奥さんとのエッチ 悩み解決のためのアドバイスを求めます

このQ&Aのポイント
  • 奥さんとのエッチが上手くいかない悩みを抱えています。結婚してからほとんどエッチができない原因は私の雰囲気作りの下手さだと思います。奥さんは結婚するまで経験がなく、初めてのエッチも一回きりでした。その後は濡れずに挿入できない状況が続いています。ローションを使っても痛みがあるようで、挿入するのをためらってしまいます。お互いにリラックスして雰囲気作りをすることが必要だと感じていますが、最近は緊張してうまくいきません。どのようにすればエッチがスムーズにできるようになるでしょうか。
  • 奥さんとのエッチがうまくいかない悩みを抱えています。結婚してからほとんどセックスがない状況で、原因は私の雰囲気作りの下手さだと思います。奥さんは結婚するまで経験がなく、初めてのセックスはローションを使って挿入しましたが、それ以降は濡れなかったです。私も奥さんも緊張していて、雰囲気作りがうまくいかないことが問題です。どのようにすればセックスがスムーズにできるようになるでしょうか。
  • 奥さんとのエッチがうまくいかない悩みを抱えています。結婚してからほとんどセックスができず、原因は私の雰囲気作りの下手さだと思います。奥さんは結婚するまで経験がなく、初めてのセックスも痛がりながら挿入しました。しかし、それ以降は濡れないことが問題となっています。リラックスして雰囲気作りをすることが必要だと感じていますが、最近は緊張してうまくいきません。どのようにすればエッチがスムーズにできるようになるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥さんとのエッチ

私は20代後半の者です。 奥さんも私と同じ年です。 数年間のお付き合いの後結婚し一年ほどたちますが、ほとんどエッチができないことが悩みです。 原因は、恐らく私の雰囲気作りが下手なのが一番の原因だと思います。 奥さんは結婚するまで経験がなく、結婚してから初めてしました。 ですが、最後ましたのではそれ一回きりです。 そのときはローションを使い、痛がるのを励ましながら1~2時間くらいかけて挿入しました。 ただ、それ以降はたくさん濡らそうと焦るあまりちぐはぐになります。 もちろん奥さんは濡れないです。 ローションを使ったりもしますが、濡れないことがショックで挿入せずに 終わってしまいます。 また、ローションを使って指を入れるだけでも痛いことがあるようで、 挿入するのをためらってしまいます。 この事は奥さんも気に病んでいてよく謝られますが、 私としては私の責任だと思っているため、情けなくなり落ち込んでしまうこともあります。 お互いにとってあまり良くない状況だと思っています。 うまくいかない悪循環だと思います。 結婚前はあまり気負わずにお互い興奮することもあり、そんなときは 濡れたりもしました。 今もその頃のようにリラックスしていれば、奥さんにもそれが伝わり、 自然と濡れるのではないかと思います。 ですが、最近は私も奥さんも緊張していて、なかなか雰囲気作りができません。 特に最近ではあちこちくすぐったいようで笑っちゃうこともあり、 ますます解決策が見えなくなってきてしまったので、 アドバイス頂ければと思い質問させていただきました。 ふたりで飲んでいるときなど、お互いちゃんとできるようになりたいといった会話はします。 何かアドバイスを頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redminnie
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

未婚20代後半女性の意見としてお聞きください。 質問者様が、ムード作りが苦手とおっしゃっていますが、確かにムードも重要です。 ただ、いかにも「いまヤりたい」みたいな空気を出されると、奥様は緊張してしまうと思います。 私も、最初はHは慣れてないから痛いし、彼が今したいと思っているとわかると少し構えてしまっていた部分がありました。 慣れないころの女の子はHの行為よりも前後のイチャイチャの方が好きな人も多い(あくまで私のまわりの意見ですが…(^_^;))と思います。 私が慣れてない時のは質問者様のように、痛い時は辞めてくれる等優しい彼だったので、でも途中で終わるのはかわいそうと言う気持ちになり、彼に色々してあげたら、だんだん自分もその気になってきました。 Hができなくてもキスをいっぱいしてしたりすると、だんだん彼がそんな気分になってくると、自分もそんな気分になってきたのを覚えています。 やっぱり、キスをずっとしてると、したくなりますね。 最初は挿入にこだわらず、奥様の気持ちを考えてあげて愛してあげれば、奥様も愛情を感じてこたえたいと思うようになると思います。 そして、だんだん奥様からもしたくなると思う日がくると思います! 焦らず、奥様を思いやってあげてください。 失礼しました。

その他の回答 (3)

noname#132068
noname#132068
回答No.4

エッチなビデオを見ながら挑戦して見ては如何?

