• ベストアンサー

奥さんがいる人を振り向かせるには

奥さんがいる人を振り向かせるにはどうしたらいいですか? 相手は30歳、奥さんは24歳。私は21歳です。 彼は結婚して半年、子供はいません。 飲食に務めている彼のお店に通いだしたのがきっかけで、 知り合って3ヶ月で関係をもってしまいました。 3回ほど会っているうちに、次第に割り切れなくなってしまい、 このままだと誰も幸せになれないと思い、昨日 「奥さんと別れて」 と言いました。しかしうやむやにされてしまいました。 しかしその晩、 ゴムをつけないでいいかと聞かれました。 責任がとれないからだめだよって言ったら、 「もしできたら、結婚するよ」 って彼が言いました。 どうしてこんな人を好きになってしまったんだろうと、 自分がいやになりました。 なので今日、着信拒否をして、彼との連絡をたちました。 でも・・・ まだ未練があります。 なにか方法はないでしょうか。

noname#36655
noname#36655

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.27

貴方がどれだけ彼を好きなのかが伝わってきて切なくて涙が出そうになりました。。 不倫したからと言って全ての人達が幸せにならないと言う事は私は絶対にないと思ってますし、現実私の周りに居る人で幸せな人居ます。 でも確立は限りなく・・難しい。。 既婚者を振り向かせて、離婚させて、略奪婚しても幸せになるにはクリアしなくちゃいけない高い高い壁が有ります。。 それが何かを理解する事が最初のハードルですよね 必ず巡ってくる「どんな形の罪でも構わないと覚悟したけれど、、それだけは勘弁して」と言う形で来る報いも受け止めていく強さや・・上げたら切りが無い位の高い高い壁が有ります。。 奥様の人生をぶち壊す事に耐えられますか? 人を死ぬほどの辛さに叩き落して、それでも自分を好きで居る事が出来ますか? 結婚して間もないのに不倫した彼に対する不信感を払拭する事が出来ますか? 幸せになると言うのは我慢や犠牲の上には成り立つ事ではないです。 それは解りますよね? 矛盾している様ですが、不倫したのなら絶対に幸せになる事が唯一許される事だろうとも思っています。 その努力が人として一番難しい事だからです。 彼と一緒になっても一緒に居られるだけで幸せだから、何か有っても我慢する。と言う事も貴方から伝わってきました。。 厳しい様だけれど、貴方がどれだけ好きでも、貴方の気持ちはReadyではないので、引き返せます どれだけ相手に焦がれたとしても、、、何故何もしらない私がそう言うのか解らなくても・・貴方はまだ引き返せるし、引き返す事がベストな選択。。 今はきっと彼の事が好きで好きで仕方無いから諦める事は凄く難しいだろうと思うけれど、一緒になっても別れる人だと心の隅に置いて下さい。

noname#36655
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 はい、最初は私も、不倫をしてでも幸せを得ることのできる人はいるってちらっと思ったこともありましたが、乗り越えなきゃいけない壁の高さに自信を失ってしまいました。 人を死ぬほどのつらさに叩き落としても、自分を好きでいること、 私にはできません。 >不倫したのなら絶対に幸せになる事が唯一許される事だろうとも思っています。 その努力が人として一番難しい事だからです。 この言葉がとても重過ぎて涙がでそうになりました。 そうですね、いかにそれが難しいことか。 まだ引き返せる状況であることが、本当によかったと今になって思います。

その他の回答 (30)

