• ベストアンサー

遅濡

お互い30歳。近く結婚も考えています。   タイトルの通りなんですが彼は遅濡なんです… 2年ほどお付き合いしていますが、 一度もいってません。 最近になって手こき時にローション使って初めていきました。 ちなみにその時挿入せず終わりました。 その後もローション+手こきだといきますが、 膣ではいきません。 あまり力を入れると握りつぶしちゃいそうなので 優しく握ってるんですが、 彼は亀頭のほうを強く、むしろ握りつぶすようにしてと言います。 膣でいけない原因はこれでしょうか? そういう場合、どうすれば膣でいけるようになりますかね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.2

>彼は亀頭のほうを強く、むしろ握りつぶすようにしてと言います。 原因はこれだと思います。 感じるには、どのようにすれば良いのかと言うことを知っているので、 間違った、オナニーが原因のように思います。 膣の締め付けや、亀頭が膣壁にこすれるような感覚では、もはやいけなくなったのでしょう。 ここをご参考ください。 http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-category-53.html

mommy-e
質問者

お礼

サイトを見てみました。 下のほうになんだか当てはまる言葉が… >自分の妻やカノジョの膣が緩くて射精出来ないと悩んだり、「お前が緩いからイケないんだ」と女性を責めたりすることがあるのです。 (↑引用させていただきました) 私自身経験人数は多くはないですが、 一度も緩いと言われたことがなくむしろきついとしか言われたことがなかったので、 この言葉はかなりショックでした。 一度オナニーしないでと言ったことはあるのですが、 全然してないとかって…まぁ嘘でしょうけど(笑) 彼にもこのサイトを見せてみようと思います。 すぐに改善は出来ないと思うので、 気長にゆっくり改善していけたらいいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

膣に亀頭を突っ込んだ状態で ペニスを女がしごいてください 僕はこのやり方でいけました

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.1

30代の男です。   >膣でいけない原因はこれでしょうか? おそらく、そうだと思います。 自慰なども含め、そういう強い刺激に 慣れてしまっているために、 女性器の感触では感じなくなって しまったのではないでしょうか。 強く刺激することを続ければ、 悪化することはあっても、 改善することはないと思います。 優しく撫でるような刺激やローションを 使うなどして、より膣に近い刺激で 感じられるように訓練しましょう。

mommy-e
質問者

お礼

>優しく撫でるような刺激やローションを使うなどして、   握りつぶすようにって言われた時、 なんだか可哀想になって(本当に潰しちゃいそうだったので)、 そんなふうにしてみました。 この方法を続ければ少しは膣でもいけるようになりますかね。。。 ちょっと続けてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 挿入できない

    挿入できない 挿入する時、お互いローションを塗っても亀頭までしか入りません。何が原因なのでしょうか?無理やりおしつけると先っちょが痛いです。

  • 遅漏は改善した方がいいのでしょうか?

    下品な話だと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 お付き合いしている男性(34)から、自分は遅濡で悩んでいると言われました。 私としては早漏より遅漏の方がエッチを楽しめるなぁなんて軽く考えていたんですが、彼は相当悩んでるみたいで、今まで彼がイッた事はありません。 5分も挿入していないんじゃないでしょうか。。 でも、イチャイチャするのは好き~って言って、前戯っぽいことは長時間しますが、挿入は1回のプレイで上記5分以内のもののみ。 彼は遅濡を治したいと思っているようで、一人エッチの回数を減らしたりしているようですが、あまり効果がないようです。 私達が会うのは週1のペースなので、週1でホテルに行ったりもしますが、彼は週1のこの行為自体もちょっとお休みした方が遅濡改善につながるのでは?と思っているようです。 もちろん、自分が一番何を気持ちいいのかは知ってるはずなので、一人エッチしている時が一番気持ちいいんでしょうけど、女性の私には分かりませんが、遅濡の方は挿入時も気持ちよくないんでしょうか? 彼とは結婚前提のお付き合いをしていますが、遅濡だと子供を作るのも難しいんですよね? 挿入時間も短いし、私の方が痛くなってしまったりバテてしまったりという事はないし、むしろずっと挿入してくれててもいいし。。 だって5分以内って短いですよ。 でも、彼自身が挿入する行為を望んでいないようにも見えますし。。 もう少し彼とこの事について話合う必要もあるかと思うのですが、一般論をお聞きしたいと思っております。 結婚後はお互いに子供は欲しいと思っています。 遅濡は改善すべきことなのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • Hが怖くて仕方ありません。