  • rewon
  • ベストアンサー率28% (46/163)
回答No.3

私は38才女性です。 21才で初体験後、34才まで縁なしでした。 34才で恋人ができそうだった時に 「いい年なのに、ちゃんとしたセックスが出来ないと恥ずかしい」 と一念発起して(笑)勉強しました。 その時に参照したサイトです。 男女どちらが見ても勉強になると思います。 http://www.lovecosmetic.jp/shc/seikoutsu/

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

誰も回答してないので、おじさんが答えますね。 結婚してから、一回だけしか入れてないので、挿入にこだわる気持ちは わかるけど、しばらく挿入するということは考えないほうが良いと思いますよ。 奥さん痛がっているのだから。 前戯、前戯ですよ。 女性の性感帯は全身にあるのだから、指、舌、を使って 頭のてっぺんから、足の指にいたるまで、前面、背面をくまなく愛撫。 背面、頭、首、耳、うなじ、背中、腰、お尻、お尻の割れ目、腿、膝裏、腿裏、ふくらはぎ、 くるぶし、足の指 前面、顔、唇、首筋、鎖骨、胸、乳首、胸の脇、わき腹・・・・・・・ 書くの面倒です。どこか抜けているところあるかな。探すの面倒だから このままいきます。それほど全身が性感帯だということ。さわりかた、ひとつでね。 で、肝心な乳首、股間は、はずす。 上記したような箇所を、触れるか触れないかの感じで、指、舌で 時間をかけて、ゆっくりと愛撫をする。 一時間でも二時間でも、続ける。 でも、肝心なところには触れない。このころには、いくらなんでも 奥さんは、トロトロになっていたり、腰をブリッジのように持ち上げて くるはずだよ。 ここではじめて、やさしくじっくりと時間をかけて、クンニをする。 ただ、むしゃぼりつけば良いというものではないよ。 舌全体、舌先、舌裏とかで変化をつける。あとは吸ったりとかね。強くしないこと。 クンニだけでも、30分でも一時間でも、やってごらん。口が疲れたら 体全体に愛撫をもどすとか。 まだ、色々とあるけど、書いていているほうは、馬鹿らしいので、少し自分で研究すること。 しばらく挿入にこだわらないで、今のようなことを続けていくうちに 奥さん、痛がらなくなりますよ。 たくさん、濡れ濡れになれば、するりと入ってしまうと思うけどね。 はいっても、がむしゃらに腰を動かさないこと。 20代後半であれば、自分でも勉強すること。しっかりしろよーー。 まだ、やりかたは、たくさんあるけど、面倒だから書くのやめますよ。 こんな回答です。

関連するQ&A

  • 奥さんの両親について

    結婚して3年が経ちますが、奥さんには何も言うことはなく いつも感謝しているんですが。奥さんの両親が最近、僕に対しての態度が少し変になってきました。結婚するまではいい人だと思っていたのですが、性格がすごく悪い人だと最近わかってきました。(嫌がらせがひどい)僕が嫌いなのでしょうか?そして、これからどういう風に接していけばいいのか不安です。

  • 原因は奥さんにも?

    結婚して3ヶ月で不倫した男性がいますが、その原因が奥さんにもある場合、奥さんのどんな悪いところが男性を新婚なのに不倫にはしらせたと思いますか?