noname#128033
noname#128033
回答No.31

#24、#29です。 >例え男女との関係をたったとして、 >またいつしか、そんなすぐには無理でも、 >普通の店員さんとお客さんとして顔をあわせられるようになる日はくるのでしょうか・・・。 あなたの決意はこんなに軽いものなのですか?それでは相手のペースのままですよ。あなたの為にももう二度と会わないことが正しい選択だと思います。 相手にしてみればすぐ会えなくても困らないし、いつか会えたときでも構わないはず。このような決意ではあなたが何度か断ったところで、また結局彼と関係が始まってしまうと思います。 縁を絶つことは体の関係を絶つことだけではなく、二度と会わないことです。 もっと強くなって下さい。 いつか会うことを考えていては、いけません。 そうやっていつか彼に会おうとしてお店に行った時、あなたはまた「人の痛みがわからない行動」をしていることになりますよ。 奥さんの気持ち、考えてと言いましたね。 不倫関係にあった女性が夫に会いにお店へ来ていると知ったらどう思うでしょうか?もう終わった恋だとしても奥さんが割り切って平気でいられるでしょうか。穏やかな結婚生活に波風立てないで済むでしょうか。 元々やってはいけない恋愛だと承知で始めている関係に信頼も何もないですよね。 今引き返すには「もう二度と会わない覚悟」が必要ですよ。 幸せになって下さい。それは彼に求めることではありません。 あなたからすれば30歳の男性はとても大人に映るのでしょうが、私から見れば「とんでもない最低な男」です。そしてあなたのようにまだ社会に出ていない女性が一番引っ掛かってはいけない相手です。 結婚生活は「誠実さ」が必要です。神様の前で一生添い遂げる、愛すると誓った結婚相手を簡単に裏切って外で妊娠させてもいいやと不倫をし、だらしない男のこと信用しても奥様でさえ裏切っているのに不倫相手だったらもっと簡単に裏切ることでしょう。不倫相手には責任も何も発生しないですからね。 男性の言う言葉は行動が伴ってこそ本物です。口が上手くても行動が伴っていないなら、それは嘘と同じ。 例えば「妻よりも好きだよ」「きみの方が好きだよ」→妻より好きなら家を出て離婚しています。それ以前に「妻より」という時点で奥さんも好きということ。 気持ちにケジメを付けるとしてもまた会う日を求めるってことは思い出を美化してしまいますよ。 もう会おうなんて考えないで、二度と顔も合わせない覚悟で離れなさい。それが本当のケジメです。もうあなたは越えてはいけない一線をとっくに越えているのですから、それくらいの覚悟が必要ですよ。 人の痛みがわかる人間になってください。あなたを大切に思っているご両親のためにも。

noname#36655
質問者

お礼

・・・わかりました。 彼、まだ式をあげていなくて。 去年の暮れ、結婚式を挙げるならどの会社がいいかっていう話をしてて。 彼が式を挙げる予定の会社、「就活で受けてみたら?」って言われたのがきっかけでうけたんです。 皮肉にも、昨日お話した大企業は辞退して、 彼のおかげで知り合うことのできた会社に就職することになりました。 彼が結婚していなかったら受けることのなかった業界。 彼があのとき口にしていなかったら、 名前も知らなかった会社。 彼のいるレストランのむかいに建っている店舗。 まだ私の配属先は決まっているわけではないのですが、 こうなるべくしてなったのでしょうか。 苦しみに耐えろということなのでしょうか。 彼に返すことのできなかった本。 今日読み終わってしまい、困っていたのですが、 結局友達に頼むことにしました。 月曜、別の友達とご飯を食べにいくのですが、 その待ち合わせ場所も彼のレストランの前。 ひたすら、耐えることにしました。

noname#36655
質問者

補足

昨日、意を決して彼に本を返しにいきました。 というのも、私一人であの店に顔をだす勇気はなく、 友達が誘ってくれたというチャンスを逃したら、 ずっと自分の中でうやむやになっていたと思ったからです。 彼の元気そうな顔をみて、すべてふっきれました。 これでよかったのだと。 私のしてしまったことは取り返しのつかないことだけど、 みなさんの貴重なアドバイスをいただいて 引き返すことができました。 たくさんのことを学ぶことができました。 ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。 以上をもちまして、この質問を締め切らせていただきます。

noname#30298
noname#30298
回答No.30

既婚者である彼に思いを寄せて・・・さぞかし辛いことでしょう。 しかしながら、奥様が居るのですよ。 彼が質問者様に優しいって事は『都合のいい女』としか考えてるんじゃ? それに奥様は皆様がご回答されているとおり、深い傷をおってます。 >もし妊娠したと装って、相手の気持ちを試すことに対して、  どう思いますか? そんな事しても無駄ですね。 そもそも試すという事はあまりよくない事。 新しい素敵な彼と出会ったとしても試した事によって必ずしっぺ返しがくることでしょう。 新しい素敵な彼に今度は質問者様が試されるということです。 彼は既婚者、時間がかかるかもしれませんが諦めてください。 未練とか言ってたら先に進まないでしょ? 次に新しい彼ができた時には必ず素敵な恋がおとずれる。 質問者様はまだお若い。 前向きに前進あるのみ!です。

noname#36655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、試すことによってなにもいい結果は得られないということがわかりました。 事情を知っている何人かの親友が、 もっと素敵な人を紹介してあげるからって励ましてくれました。 今まで、見なくてもいいものをみすぎたのだと思います。 学費を払うためにはじめた夜の世界を通じて、 今知らなくてもいいものを知ってしまった。 年相応の恋愛をしてこなかったのだと思います。 次こそは、先の明るい恋愛をしたいと思います。