    ハタチの大学生です。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 お互い初めての恋人だったのですが、 お互い一人暮らしだったので 彼がしょっちゅう私の家に泊まりに来て すぐにHなことをするようになりました。 けれど、 お互い初めてだったこともあってなかなかうまくいかなくて、 挿入できたのはそれからしばらく経ってからでした。 それまでは全戯だけをして、 最後に私が口ですることがほとんどでした。 私はとにかく膣に触られるのが怖くて、すぐに拒んでしまいました。 今では少しマシになってきて、 彼の方は随分慣れてきたようですが、 私は今でも指を入れられるのも痛いです。 その度に力を入れてしまったり腰が引けてしまったりするので、 最近では彼も呆れてしまっているようです。 Hの最中に何度か怒鳴られたりして、 その度に自分が悪いと知っていながら嫌な気持ちになります。 彼はいつも手を清潔にしてくれているのに、 膣を触られるのがとにかく怖いんです。 ローションも試してみましたが、 怖い上にちっとも痛みも和らぎません。 どうしたら恐怖が拭えるでしょうか。 そして、 女性の方はどれくらいHをし続けたら気持ちよく感じましたか? ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 【男性からの回答願います】手コキ・早濡について

    彼とのエッチ時、 挿入時に、私が、痛がり、中断になりました。 彼は、気を使ってか、それ以上強引にはならず、「じゃあ、手でして」ということで、手ですることになりました。 恥ずかしながら、私は、手コキは初めてで、どうしたらいいのかわからずパニックになりましたが、彼の指示するとおりに、握って、手を上下に動かしました。 どれくらいの力で握ったらいんだろう?とか、どれくらいの速さで動かしたらいんだろう?とか、考えていたんですが・・・ 考える間もなく?・・・1分くらい(正確に計っていたわけではないので定かではないですが)で、彼が、イッてしまいました。 正直、心の中で、「え?もう?」と思ってしまいました。 それ以来、何度かエッチする機会があったのですが、 毎回、「手でして」と言われるようになりました。 そして、毎回、1分か2分くらいでイッてしまいます。 手コキとは、そんなに気持ちいいものなのでしょうか? それとも、彼がイのが早すぎるのでしょうか? 彼が、喜んでくれてる(はず)なので、こちらも嬉しいのですが、 もし、挿入する時になったら、もっと早くイッてしまうのでしょうか? 私自身、男性経験も大してありませんし、どれくらいが平均なのかもわかりませんが、 彼のあまりの速さに驚いてしまいました。 こういった場合、「早くない?」などとは言わないほうがいいのでしょうか? どう応対したらいいのかよくわかりません。 どうかアドバイスお願い致します。

  • これは改善が必要ですか?

    初めまして。 最近、彼女とSEXする機会が増えて来ています。 お互い、性行為にあまり知識が無い者で、色々と戸惑っています。 伺いたいのが。 避妊の為、コンドームを使用しているのですが。 今まで、一度も彼女の中でイッた事も無ければ、口でしてもらっても、中々イク事が出来ません。。。 まだ数えるほどしか、回数はこなしていませんが。 やはり、彼女の奉仕でイクには、オナニーを控え、ローション等を使用した方が良いのでしょうか? 今はコンドームを付けているので、ゴムの中で亀頭が乾いている状態で、イキにくいのかな?って感じているのですが。 ゴムを外して、唾液などで濡らすと自分の亀頭が凄く敏感になります。 セックスのやり方が、まだ勉強不足なのでしょうか? 実際は、生で膣に挿入して確認するのが、ベストなんでしょうが、 でも、今は生で膣内に挿入する事は、絶対に出来ないので…。 この若輩者に、色々と教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼とのSEXが上手くいかなかった時の対応についてアドバイス下さい。

