redminnieのプロフィール

@redminnie redminnie
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/17
  • 性別女性
  • 医療事務

    いま高校2年生で将来の夢について考えています。 医療事務という仕事に興味を持っているのですが それは主婦の人たちがやるお仕事なのでしょうか? 高校生が考える仕事ではないのでしょうか?

  • 結婚式

    今度結婚式に 参加するんですが 全体的にショートで 全体をアレンジしたくても 出来ないと思うので 前髪だけでも簡単に アレンジする方法は ありませんか? ちなみに分け目は 右目寄りで斜めです。 アシメになっていて 左側に長くなってます。 髪は細くて 量はあまり多くないです よろしくお願いします!!!!

  • 女性一人だけ飲み会参加

    自分ひとりだけ女性,後は男性4人の構成でサークルの飲み会に参加しました。 帰宅して,親にそのことを言うと「女性一人なんて危険すぎる。一体何を考えているのか分からない!どういう女なんだと思われてる」と大層怒られてしまいました(場所が居酒屋だったというのも問題だったようです)。 確かに自分一人だけ女性で少し躊躇しましたが,サークル自体は今まで何回も参加してきて素性が分からない方たちではないし,そんなにひどい飲み方をするのでもないので(むしろその時も飲んでいるのは一人だけで,あとはソフトドリンクでした),参加した次第です。 親が心配してくれている理由も分かっているつもりですが,飲み会に女性一人だけ参加っていうのはそんなに非常識なものなのでしょうか・・・?

  • 奥さんとのエッチ

    私は20代後半の者です。 奥さんも私と同じ年です。 数年間のお付き合いの後結婚し一年ほどたちますが、ほとんどエッチができないことが悩みです。 原因は、恐らく私の雰囲気作りが下手なのが一番の原因だと思います。 奥さんは結婚するまで経験がなく、結婚してから初めてしました。 ですが、最後ましたのではそれ一回きりです。 そのときはローションを使い、痛がるのを励ましながら1~2時間くらいかけて挿入しました。 ただ、それ以降はたくさん濡らそうと焦るあまりちぐはぐになります。 もちろん奥さんは濡れないです。 ローションを使ったりもしますが、濡れないことがショックで挿入せずに 終わってしまいます。 また、ローションを使って指を入れるだけでも痛いことがあるようで、 挿入するのをためらってしまいます。 この事は奥さんも気に病んでいてよく謝られますが、 私としては私の責任だと思っているため、情けなくなり落ち込んでしまうこともあります。 お互いにとってあまり良くない状況だと思っています。 うまくいかない悪循環だと思います。 結婚前はあまり気負わずにお互い興奮することもあり、そんなときは 濡れたりもしました。 今もその頃のようにリラックスしていれば、奥さんにもそれが伝わり、 自然と濡れるのではないかと思います。 ですが、最近は私も奥さんも緊張していて、なかなか雰囲気作りができません。 特に最近ではあちこちくすぐったいようで笑っちゃうこともあり、 ますます解決策が見えなくなってきてしまったので、 アドバイス頂ければと思い質問させていただきました。 ふたりで飲んでいるときなど、お互いちゃんとできるようになりたいといった会話はします。 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • お互い実家の場合のデート宿泊代

    こんにちは。 お互い実家同士の交際をしている者です。 デートをするとやはり男女ですから休憩や泊まりに行こうか、となります。 お互い実家ですしホテルを利用することになります。 その際なんですが、デートした後大体夜の九時ぐらいからホテルに行くともう休憩時間は終わって自然と宿泊になったりするので、結構な出費になってしまうんです。 みなさんはどのようにやりくりされていますか? 賢いノウハウやデートの際の収支を知りたいです。 彼女とのそういう時間もやはり大切にしたいですし、かといって毎回の出費も懐が痛いというのも本音です。 ちなみにこちらが学生で、彼女が社会人です。 出来るだけこちらが費用を見ていきたいと考えています。 よろしくお願いいたします。