noname#128033
noname#128033
回答No.29

#24です。 あなたはまだ学生さんだったんですね。 はぁ~・・・同じ娘を持つ親としてはすごく悲しくて胸が痛くなります。 あなたのご両親が娘が不倫しているって知ったら、どうなると思いますか? 怒ると思いますか? 違いますよ。 怒る前に泣きますよ。そして自分達を責めるでしょう。あなたを責める前に親は自分達を責めて苦しみますよ。 大事に大事に育ててきて「誰よりも幸せになってね」「あなたの災いや辛いことは全て私達が代わってあげたい」「素敵な人とみんなに祝福される幸せを手に入れられるといいね」って親ってこんな気持ちで娘を育てるんです。 それはもうまだ我が子が歩かないうちからずっと子供を育てながらそんな気持ちを持ってそばで子供の笑顔を見ているんですよ。 あなたが人様の家庭を壊すような恋愛をし、そして相手からは「妊娠したら結婚できるよ」なんて軽い言葉を言われ、体の関係になっているって知ったら親は怒る前に泣き崩れるでしょうね。母親に関わらず父親だって涙を流すことでしょう。 たとえ今日連絡が来ても、出てはいけませんよ。もう会わない方がいい。あなたを大事に育てているご両親の気持ちも考えてください。 あなたはまだ学生。自分の行動に責任を持つ年齢ですが、学生という身分である以上、迷惑はご両親にまで掛かり、責任を一緒に負うのもご両親です。奥様から慰謝料が請求された日にはご両親にも知られることとなります。 あなたが友達にも言えない恋愛をしている段階で、あなたは彼との恋愛を受け入れられないってわかっているはず。 21歳なら彼氏の話で盛り上がっちゃう年齢なのに、誰にも言えないような恋愛して影を持つ女性になってはいけません。 あなたの幸せを願って大事に育ててくれているご両親のためにも、素敵な女性になって下さい。胸を張って紹介できるような彼氏を見つけてください。 あなたの幸せを願っていたら、そのいい加減な30男の発言も言葉も無いですよ。彼は自分の欲求を満たしたいだけ。ショックかもしれないけれど、3ヶ月で簡単に落としたあなたのことは風俗代わりに思っていることでしょう。 年相応の恋愛をして下さい。 同じ親としてあなたのことが本当に心配になりました。騙されないで本当に大事にしてくれる人と出会うためにもあなたはもう彼と縁を切るべきですよ。 あなたしか見てくれない幸せな恋愛を知ったら「何であんな男を・・・」って消したい過去になることでしょう。今からでも遅くありません。引き返すなら今しかないです。 あなたは自分を大人だと思っているかもしれないけれど、親に養ってもらい、一人で何百万という慰謝料も払えないようでは、「もう大人だから放っといて」なんて言葉は使えませんよ。 今一度、自分だけのことを考えないでご両親の気持ち、相手の奥さんの気持ちを考えてどうすることが一番いいのか考えて下さい。

noname#36655
質問者

お礼

度々アドバイスをくださり、本当にありがとうございます。 今まで両親の目線で考えようとしていませんでした。。 既に成人していたっていうのもありましたし、お父さんとの喧嘩が原因で一人暮らしを続け、学費や家賃や生活費を一人で稼いでいたため、親に養ってもらっているという感覚が薄れていたのかもしれません。 それでも、なんかあったら親にまで迷惑がかかってしまうんですよね。 さきほど、ある大手企業の内定をいただきました。 所謂有名大学から20人しか採用しないほどの狭き門でした。 喜んでいる親の顔を横でみて、 悲しむ顔はみたくないって痛切に感じました。 ここまで育ててくれたのは親のおかげだって。 そばで支えてくれていたので、 今までだったら一番に彼に報告していたのですが、 みなさんからいただいたたくさんのアドバイスのおかげで 彼には電話もメールもすることもなく 気持ちをおさえることができました。 例え男女との関係をたったとして、 またいつしか、そんなすぐには無理でも、 普通の店員さんとお客さんとして顔をあわせられるようになる日は くるのでしょうか・・・。

