• 締切済み

奥さんの気持が知りたい。

私は、恋人のいない歴年齢の独身です。奥さんの立場の人に聞きたいです。浮気を許す奥さんっているのでしょうか? 前に私に酷いことをした男の人は、結婚して子供さんもいましたが。奥さんが浮気しても言いと言ってると言っていました。お堅い仕事の人でしたが、 ベットでは別人でした。 男友達がいた時に、浮気について話しましたが。「夫婦なんだから、セックスしてておもしろいはずがない。奥さんは、知らないはずだ」と言っていました。私は、彼と最後まではしていません。彼は、何度も私に中に入れようとはしていましたが。お互い、口と手で愛撫だけしました。何度もホテルに連れていかれ、数回同じ行為をしました。彼は、離婚せず夫婦仲も普通のようですが。奥さんにとって私の存在は、どうでもいいものなのでしょうか?旦那さんが浮気したことで、苦しんだ奥さんのブログを見てから複雑です。

• 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.8

こんにちは。 浮気を許す奥さんいますよ。私の友達のなかでは2人居ますが、 圧倒的に許せないとかそれは不快とか悩みの種とかという普通の感情の奥さんの方が多いですよ。 この二人はタイプとしましては、明るく活発系ですが、後は違います。 なぜ浮気を許して居るのか理由も違います。 Aさんは、何日、何ヶ月家を空けようが気にならない!と言ってて 私から見てると、お金=愛情タイプです。 誰とどこで何をしてようが一向に気にならず、お金が入ってこないとか減ったとなると異常に悩む、困惑するタイプです。 それが、浮気をされて悩み落ち込む普通の女性時と酷似なんです。 浮気されたか可能性ある女性が悩んでるのと同様な深刻振りです。 一方Bさんは、「男とはそう云う者」と割り切っています。 誰とどこへ行こうが、それはそれと遊び、浮気と割り切れて、自分の生活や夫婦生活を壊してない限り平気と言うタイプです。 で、どの奥さんにも共通する事は、してるのなら薄々でも判っている、または疑っているという事です。 中には全く気付いていない奥さんも居られるでしょうし。気付かないってのもどうなのよって話ですが。 ほとんどは、浮気されて悩まない女性は少ないと思います。 悩みぬいて良からぬ事態へ行く場合もあるし、やはり慎んだ方が、 自分のため、人のため、強いては未来の自分の大切となる人への為でもあります。

arikuri533
質問者

お礼

いろいろな方から話しを聞かせてもらい。浮気や裏切りなどでで悩まない人なんていないのだなーと思いました。自分のためにも二度と騙されないように気をつけたいです。 回答ありがとうございました。

回答No.7

結婚3年目です。 若かりし頃、不倫をしかけたことがあります。最初は遊びでした。 2人で何回か会っていました。 でも相手の男性に正式に「付き合って欲しい」と言われた時に引きました。 ここで付き合ったら完全に不倫になっちゃうし、相手には子供もいましたし、 傷が浅いうちに引いた方が、自分の為だと思ったので。 そういった経験上、浮気は許せない方ですかね。都合がいいですが(笑)。 まぁ、浮気をしていいと思ってる人もいれば、許せない人もいる。 辛い思いをしてブログにする人もいれば、おもしろおかしくネタにして書く人もいる。 そんなものじゃないでしょうか? 質問者さまが読んだブログがたまたまそういったブログだったと思ってください。 いつまでも引きずって「負のオーラ」を出していると、良い事ありませんよ。 いろんな人と出会って、お付き合いしてください。 そうして経験をすることで、自分に合う人が見つかると思いますよ。

arikuri533
質問者

お礼

たしかに、「負のオーラ」出していると思います。いいこと無いですよね。 いい出会いがあるといいのですが。 No6の方に回答のお礼をいれ忘れました。質問に時間がかり・・。うじうじしてるとダメですね。 お二人に・・回答ありがとうございました。