  • 彼に奥さんがいる?!別れたい(>_<)

     20代前半の女です。まだつきあいは浅いですが彼氏がいます。彼は同い年で、コンパで出会いました。  私達は出会ってすぐに付き合いだしました。しかし、最近彼に奥さんがいるのではという疑惑があります。  以前「俺に嫁がおるって言ったらどうする?」と言っていたのであやしいとは思っていたのですが、彼が酔っ払っている時にそのように言っていたのでさほど気にはしていませんでした。でも、最近になって彼とその奥さんらしき人(妊娠中)が一緒に歩いているのを友達が目撃しています。しかも私の友達とその奥さんらしき人はどうやら高校の同級生のようなので、奥さんらしき人は彼の兄弟でも親戚でもないのは確かなのです。  わたしはおそらく彼はその女性と結婚しているのだろうと思っています。でも万に一の確率で何かの間違いなのではと信じている自分がいます。  今、わたしは彼ともう別れようと思っています。奥さんにも迷惑かけないうちに、そんな浮気者とは別れたいのです。もう、自然と連絡を途絶えさせたら消滅すると思うのですが、わたしは彼に数冊参考書を貸しているのでそれをかえしてもらわなければなりません。この前、別れるために彼に電話して「本を返して」と言ってみました。すると「なんで?もうちょっと貸してよ」と言われました。わたしはできるだけ早く別れて関係を絶ちたいので「ちょっと話があるから会おうよ」と彼に言いました。すると彼は別れを切り出されるのを察したのか、「今俺はお前と深刻な状態になってるとは思ってないから話し合う必要なんかない」と言われてしまいました。  このままでは彼から別れを言ってくる事はなさそうなのでわたしから何とかして別れを切り出していかなければならないと思っているのですがどのようにして別れたらよいのかわかりません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 今ごろ?!エッチが痛い。

    22歳♀です。 私には2年弱付き合っている彼がいて、先日久しぶり(1ヶ月ぶり位)にエッチをしたのですが、挿入して突かれると痛みが・・・。 今までは月2回くらいでしていて、痛みを感じた事はありません。 前戯が短かったわけでも、濡れていなかったわけでもない(ローションも使用してました)と思うのですが、突かれる度にとにかく奥が痛い。 考えられる要因としては。 1.決算等で仕事が忙しく私が疲れていた 2.最近5キロほど痩せた(やつれ?笑)ので、より深く挿入できるようになった? 3.最近彼の仕事が変わり筋肉がついたので、息子も成長??? それ位しか思い当たる事が無く、次も痛くてエッチが嫌いになっていったらどうしようと不安です。 どうして処女でも無いのに急に痛くなったのでしょうか。また、解決策はありますか?? ご意見お願いします。

  • 最近彼とのエッチで濡れなくなってしまい悩んでいます

    はじめまして。 彼氏と付き合って1年ちょっと経ち、エッチは何度も経験してきたのですが、数ヶ月前からあまり濡れないことに悩んでいます。 悩み始めた時期と同じころに、低用量ピル(ドロエチあすか)の服用を始めたのですが、原因はピルということもあるのでしょうか? 彼氏のことは変わらず大好きで、自分からエッチしたいなと思うくらいなので性欲は十分にあると思います。彼氏からの愛も感じますし、たくさんキスをしてくれたり前戯もちゃんとしてくれます。 (彼が興奮して手を動かすスピードが速くなるのですが、私はゆっくりの方が好きなので「もう少しゆっくりしてほしい」とお願いしたりしますが、またすぐ速くなってしまいます。その点は少し不満ではありますが、それは「濡れない」と悩む前からあったので原因ではないと思います。) それなのに彼氏に挿入前に触ってもらっているときも、なぜか以前よりも快感に集中できず、痛みを感じてしまいます。 ある程度は濡れているみたいなのですが、挿入の際に激痛を感じるので濡れが十分ではないようです。ローションをつけても痛みがあることは変わりません。 彼氏が挿入で感じてくれているのが嬉しいので痛みは我慢できますが、自分は大好きな彼とエッチできているのに気持ち良くなれないので、エッチが終わった後にすごく虚しさがあります。 彼氏は終わった後に痛がっていたことを心配してくれます。 感じられないのは何が原因なのでしょうか。どうしたらまた以前と同じように彼とのエッチを楽しむことができるのでしょうか。 また、ピルの服用で私と同じように性交痛に悩むようになった方がいらしたら、どのように対処したのが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 奥さんの会話内容を知りたい(盗聴器)

    31歳の男です。 最近、友達が相談に来ました。 彼は結婚して2年目となりますが、最近奥さんの様子が変と感じていまして、 私に相談にきました。 奥さんは最近知り合いばかりの男とよく一緒にでかけて、 理由を聞くと仕事の付き合いことと返事されました。 でも、何回も遅くまで帰ってくるため、友達が心配で、 奥さんがどこにいきましたか、むしろ奥さんがあの男の人とどういう会話の内容を 知りたいといわれまして、ネットでいろいろな盗聴器を調べましたが、 なかなかいい盗聴器をみつかりませんでした。 そのため、会話の内容の盗聴方法が一番ベストが知っているかたがたから、 アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