  • ryohko
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.28

こういう質問に関してこのサイトでは結構厳しい意見が多いはずなのですが、質問者様がまだ21歳だからなのか、優しい回答が多いですね。 昨日の最後の質問者様のお礼からすると、もう彼を試すことなくご自分自身で決着をつけられたんでしょうか? それでしたら余計なことですが、私個人の意見を述べさせてください。 21歳は充分物事の善し悪しがわかる年です。 人の痛みもわかりますよね? 奥様がいるとわかっていながらその男性と関係を持った時点で、奥様の心に、人生に深い傷をつけたのです。 一生消えない傷かもしれません。 人に裏切られる気持ちが、信じて結婚した相手に裏切られる気持ちが、どんなものかおわかりですか? 人との信頼関係は一度崩れたら修復するのは不可能に近いです。 修復するにしても、それには長い時間と物凄い痛みを伴います。 一番悪いのはその男性であるのは間違いありません。 ですが彼は出来ちゃった結婚でなく、奥様と1年の交際を経て結婚なされたのです。 それ相応の覚悟があったはずです。 こどもが出来たなんていうきっかけも必要なく、奥様を人生のパートナーとして選んだのですよ。 あなたも男性を見る目を養う云々の前に、人の痛みがわかる人になってください。 思いやりをもってください。 人の立場になって考えて下さい。 人を傷つけない恋愛なんてない、なんて言う人がいますが、傷つけないように努めて育める恋愛もあります。 あなたはなんだかんだ言ってご自分のことばかりですが、一番の被害者は奥様であることを、よく考えて下さい。 それがわかっていれば、妊娠だとか気持ちを試すだとか、そんなことは言えないと思います。 そしてこの先もそれを理解できなければ、あなた自身幸せになれないと思います。 人の不幸の上に自分の幸せを築くのはそれくらい重いことだと理解してください。 きついことを書いて申し訳ありませんでした。 ただあなたはこれからまだ色々と変化していける年です。 人の気持ちがわかる優しい女性になって、あなたの本当の幸せを見つけて下さい。

noname#36655
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。 >彼は出来ちゃった結婚でなく、奥様と1年の交際を経て結婚なされたのです。 >こどもが出来たなんていうきっかけも必要なく、奥様を人生のパートナーとして選んだのですよ。 とても胸に刺さる言葉でした。 そうですよね・・・ 私は彼のなにをみてきたのでしょうか・・・。 彼の どの言葉を信じて一緒にいたのでしょうか・・・ 涙が止まりません・・・

回答No.26

>最後に、彼にメールをおくるとしたら どういった内容がいいのでしょうか。 >最後にメールを送りたいのですが、 彼にはどう伝えたらいいですか? >電話で、きちっとお別れしたほうがいいでしょうか。 それとも、それとなくメールで気持ちを伝えるか。 どっちがいいのでしょう。。 かなり未練タラタラですが、お別れは出来ましたか? 彼にいいように振り回されないことを祈ります。

noname#36655
質問者

お礼

実は、今朝起きたら彼からの着信はありませんでした。 おととい会ったとき、私からもう会うのを最後にしようと言ったので、 もう連絡してくる気はなくなったのでしょうか。 もともとペースとしては2日にいっぺんかかってくる程度なので、 今晩あたりにかかってくることも考えられますが、 こなかったからこなかったで もうこのままでいいかなって思っています。 昨日はいろいろ思いつめて質問をしましたが、 一晩でたくさんのかたからアドバイスをいただき、 だいぶ諦めがつきました。 学校の友達には言いづらい話で、 まわりで経験のあるコもいないので 本当に感謝しています。

  • reecya
  • ベストアンサー率23% (30/129)
回答No.25

ゴムなしHが結婚の背中押しになるかは微妙ですよね。 彼は、妻帯者だろうと平気で他の人と恋愛できる人間だし…。 「もし出来たら」じゃなくて、そういう事が起きる前に責任を取るべきだと思うんですよね。やっぱり彼は無責任です。。。 付き合ってる人間は、自分の鏡だと思ってください。 >どうしてこんな人を好きになってしまったんだろうと、 自分がいやになりました。 既に自分に対して嫌悪感が生まれている様子ですが… そう思うのは、質問者さんの心の底では彼に見切りをつけているからですよ。 返信を読んでいて思うのは、もう彼に対する愛情というより、ただ試してやりたいって気持ちに取れるかなと。 自分は愛されていたのか、あの時の台詞はどういうつもりだったのか。 次のステップに進む為の、自分的な気持ちの整理がしたいのかな?と取れました。 矛盾した男なんか、どこまで追及したって満足いく答えは出てこないと思いますよ。 むしろ、叩けばどんどんホコリを出すんじゃないかなと。 まだ21歳。あなたに相応しいのは、本当に彼でしょうか?