回答No.6

私は許します。してもいいとはオープンに言ったりしませんが^^; あなたの相手の男の人の奥様が浮気してもいい、と言っているのは、=本気はダメだってことだと思いますよ。 あと男友達に聞いた意見も正直参考になりません。夫婦でセックスライフを楽しんでいる方々もいらっしゃるし、奥さんは浮気されても目をつぶっている方々もいらっしゃいます。男性はばれていないと思っていても、ばれているものです。 浮気されるのはとてもさびしいことですが、帰る場所はこの家だけしかないのだから、私はいつでも安心して帰ってこれるように家も綺麗に片付け、明るく笑顔で迎えるようつとめています。 つい3ヶ月くらい前まで私の主人はある女性と親しくしていました。それは私の知っている女性でした。何回かデートをかさね、体の関係もあったかもしれません。結婚してまだ2年、発覚したときはとてもショックでひとり泣きました。さびしい、さびしいと言って泣きました。 そのとき主人は何回かは飲みに連れて行ってあげたが、浮気は決してしていないと言い(もちろん私をこれ以上不安にさせないための嘘なのですが)私のことが一番に大切だから離婚は絶対にしないから安心しろ、と言ってくれました。 そう言われたことでとてもうれしく思い、主人を信じてそれ以上追求するのをやめました。 最近になって主人からその彼女の話をしてくれました。どうやら彼女は主人に本気になってしまったようで、奥さんと別れて私と一緒になって、と言われたようなのです。 なんて答えたの?と聞いたら、「奥さんのこと愛してるから無ー理っ!」って言ったらしいです(笑) それを聞いてとても安心し、主人を信じて待っていて良かったと思いました。彼女はそれをきいて主人のことはあきらめ、それから一切電話もメールもしなくなりました。 今では彼女の話は笑い話です。主人にとっては遊びだったのに、今では本気になってしまった彼女が哀れでかわいそうとまで思うようになりました。 こんな経験があったからこそいえるのですが、私(奥さん)にとって主人の浮気相手は所詮遊びの相手であって、どうでもいい存在です。世の中の奥様方の感じ方はそれぞれだと思いますが。 あなたは浮気された女性のブログをみて複雑、とおっしゃっていますが、なぜそのように感じたのですか?あなたの気持ちがわかりません。 長々とした文章になってしまってすみません^^;

arikuri533
質問者

お礼

私が思うには、体の関係は無かったのでは?奥さんのことを愛しているのでしょう。 彼は、何度もメールや電話をくれていましたが。私は、着信拒否をして無視してずっと受けませんでした。着信拒否しても非通知で電話がきていましたが。私の携帯を変えて疎遠に。「呼べばすぐ来る女」レベルで見られていたのでしょ。 浮気された女性のブログを見て思ったのです。私だけ、騙されて苦しんできたとずっと思っていましたが。奥さんも少しぐらいは、苦しんだのかなー?と。

• maho-maho
回答No.5

そういう人もいるかもしれませんが、かなり少数派だと思います。 普通は凄くつらいと思います。 浮気をする人って調子が良くてうそつきが多いです。 離婚するつもりだといったり、お前だけだといってたのに、付き合っているときに奥さんに子どもができたり・・・。 また浮気をしてもいいと奥さんが言ったとしても、売り言葉に買い言葉で言ったことなのかもしれませんし、いろいろきびしい条件がついていて、結局はOKじゃないじゃないか、ということもありますよ。 浮気OKの裏にはそれまでに夫の浮気に苦しんで、子どものために別れないけどもう知らない・・・と思っているのかも。でそうなったからって、浮気に傷つかないかと言えばそうじゃないかもしれません。 真実は、その奥さんに聞くしかわかりませんね。 浮気OK・・・つまりあなたに対して本気じゃないということを宣言しているわけで、あなたを大切にする気は全くなかった感じですね。奥さんの気持ちも大切ですが、あなた自身も大切にしてくださいね。

arikuri533
質問者

お礼

たぶん、彼は浮気ばかりしてた人なのでしょう。 私は、深く傷ついたけど・・。彼は、罪悪感があるどころかあつけらかんです。仕返ししてやりたいです。 これからは、自分をもっと大切にしたいです。 回答ありがとうございました。

