の彼の私への気持ちが本気だったなら私が親戚中に頭を下げてでも彼を幸せにしてあげたい…そう思っています。 私の考えは甘いですか?今からかれに私の気持ちを話そうと思っていますがこんな話されたら冷めますか?

  • 彼の奥さん・子供に対する未練

    男性の気持ちが知りたく投稿します。 彼と別れたあとに妊娠に気付き 彼には言わず親を説得し子供をシングルで産みました。 子供はもう4歳です。 別れて5年弱たった去年の9月ごろ 彼から連絡がありました。 1度会って子供のことも含め 話し合いたいと・・ 彼とはお互いキライになって別れたわけではなく まだ私に気持ちはあったので応じることにしました。 そして話し合った結果、今3人で暮らしています。 彼は私と別れている間に結婚し子供がいます。 一緒に暮らしはじめて4ヶ月 家族としてやっていけるよう 子供も彼も私もがんばっているのですが 1つ気になることがあります。 それは別れた奥さんとその子供のことです。 離婚理由は性格の不一致 どちらかと言うと彼から離婚を切り出したようで 奥さんは別れたくなかったようです。 離婚をしてからも 奥さんからの連絡は多く子供の写メをつけ 私達を捨てたかといわんばかりな感じです。 最初は彼も私にそのメールを見せてきていたのですが 子供への気持ちはわかるけど 奥さんの行動で気持ちを上下にさせてたら 身がもたないよ? と話すと奥さん・子供の話しをしなくなりました。 でも彼をみているとわかります。 最近連絡があったんだな・・と・・ 子供には養育費はきちんと渡していますが 離婚時に月に1回会うなどの取り決めをせず 奥さんの親からは絶対会わせないと 言われ離婚したようで 離婚してから1度も会っていません。 そのことを自分で受け入れるためにも 奥さんには今遠くにいると伝えているようです。 奥さんは連絡はしてくるけど いざ合わせてほしいというと拒否するらしく 彼の気持ちはまわりからみても わかるぐらい上下しています。 振り回されてると私は感じています。 それ以外は私や子供にも優しく接してくれ とても幸せですがどうしても奥さん・子供のことが ひかかります。 先日、家で飲んでいた彼は、私に さっき電話したでしょ?と言ってきました。 家の中に一緒にいるのに電話なんてしないよ と言うと え?これみて と着信履歴をみせてきました。 よくみると・・前の奥さんの名前です・・ 私と一文字目が一緒なので見間違えたんでしょう・・ 私はとっさに子供になにかあったのかもしれないから かけといで!! といいました。 ここで普通なら わかった!!というんですが いいよ別に関係ないし・・ こう言った言葉がひかかりました。 かかってくる理由がわかっているからでしょう・・ 彼も私もスマホ使用ですが・・ メールがはいると設定をいじってないので 画面に送ってきた人と本文が表れます。 台の上においてあった彼の携帯がブーーと 鳴ったためパッとみると 奥さんからでした。 【手紙さっきみたよ いつこっちにきたの?】 と表示されてました。 彼が見ていたかどうかわかりませんが 彼の目の前で私がした行動です。 それから少したって彼に電話なってから 奥さんから連絡あった? ときくと・・ないよ! と言ったのです。 私は嘘が嫌いで相手のためにと思った嘘はもっときらいです。 1日いろいろ考えた結果 彼が仕事にいってからメールをしました。 連絡があったことは知ってるし 気持ちをもったまま先に進むのは お互いの子供のことを考えるとよくないと・・ 彼からの返信は 連絡があったことを知っているとは思ってた・・ でも俺は返事してないし 問題ないと思うよ 子供に対しての気持ちは消えないけど 奥さんにたいしてじゃなく子供に対してだけだから・・ そう返事がありました。 子供に対して気持ちがあることは 良いことだと思います。 ただ、今回あたしの気になっていることは 奥さんからのメール 手紙よんだよ いつきたの? 彼は奥さんに手紙をもっていってるんです。 彼はそれは私に隠そうとしています。 今は 手紙をもっていったあなたの気持ちを どう解釈したらいいの? と送ったメールの返信待ちです。 男性は嫌いで別れた相手でも未練?あるんでしょうか? 奥さんとの子供さんはまだ字は読めません。

  • 奥さんとのエッチ

    私は20代後半の者です。 奥さんも私と同じ年です。 数年間のお付き合いの後結婚し一年ほどたちますが、ほとんどエッチができないことが悩みです。 原因は、恐らく私の雰囲気作りが下手なのが一番の原因だと思います。 奥さんは結婚するまで経験がなく、結婚してから初めてしました。 ですが、最後ましたのではそれ一回きりです。 そのときはローションを使い、痛がるのを励ましながら1~2時間くらいかけて挿入しました。 ただ、それ以降はたくさん濡らそうと焦るあまりちぐはぐになります。 もちろん奥さんは濡れないです。 ローションを使ったりもしますが、濡れないことがショックで挿入せずに 終わってしまいます。 また、ローションを使って指を入れるだけでも痛いことがあるようで、 挿入するのをためらってしまいます。 この事は奥さんも気に病んでいてよく謝られますが、 私としては私の責任だと思っているため、情けなくなり落ち込んでしまうこともあります。 お互いにとってあまり良くない状況だと思っています。 うまくいかない悪循環だと思います。 結婚前はあまり気負わずにお互い興奮することもあり、そんなときは 濡れたりもしました。 今もその頃のようにリラックスしていれば、奥さんにもそれが伝わり、 自然と濡れるのではないかと思います。 ですが、最近は私も奥さんも緊張していて、なかなか雰囲気作りができません。 特に最近ではあちこちくすぐったいようで笑っちゃうこともあり、 ますます解決策が見えなくなってきてしまったので、 アドバイス頂ければと思い質問させていただきました。 ふたりで飲んでいるときなど、お互いちゃんとできるようになりたいといった会話はします。 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 人を苦しめること