  • 元彼の奥さん…(長めです)

    こんにちは。二十歳の学生です。 私には最近初めて彼氏が出来た…はずだったのですが、 その彼は結婚していました。「独身だ」と騙されていたんです。彼の奥さんからメールが来て、初めて結婚してたことを知りました。すごくショックでした…。 でも奥さんからのメールが来た時点で、彼のメールや着信を拒否して、奥さんにも「もう彼とは連絡しません」とちゃんと別れることを告げました。 そして、奥さんにも会って私と彼の間にどんなことがあったかなど、口に出して言うのは恥ずかしいこともきちんとお話しました。 私もかなり傷ついたのですが、友人達の支えもあり、また現在就職活動中なので気分を転換して立ち直り始めています。 でも、奥さんから未だに 「主人とは本当に連絡とってないの?」というメールが頻繁に来るんです。奥さんの前でメールも電話帳も全部消したから、連絡なんてとれるはずがないのに・・・。 私としてはこういう状態がいつまでも続くのは嫌です。 本当なら今すぐにでもこんな関係を終わらせたいので、「皆それぞれけじめをつけるためにも、今度3人できっちりお話しませんか?」とメールしたところ、それには触れず「あなたのメアドを変えて私に教えてくれない?」と返される始末…。もうわけが分かりません(><) 彼は浮気が3回目だそうで、もう信じれないのは分かりますが…。 1)私はどうしたらこの状態から抜け出せるでしょうか? 2)私は騙されたので本当なら彼を訴えてもいい立場ですし、そのくらいのことをされました。自分の夫が訴えられるかもしれないという危惧もなく、平気で私にこんなメールをしてくるんでしょうか? 奥さんの心理状態を教えてください。 もう何が何だか自分でもよくわかりません。とにかくこの状況から抜け出したいです。どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • 不倫から本気になる?奥さんと別れる可能性は?