• aina_baby
回答No.4

あなたは、彼の奥さんが浮気を許したから妻子ある男性と何をしても良いと思っているんですか? 苦しんだ奥さんのブログを見てから複雑なのなら関係を切るべきです。 私は旦那の浮気なんて許せません。普通そうだと思いますよ。

arikuri533
質問者

お礼

彼との関係は、もう終わっています。私が見たブログは、彼の奥さんのブログではありません。まったくの知らない人のものです。彼女のブログに旦那さんの浮気で自殺未遂したみたいなことまで書かれていて、びっくりしました。それほどまで苦しむのかと・・。 回答ありがとうございました。

回答No.3

ホテルにいって口と手だけでしているから最後まではやってません・・・・。とかかれていますが奥さんにしてみたら最後までやらなくても浮気は浮気よ!!て感じだと思います。 浮気をしてもいいよっていうのはたぶん風俗とかの玄人相手のことだけを言っている友人もいましたし・・・・。 旦那さんが浮気したことで苦しんだ奥さんのブログを読んで心が揺れているようですが、まだあなたはここから抜け出すチャンスがあるってコトダト思います。 別れなさいと誰かに言ってもらいのではないのかなあと感じてしまいました。 そう思っているうちにさっさと別れていい人を見つけてください。 離婚もせず夫婦仲も普通で浮気をするなんてただセックスに満足していないからあなたがそれにつき合わされているんですよ。 そんな人なのであなたとのセックスに飽きたらすぐに去っていくと思います。 そんなふうに自分を性のはけぐちとして扱われていると思うと悲しくなりませんか? 自分を大切になさってくださいね。

arikuri533
質問者

お礼

彼との関係は、もう終わっています。飽きたから、冷たくされたり酷い扱いも受けたのだと思います。私は、彼がトラウマになっています。 回答ありがとうございました。

• Baby219
回答No.2

私は、『ばれないなら良いけど、ばれるなら最初からするな』と言ってます。 ダンナは不器用なのを自覚してる為、恐ろしくて出来ないそうです。。。 本当に分からないなら浮気していないのと同じですが、 絶対ばれない事はないと思います。 女性なら分かるでしょうが、女はヘンな勘が働くものですので。 奥さんはやはり、あなたの存在を知れば既に浮気と思うでしょう。 余程の収入があり、夫婦仲が冷め冷めで自分も好きに出来ているなら 離婚を選ばすに無視する奥さんもいるかも知れませんが。 あなたはその彼とのどのような未来を望んでいるのですか? 浮気癖(浮気は病気、一生治らないといわれますね)のある人との 前向きな将来を望むなら奥さんなんて蹴散らせばいいのかも知れませんが そうでないなら、奥さんがいるのを知った段階で却下するのが賢明かと。 決して、奥さんにとってあなたはどうでもいい存在ではないと思いますよ。

arikuri533
質問者

お礼

その男の人と関わり、ここに書けないほどビックリする経験をしました。 人が信じられなく、体調も崩しました。誰にも話さないと約束した話しは、オープンにされ。私との関係も周りの人にばらされ、私だけがいつのまにか悪者に。最初は、すごく優しかったのに・・。 もうその人とは、関係が切れていますが。酷いことをされたことや周りにオープンにされ、侮辱されたことは忘れられません。彼は、ものすごくブサイクな父ぐらいの年齢のおじさんでした(ゴメンナサイ) 回答ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。女です。私は遊びならかまいません。その代わり、《貢ぐな》《病気をもらうな》《子供をつくるな》《相手に既婚と先に告げる》など最低のルールはありますが。家の場合は何時でもしていいと思うと以外に出来ないみたい。

arikuri533
質問者

お礼

自分で、変な質問をしたなと思い消そうと思いましたが。少しこのままにしておこうと思いました。 遊びならかまわないですか?私が深く考えすぎたのかな・・。 回答ありがとうございました。