    私は、妻子ある人を好きになりました。 とても繊細で優しい人で、彼も私のことを好きになってしまい、結局不倫の状態で、半年以上付き合い続けてしまいました。 その間に、彼は奥さんに別れを切り出しましたが、あたりまえですが無責任だと言われ、その言葉がいつまでも彼の中に残り、残ったまま私たちはこっそりと会い続けていました。 けれど、私がもっと会う時間を増やして欲しいというと、突然、捨てられてしまいました。 家庭を捨てることの無責任さに耐えられないということです。子供のことも好きなのです。私を好きだけれども、その無責任に耐えられそうにないから、それなら自分の気持ちを押し殺すほうがましだというのです。そして、すべてをまた奥さんに話してしまいました。 私は、その後さんざん、自分の気持ちを押し殺すのは良くない、私をほっぽらかす無責任は許されるの?と詰め寄りました。 彼は、浮気をできるような性格ではなかったのです。そして、あるとき気を失って、私への気持ち、自分のしてきたことをすっかり忘れ、なかったことにして、家庭が大事、私のことは分からない、と言い始めました。 まるで、小学生のようになって、歩き方もふらふらして、変なことでにやにやして、「今俺は幸せなんだ、家庭が大事なんだ」と言い、「もう、あなたとは会わない」と、笑いながら言われました。 私が詰め寄ったためなのか、彼が気持ちを押し殺すために無意識にしたことなのか分からないけれど、私にはどうしたら良いのか分からないです。心因性の健忘症なのだと思います。 ものすごくショックです。つらくてすべてのことに無気力です。 彼がこんなふうになってしまった今、奥さんがつらいのも百も承知です。 彼のことを愛しているけれど、これ以上気持ちを伝えることが彼をくるしめるのなら、あきらめなくてはいけないのでしょうか。

  • 不倫の終わり。相手の奥さんへの謝罪について。

    長文ですがお付き合い願います。 私28歳独身、相手42歳、奥さん41歳、子供なしです。 先日二年半の不倫に終止符を打ちました。 最初の一年半は既婚者だとは知りませんでした。 (別居だったため、毎日一緒にすごし、家に行っても女物は見当たりませんでした) そこで奥さんにばれたことがきっかけで既婚者と知りましたが、 離婚前提での別居で離婚の過程中ということを言われたのと、 1年半たっていたのでうそを疲れていたショックよりも彼と一緒にいたい、 結婚したいという気持ちが上回り彼を信じて待つことにしました。 その後1年たっても何も進展なし、問いただしてもうやむやに話すので初めてケータイを見てしまいました。 そこで、奥さんらしき人とのラブラブ写真、さらに他の女性の遊ぼうとしているようなメールを発見してしまいました。 そこで問いただすと、奥さんと別居しているのは仕事の都合というだけで私には離婚する、奥さんには私と別れたとうそをつき続けてきたようです。 そこできっぱり分かれました。 自分の男の見る目の無さを痛感し、奥さんへは申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本題ですが、奥さんに謝罪するかどうかです。 よく、このようなトピでは何もしない方がいいというという声を聞きますが、 本当にそうでしょうか。 私が奥さんだったら、何も知らないでいろんな女と不倫している夫を信じて一生過ごすよりも つらいけれども真実を知って、慰謝料請求して、誓約書を書かせて結婚続けるか、 離婚して新たな人生を歩むかを決断したいと思います。 浮気女が偉そうにと思われるのは承知ですが、 何もしないことで彼を泳がせて奥さんをだまし続けているような気がします。 慰謝料を請求されたらもちろん払うつもりです。 私や彼の立場は別として奥さんのことだけを考えたとき、 私はどうするべきでしょうか。 奥さんに謝罪しすべてを知らせるべきでしょうか。 それともやっぱり奥さんは何も知らない方が幸せなのでしょうか。 ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 奥さんがいる人を好きになってしまいました・・・

    私は20歳なんですが、既婚者の人を好きになってしまいました。 彼は22歳で今年の4月に「できちゃった結婚」をした人です。最初私の彼氏のことについて相談に乗ってくれました。(今年の7月)その時彼はもう少し早く出会っていれば・・・といってくれました。そのころ彼の奥さんは子供の出産のため実家に帰っていました。彼は私のバイト先の社員でたまに合うくらいで挨拶程度でしたが、8月にHをしてしまいました。Hした2日後奥さんが帰ってきてそれっきり連絡が途絶えました。バイトに行っても、回りに悟られないように、フツーにいつも通りでしゃべっていました。そして先日、メールが入って電話がきて会ってまたHをしてしまいました。 彼は、ただ自分の欲求を満たすためにわたしをつかっているのでしょうか? 私は、好きで好きで仕方がありません。どうしたら いいのでしょうか・・・

  • 奥さんの両親について

    結婚して3年が経ちますが、奥さんには何も言うことはなく いつも感謝しているんですが。奥さんの両親が最近、僕に対しての態度が少し変になってきました。結婚するまではいい人だと思っていたのですが、性格がすごく悪い人だと最近わかってきました。(嫌がらせがひどい)僕が嫌いなのでしょうか?そして、これからどういう風に接していけばいいのか不安です。