    初めまして。みなさんの質問を見て回答者様の意見がとても納得出来たり、説得力のある回答ばかりでぜひ私もと思い質問させて頂きます。 私は世間的に反対を受けるW不倫中の者です。 軽く説明しますと彼(30歳)は奥(30歳)さんと結婚して1年ちょいしか経ってなく、子供も居ません。欲しいような話をするのですが私と不倫関係になる前から(奥さん自身に女の魅力がなくなったと彼は言いますが)月1程度でしか抱いてなくとても子供ができるような環境ではありません。 本当に欲しかったらその1回を排卵日にぶつけたりするはずなんですが、、、 それもしません。 あとは、彼は奥さんとくっついたりしたくて近寄るらしいんですが彼女は求めて来ないと。彼が早く寝てもずっと茶の間でTVを見ながらボケーっとしてたり。 彼はそういうのに癒されなく不満を抱えて居るみたいです! 私はと言うと2人の子供が居て10歳年上の旦那と離婚調停中で(不倫は関係なく)離婚を考えてします。私を精神的に虐待したり、子供の前で侮辱したりからです。 大変、子供が居るなかで何やってるんだって思われても仕方ない立場ではございますが聞いて、答えて頂けたらと思います。 本題ですが、彼とは1年前に業者界で知り合い今は彼に誘われ彼のお父様が経営している会社に勤務させて頂いてます。 彼は私と男女関係にはならないだろうからと誘ったらしいです。まぁ彼自身元は軽い男で誘われたらすぐにヤってしまうような軽さでした。が、彼も結婚してまではしないだろうと自分で思って居たとの事です。 それが去年の12月。 そして、今年の4月に不倫関係になりました。 彼は自分から誘うより相手から誘って来る過程が好きらしく(誰もが軽いなと思うでしょうね)自分からは基本誘わないと。 ですが私が入社してから初めての飲み会が4月末にあり、それまでメールでいろいろとやり取りをしていて相談に乗ったり乗られたりで精神的にもお互い支え合って来ました。 奥さんに相談してもあまり親身じゃなく、スッキリしない事もあるようです。(全てではないですが) でも、彼は仕事をしている中で私の女性らしさが見えたりとか、自分が思っていた私ではなかったらしく本気で深い繋がりになりたいと思ったらしいです。 そして飲み会の際に自然な流れで2人になったら誘ってみようと思ってたとか。 そして、お互いに今までいろんな事でぶつかり合い何回も関係を切ろうかとも話ししましたがやっぱりお互いに支えられて居て関係にピリオドは打てず…だからと言って関係がうだうだ行ってる感じじゃなく、お互いが言いたい事を言って前よりお互いを知り、良いところも悪いところもさらけ出してる感じです。 私にはあたり強いし、言いたい事もズバズバ(たまに傷付きますが…) でも、奥さんには言いたい事は言うみたいなんですがどちらかと言うとズバッとじゃなくやんわり…?みたいな… 家では家事を手伝い毎日11時ぐらいになるそうです。 そんな中でこの間、友達夫婦が彼の家に遊びに来て居た時に奥さんが【○○は家で何もやらない】と言ったみたいなんです。 で、私にそれを話て彼は落ち込んでいました。どうして欲しいか聞くと【抱きしめて欲しい】と言うのでずっと抱きしめながら彼の話をさらに聞いてました。 【俺が洗濯2回回して茶碗も洗って、奥さんは休んでていいよって言ったんだけどやったんだ。その後に俺は奥さんに『俺はどんだけ頑張ったら認めてもらえるの?』って聞いたら奥さん無言だったんだ】って彼が言っていて… 私はよく頑張ってると思ってたので抱きしめながら【○○くんは頑張ってるよって】慰めたんですが。 でも、私は奥さんに怒りさえ覚えます。 彼に癒しを与えて居ないあげく、彼を否定した事を。 でも、彼は【奥さんとの離婚はない】って自分に言い聞かせるように言ってるし、私が離婚しても支えれないともいいます。 私はそれを百も承知で一緒に居るから良いんですが。 彼は認めようとしないんですよね。 奥さんの悪いところを。 私は明らかに違うだろ!と思うんですが認めたくないんだとあまりそこに関しては言いません。 安らぎを与えたいので… まぁ…つかみ所がわからない彼なんですが、奥さんに気を使いすぎて私の所で癒されての生活で彼はそれが心地よいと思います。 でも、それで良いんだろうかと彼は気付くでしょうか? それでも奥さんと生涯を共にするんでしょうか? 皆様ならそんな生活どうですか? 彼は奥さん以上の人は居ないと言います。 でも、私は奥さん以上の人が居ないのであればなぜ私に癒しを求め、この関係を続けようとするのか。 それがわかりません。 会ったら毎回ヤるわけじゃないですし体目的って感じもしません。 抱かれたあとにタバコも吸わずずっと私を抱きしめたまま寝たり、抱きしめながら話したりと離れようとしないからです。 そして、自分で風呂にお湯を入れてくれて私を温めようとしたりHも私がしたくなければしないよと言って実際に抱きしめたまま終ったりもありましたし。 彼にとって私はどんな存在なんでしょう? 逆に奥さんはどんな存在なんでしょう? 私が彼と一緒になるのは可能性0なんでしょうか? 27日も久しぶり(1年ぶりぐらい)に2人で街に出て食事をしてお酒を飲みました。 奥さんには結構、バレかけてると思います。 でも、彼は前と違ってバレかけてる中でも私と時間を作って会おうとしてくれます。 これは何ですか? 長文、乱文失礼しましたm(__)m

  • 彼女とエッチするときに・・・ そこで質問があるんです・・・

    彼女は処女で私初めての相手でした。今まで8回ぐらいしました。 最初は痛がっていましたが、最近は軽減したみたいです。でも「すこし痛いし、入れるとき不快感がある・・・」といってあまりエッチに 積極的ではありません。痛みや不快感があるとお互い楽しくないし、私も誘いづらいです。 奥まで入るのですが、動かすと痛がり、ローションを使ってもダメ。いつも’入れて終わり’って感じです。これだとやっぱり楽しくないです・・・(ちなみに指を2本いれると痛がります。途中でなにか、ひだのようなものに引っかかり抜くときが痛いみたいです) 痛みや不快感をなくすにはどうすればいいのでしょうか??なにかいい方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。 あと、みなさんは気持ちよくなるまでどれぐらい掛かりました?