noname#36655
質問者

お礼

>そういう事が起きる前に責任を取るべき そうですよね。。 >自分は愛されていたのか、あの時の台詞はどういうつもりだったのか。 まさにそのとおりだと思いました。 少しでも、好きでいてくれたのかな。 少しでも、一緒にいたいと思ってくれてたのかな。 どうすることもできない現実を直視したくなかったのかもしれません。 >矛盾した男なんか、どこまで追及したって満足いく答えは出てこないと思いますよ。 この言葉で、彼を試そうという気さえもおこらなくなりました。 自分の鏡だと思って直視できる相手をみつけたいと思います。 ありがとうございます。

noname#128033
noname#128033
回答No.24

21歳ですかぁ。こんな男に騙されたらダメだよ。30から見れば21歳の子なんて簡単だと思っていますよ。実際知り合って3ヶ月で体許しちゃったんでしょう?彼はあなたに対して自信満々でしょうね。 奥さんの気持ち考えたことある?こんなしょうもない男でも浮気がバレたら悲しむ奥さんがいるんです。そういう人の痛み、気付かなきゃダメだよ。不倫は人の痛みがわからない人間がすること。そんな人間になっていってはいけません。 もっと誰にでも紹介できて誰に見られてもいい、どこでもデートできる相手と恋愛しなさい。 21という素敵な女性に成長する時期をそんな男に捧げてはあなたも「男を見る目の無い女」として一生終わっちゃいますよ。 ダメ男に釣り合うダメ女にならないよう、誠実な恋愛をしましょうね。 未練があってももう連絡も取っちゃダメ、会ってもダメ。彼があなたが喜ぶような一途な言葉を言おうと信じちゃダメ。 彼だって今までその言葉を言って奥さん喜ばせて結婚までしたんだから。それだけ嘘つきだという事です。 体の欲求を満たす為なら、こういう男はどんな言葉でもいいますよ。 妊娠したら結婚、だなんてそんなに簡単に離婚も結婚もできるなんて増々信用ならないですよね。 彼と結婚したところで今度はあなたが裏切られる奥さんの立場になりますよ。 彼とはスッパリ別れましょう。電話して律儀に別れたいなら、「別れてくれないなら奥さんに会いに行く」ぐらい言ったらいいと思いますよ。

noname#36655
質問者

お礼

はい・・・。 ごもっともだと思いました。 強気でいかなきゃだめですよね、 少しでも曖昧な気持ちがあるとそこをつかれてしまうから。 あと1時間後、けじめをつけたいと思います。

  • lumix07
  • ベストアンサー率26% (43/161)
回答No.23

自分が言われたりされたりしたことを冷静に考えると、 ひどいやつだって思うし、別れた方がいいことも 十分わかってるんですよね。でも好きだと思っちゃう。 これって、脳の作用なんですよ。 今、彼と会うと「幸せな気分になる麻薬」みたいなものが 脳に出て来ちゃうんですよ。 麻薬なだけに依存性があってね、やめたいと思ってもやめられないし、 しばらくやめると欲しくて苦しくてしょうがなくなっちゃう。 完全に体から抜けるまで、彼から離れるしかないです。 そうしたら楽になれます。 で、それは彼も同じでね。 奥さんと結婚したのもこの麻薬のせい。 わずか半年で薬が切れて、次の薬を求めてあなたと浮気している。 彼は誰のことも愛してなんてない、 相手のためなんてこれっぽっちも考えていないもの。 そう考えると、奥さんほんとにかわいそうだね。 このままだと奥さんの方から捨てられるんじゃない? でも、もう結婚は懲りてると思うなー。 彼がよほどのバカじゃなければ…。 あなたはいい子だけど、ちょっと気持ちが弱い気がする。 まだ若いからしばらくはこの男にひっかかってもいい気がするけど、 (でもその間に出会いのチャンスを逃してるのが残念だけど) 結婚だけは絶対しちゃだめ!子供なんて言語道断! 避妊は絶対させなきゃだめ。性病にも気をつけて。 HIVになんてなったら後悔してもしきれないよ。 できればこの機会にふっきった方がいいです。 別れ話は一回じゃ納得してもらえないだろうから、 何度でも繰り返すつもりで。 自分を大事にしてね…。

noname#36655
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトを知る前に、さっきまでいろいろネットを調べていたのですが、脳からそういう物質がでてきてるっていう記事を発見しました。 彼も同じっていう見方にはびっくりしました。 そっかぁ・・・ 奥さんを裏切りながら会えちゃうってことは、 奥さんのこともそれほど愛せていないって解釈できるんですね。 結局、その日の1回目はゴムをつけて、 2回目も途中からゴムをつけたので 万が一のことがない限り大丈夫だと思います。 もう関係をきるために、 今晩はっきりさせます。 彼が着信拒否に気づくまで あと1時間半。 そのとき私はどうすればいいのか、 一生懸命考えたいと思います。