    彼とのSEXが上手くいかなかった時の対応についてアドバイス下さい。 30歳女性、相手の男性は30代半ばです。まだ付き合って数カ月です。 この前初めて彼とSEXしましたが、上手くいきませんでした。彼がいざ挿入するときに 萎えてしまって挿入できずに終わってしまいました。「緊張してたから」と言ってたので そうか~ぐらいに思っていましたが、数日後の2回目のエッチの時も同じような感じになりました。 挿入する時に萎える・・・というか、最初からカチカチに勃起するわけでもなく、起ちが弱い感じです。 失敗に終わった時に、「こうやって抱き合えてるだけで幸せ」「私が上手じゃないからごめんね」って感じでフォロー的なセリフを言って気まずい雰囲気にならないようにしましたが、こう言ったセリフを言われたら男性は安心しますか? また、次回も失敗に終わったらなんて言えばいいんだろうって悩んでしまいます。 彼の事は大好きですし、傷つけたくないんです。もちろん、抱き合えてるだけで幸せとも思えます。ただ、ずっとこのような状態ではお互い精神的に持たない気もします。お互い過去に数人恋人がいましたし、私も遊んでた訳ではありませんが、数人の男性と経験してきています。彼もキスや前戯は上手なので、経験がまったくない訳でもないと思います。ただ、であまり長続きした女性が居ないって言っていたので、こういったことが一つの原因だったのかな?とは思います。 あと、2回目の失敗のあと、お互いの手で性器を触ってたのですが、彼の要求で、私がすごく強い力で亀頭を刺激していたら勃起して彼が射精しました。イってくれたことは嬉しかったのですが、かなりギュって握ってたので、今後挿入できたとしても、膣の中で射精するのは不可能では??って思ってしまいました・・・。 私立滅裂になってきましたので質問をまとめます。 (1)今の彼の心理はどのような感じだと思いますか? 彼は頭もよく、何気にプライドも高いです。彼が次のSEXに抱く心理などをお聞きしたいです。 (2)今後もSEXが上手くいくとは思えません。どのような態度が彼を安心させますか?     (3)自慰行為で強い力で亀頭を刺激していると彼のような状態になる・・・と聞きますが、それは努力次第で改善され、膣の中で快感を得てもらうことは可能なのでしょうか。 どんな些細なことでもかまいませんので、アドバイスいただけたら助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックス

    大至急 21日の夜に彼女とセックスをしました。 その際中でゴムが取れていました。 それまでの行程は手こき→フェラ→挿入です。 挿入の途中で1度抜いた時にゴムが外れてることに気づきました。 腰を降ってる 時にゴムが外れたか1度抜いた時にゴムが外れたかのどっちかですが妊娠の確率は高いですか? 使っていたゴムはzoneのゴムです。 ローションを付けて使っていました。

  • 彼が挿入でイケません。

    彼20歳、私22歳の学生です。 彼は私が初めてで、最近まで真性包茎でした。 私は経験があるので、包茎については話し合い、 お風呂上りに亀頭が露出するくらいまで 包皮を下げれるようになりましたが、普段は 完全に皮をかぶっています。というより彼自身が ムキだしにすることに抵抗があるようで、 「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」と言います。 真性包茎のままHをしていた時は、挿入しても すぐに萎えてしまったり、勃起が持続しません でしたが、亀頭を出せるようになってからは、 挿入してからもしばらく勃起が持続するように なりました。でも、勃起力は相変わらず弱いですし、 何より彼が中でイケません。私が思うには、ずっと オナニーをしていたせいで膣の圧力では刺激が 足らないのではないかと思うのですが、ずっとこのまま では辛いし、結婚もできないのではと考えてしまいます。私は、これまで付き合った男性に膣が狭いと いわれていたので、これ以上締めつけるのも難しいです(>_<) 同じような経験がある方、男性が挿入でイケる アドバイスをいただけないでしょうか。

  • オナニーする時、一切亀頭に触れずにします。

    オナニーする時、一切亀頭に触れずにします。 ローションをつければ触れますが、手と亀頭が 乾いた状態で擦れないのでローションを付けない限り 亀頭は触りません。周りの話を聞くとオナニーするときは 亀頭も擦るという人が多いです。 俺は亀頭を触らずに今までずっとオナニーしてたせいか、 最近勃起しても亀頭の張りが弱いことが多いです。 オナニー中、亀頭が貼っていても亀頭を触ると張りがなくなったり。 みなさんはオナニーのとき亀頭もこすりますか? 又、亀頭の張りを強くする方法、手術や薬の他にありますか?

  • 亀頭が膨らまない

    タイトルの通り勃起しても亀頭が膨らみません。 陰茎のあたりに力を入れると少しは膨らむのですが、 力を抜くとまたすぐしぼみます。 どうすればちゃんと亀頭が勃起するようになるのでしょうか? ちなみにまだ10代です。