• ベストアンサー

遅濡

お互い30歳。近く結婚も考えています。   タイトルの通りなんですが彼は遅濡なんです… 2年ほどお付き合いしていますが、 一度もいってません。 最近になって手こき時にローション使って初めていきました。 ちなみにその時挿入せず終わりました。 その後もローション+手こきだといきますが、 膣ではいきません。 あまり力を入れると握りつぶしちゃいそうなので 優しく握ってるんですが、 彼は亀頭のほうを強く、むしろ握りつぶすようにしてと言います。 膣でいけない原因はこれでしょうか? そういう場合、どうすれば膣でいけるようになりますかね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japan8
回答No.2

>彼は亀頭のほうを強く、むしろ握りつぶすようにしてと言います。 原因はこれだと思います。 感じるには、どのようにすれば良いのかと言うことを知っているので、 間違った、オナニーが原因のように思います。 膣の締め付けや、亀頭が膣壁にこすれるような感覚では、もはやいけなくなったのでしょう。 ここをご参考ください。 http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-category-53.html

mommy-e
質問者

お礼

サイトを見てみました。 下のほうになんだか当てはまる言葉が… >自分の妻やカノジョの膣が緩くて射精出来ないと悩んだり、「お前が緩いからイケないんだ」と女性を責めたりすることがあるのです。 (↑引用させていただきました) 私自身経験人数は多くはないですが、 一度も緩いと言われたことがなくむしろきついとしか言われたことがなかったので、 この言葉はかなりショックでした。 一度オナニーしないでと言ったことはあるのですが、 全然してないとかって…まぁ嘘でしょうけど(笑) 彼にもこのサイトを見せてみようと思います。 すぐに改善は出来ないと思うので、 気長にゆっくり改善していけたらいいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lmint
回答No.3

膣に亀頭を突っ込んだ状態で ペニスを女がしごいてください 僕はこのやり方でいけました

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。   >膣でいけない原因はこれでしょうか? おそらく、そうだと思います。 自慰なども含め、そういう強い刺激に 慣れてしまっているために、 女性器の感触では感じなくなって しまったのではないでしょうか。 強く刺激することを続ければ、 悪化することはあっても、 改善することはないと思います。 優しく撫でるような刺激やローションを 使うなどして、より膣に近い刺激で 感じられるように訓練しましょう。

mommy-e
質問者

お礼

>優しく撫でるような刺激やローションを使うなどして、   握りつぶすようにって言われた時、 なんだか可哀想になって(本当に潰しちゃいそうだったので)、 そんなふうにしてみました。 この方法を続ければ少しは膣でもいけるようになりますかね。。。 ちょっと続けてみます。 ありがとうございました。