回答No.22

彼の態度がいかに不誠実かは他の方が書いてらっしゃいますね。私も本当にその通りだと思います。傷つかれないように,と思います。 相談者さんはまだお若いのですね。きっと一途に彼のことを思ってらっしゃるのでしょう。 そんな相談者さんには辛口かもしれませんが,逆の立場から見られたらどうでしょうか?奥様から見たら,相談者さんは加害者です。奥様は彼だけではなく,あなたのことを不貞行為で訴えることが出来ます。 相談内容のような事実を証拠として(写真やメールなど)提出されれば,どう見てもあなたが勝訴することは考えられません。夫婦間に子どもがいようがいまいが(金額には影響するでしょうが)賠償責任が発生します。 そんなこともあると承知の上で「奥さんと別れて」とおっしゃってますか? 彼は,一度は生活を共にし,責任を負うと約束した奥さんをいとも簡単に裏切っているような男性なのですよ?盗んだものはいずれ盗まれます。そんな男のためにあなたは,もしかしたら生じるかも知れない様々な損害を負う覚悟がおありですか? せっかく辛い決断をなさったのですから,その覚悟を貫かれて,人のことも考えることのできる大人になられてはいかがでしょうか? 「恋は盲目」で他の人が傷つこうが,自分が傷つこうが,がむしゃらに貫き通す,というのならそれは個人の問題です。 エラそうなことを書いて申し訳ありませんでした。先日年下の友人からうけた相談ととても内容が酷似していたので,気になって書き込ませていただきました。

noname#36655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不貞行為のことは、調べていました。 初めて彼と関係をもった日の翌日にネットで調べました。 初めてだったということで、不貞行為で訴えられるような証拠はでてこないだろうと思いました。 回数を重ねるようになったらやばいな・・・ こんなこと繰り返しちゃいけない。。 そんなことを考えながら毎日を過ごしていました。 現段階で不貞行為の証拠となるようなものは残っていない、 メールにも気をつかってきたし、カードの明細にも気をつかってきました。 そのうえで「奥さんと別れて」 っていいました。 でも 簡単に人を裏切ることができる人は いずれ他の人も裏切るんですよね。 私だけは特別かもしれないなんて、 そんな証拠どこにもないって気づきました。 ありがとうございました。

  • maka-28
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.21

浮気相手は別れる気持ちはないと思いますよ。 ただchee1002さんとは遊びに過ぎないのでは? 男はHしたい為に嘘が付けます。 ゴムをつけなかったのはただ付けたくないから・・・ まさか妊娠するなんて思ってもいないでしょう~ 着信拒否がそのまま永遠にして下さい。 彼を忘れるのに多少苦しんだり時間が掛かりますが、 後であの時耐えて良かったと思える日が来る事でしょう(^^) 大丈夫♪女はすぐに忘れられますよ! まだ21歳・・・たくさん恋愛して下さい☆

noname#36655
質問者

お礼

今までつけずにしようとしたことが何度かあり、 そのたびに「絶対つけて」と言ってつけてもらっていました。 やっぱり、ただつけたくなかっただけなんですよね。。 彼にお別れをつげたいのですが、 どうしたらいいでしょう。 今まで奥さんにみられたときのことを考えて、 深い内容のメールは送らずにいました。 電話で、きちっとお別れしたほうがいいでしょうか。 それとも、それとなくメールで気持ちを伝えるか。 どっちがいいのでしょう。。

関連するQ&A

  • 元彼の奥さん…(長めです)

    こんにちは。二十歳の学生です。 私には最近初めて彼氏が出来た…はずだったのですが、 その彼は結婚していました。「独身だ」と騙されていたんです。彼の奥さんからメールが来て、初めて結婚してたことを知りました。すごくショックでした…。 でも奥さんからのメールが来た時点で、彼のメールや着信を拒否して、奥さんにも「もう彼とは連絡しません」とちゃんと別れることを告げました。 そして、奥さんにも会って私と彼の間にどんなことがあったかなど、口に出して言うのは恥ずかしいこともきちんとお話しました。 私もかなり傷ついたのですが、友人達の支えもあり、また現在就職活動中なので気分を転換して立ち直り始めています。 でも、奥さんから未だに 「主人とは本当に連絡とってないの?」というメールが頻繁に来るんです。奥さんの前でメールも電話帳も全部消したから、連絡なんてとれるはずがないのに・・・。 私としてはこういう状態がいつまでも続くのは嫌です。 本当なら今すぐにでもこんな関係を終わらせたいので、「皆それぞれけじめをつけるためにも、今度3人できっちりお話しませんか?」とメールしたところ、それには触れず「あなたのメアドを変えて私に教えてくれない?」と返される始末…。もうわけが分かりません(><) 彼は浮気が3回目だそうで、もう信じれないのは分かりますが…。 1)私はどうしたらこの状態から抜け出せるでしょうか? 2)私は騙されたので本当なら彼を訴えてもいい立場ですし、そのくらいのことをされました。自分の夫が訴えられるかもしれないという危惧もなく、平気で私にこんなメールをしてくるんでしょうか? 奥さんの心理状態を教えてください。 もう何が何だか自分でもよくわかりません。とにかくこの状況から抜け出したいです。どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • 理想の奥さん、男性の方教えてください!

    結婚して半年の31歳女性です。 男性から見て「理想の奥さん」とは、どんな奥さんですか? 私はまだ未熟ものなので、理想の奥さんになるべく勉強中です。 こんな奥さんがいい!というのを真面目になるべく「具体的」に教えてください。

  • 友人の奥さんと不仲です

    友人(男性)の奥さんのことがずっと気に入りませんでした。 友人には不釣合いな女なんです。 高学歴処女と6年付き合ったということで、友人は別れるのも。。。 ということで半ば責任を取る形で結婚しました。 奥さんは、友人の周りの女性と自分を比べて自分が上である事 をアピールしていないと落ち着かないようです。 奥さんは私以外人にもおっとの友人にはすべからくきらわれています。 (たとえば、みんなでいくキャンプにも奥さんを連れてこないようにみんながそれとなく言います) 会話がすべて、競争みたいな感じなので、普通の会話でもいちいちいやみたらしく聞こえてしまい、本人にどれだけ悪気があるのかどうか わかりませんが、基本的な会話もできません。 夫は、わたたしの友達のグループでも中心的なひとでしたが、 次第に、妻よりになってきてしまい、はなれていってしまいそうです。 友達ってそんなもんでしょうか? それとなく、奥さんかんじわるいよと伝えたことは何度もあるんですが、そういう人だからわかってあげて、といわれてしまうだけです。 このまま、夫婦がわたしたちのグループから離れていくのは しかたがないのでしょうか? 奥さんの態度は治せないのでしょうか?

  • 好きな人には奥さんがいます

    好きな人には奥さんがいます。みなさんの考えを聞かせてください。厳密に言えば、私と彼が出会った時、彼は婚約していました。婚約しているのに私をデートに誘ってくるなんて本当に最低な男だと思っていました。しかし彼と話をするうちに彼が本気で私を好きなんだと確信しました。彼は私を愛していると何度も言ってくれました。でも結婚式も直前に迫っている時期に私たちは男女の関係になってしまったため、時期が悪く世間的にも婚約破棄は出来ないと言われてしまいました。親戚やいろんな人に迷惑がかかるから婚約破棄はできないみたいです。私は大事な存在で出会えてよかったと言ってくれましたが、結局はそのまま結婚してしまいました。奥さんがいるため彼から連絡は出来ないみたいですが私からの連絡にはかならず返信してくれます。 結婚前の彼の私への気持ちが本気だったなら私が親戚中に頭を下げてでも彼を幸せにしてあげたい…そう思っています。 私の考えは甘いですか?今からかれに私の気持ちを話そうと思っていますがこんな話されたら冷めますか?

  • 彼の奥さん・子供に対する未練

    男性の気持ちが知りたく投稿します。 彼と別れたあとに妊娠に気付き 彼には言わず親を説得し子供をシングルで産みました。 子供はもう4歳です。 別れて5年弱たった去年の9月ごろ 彼から連絡がありました。 1度会って子供のことも含め 話し合いたいと・・ 彼とはお互いキライになって別れたわけではなく まだ私に気持ちはあったので応じることにしました。 そして話し合った結果、今3人で暮らしています。 彼は私と別れている間に結婚し子供がいます。 一緒に暮らしはじめて4ヶ月 家族としてやっていけるよう 子供も彼も私もがんばっているのですが 1つ気になることがあります。 それは別れた奥さんとその子供のことです。 離婚理由は性格の不一致 どちらかと言うと彼から離婚を切り出したようで 奥さんは別れたくなかったようです。 離婚をしてからも 奥さんからの連絡は多く子供の写メをつけ 私達を捨てたかといわんばかりな感じです。 最初は彼も私にそのメールを見せてきていたのですが 子供への気持ちはわかるけど 奥さんの行動で気持ちを上下にさせてたら 身がもたないよ? と話すと奥さん・子供の話しをしなくなりました。 でも彼をみているとわかります。 最近連絡があったんだな・・と・・ 子供には養育費はきちんと渡していますが 離婚時に月に1回会うなどの取り決めをせず 奥さんの親からは絶対会わせないと 言われ離婚したようで 離婚してから1度も会っていません。 そのことを自分で受け入れるためにも 奥さんには今遠くにいると伝えているようです。 奥さんは連絡はしてくるけど いざ合わせてほしいというと拒否するらしく 彼の気持ちはまわりからみても わかるぐらい上下しています。 振り回されてると私は感じています。 それ以外は私や子供にも優しく接してくれ とても幸せですがどうしても奥さん・子供のことが ひかかります。 先日、家で飲んでいた彼は、私に さっき電話したでしょ?と言ってきました。 家の中に一緒にいるのに電話なんてしないよ と言うと え?これみて と着信履歴をみせてきました。 よくみると・・前の奥さんの名前です・・ 私と一文字目が一緒なので見間違えたんでしょう・・ 私はとっさに子供になにかあったのかもしれないから かけといで!! といいました。 ここで普通なら わかった!!というんですが いいよ別に関係ないし・・ こう言った言葉がひかかりました。 かかってくる理由がわかっているからでしょう・・ 彼も私もスマホ使用ですが・・ メールがはいると設定をいじってないので 画面に送ってきた人と本文が表れます。 台の上においてあった彼の携帯がブーーと 鳴ったためパッとみると 奥さんからでした。 【手紙さっきみたよ いつこっちにきたの?】 と表示されてました。 彼が見ていたかどうかわかりませんが 彼の目の前で私がした行動です。 それから少したって彼に電話なってから 奥さんから連絡あった? ときくと・・ないよ! と言ったのです。 私は嘘が嫌いで相手のためにと思った嘘はもっときらいです。 1日いろいろ考えた結果 彼が仕事にいってからメールをしました。 連絡があったことは知ってるし 気持ちをもったまま先に進むのは お互いの子供のことを考えるとよくないと・・ 彼からの返信は 連絡があったことを知っているとは思ってた・・ でも俺は返事してないし 問題ないと思うよ 子供に対しての気持ちは消えないけど 奥さんにたいしてじゃなく子供に対してだけだから・・ そう返事がありました。 子供に対して気持ちがあることは 良いことだと思います。 ただ、今回あたしの気になっていることは 奥さんからのメール 手紙よんだよ いつきたの? 彼は奥さんに手紙をもっていってるんです。 彼はそれは私に隠そうとしています。 今は 手紙をもっていったあなたの気持ちを どう解釈したらいいの? と送ったメールの返信待ちです。 男性は嫌いで別れた相手でも未練?あるんでしょうか? 奥さんとの子供さんはまだ字は読めません。

  • 奥さんとのエッチ

    私は20代後半の者です。 奥さんも私と同じ年です。 数年間のお付き合いの後結婚し一年ほどたちますが、ほとんどエッチができないことが悩みです。 原因は、恐らく私の雰囲気作りが下手なのが一番の原因だと思います。 奥さんは結婚するまで経験がなく、結婚してから初めてしました。 ですが、最後ましたのではそれ一回きりです。 そのときはローションを使い、痛がるのを励ましながら1~2時間くらいかけて挿入しました。 ただ、それ以降はたくさん濡らそうと焦るあまりちぐはぐになります。 もちろん奥さんは濡れないです。 ローションを使ったりもしますが、濡れないことがショックで挿入せずに 終わってしまいます。 また、ローションを使って指を入れるだけでも痛いことがあるようで、 挿入するのをためらってしまいます。 この事は奥さんも気に病んでいてよく謝られますが、 私としては私の責任だと思っているため、情けなくなり落ち込んでしまうこともあります。 お互いにとってあまり良くない状況だと思っています。 うまくいかない悪循環だと思います。 結婚前はあまり気負わずにお互い興奮することもあり、そんなときは 濡れたりもしました。 今もその頃のようにリラックスしていれば、奥さんにもそれが伝わり、 自然と濡れるのではないかと思います。 ですが、最近は私も奥さんも緊張していて、なかなか雰囲気作りができません。 特に最近ではあちこちくすぐったいようで笑っちゃうこともあり、 ますます解決策が見えなくなってきてしまったので、 アドバイス頂ければと思い質問させていただきました。 ふたりで飲んでいるときなど、お互いちゃんとできるようになりたいといった会話はします。 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 人を苦しめること

    私は、妻子ある人を好きになりました。 とても繊細で優しい人で、彼も私のことを好きになってしまい、結局不倫の状態で、半年以上付き合い続けてしまいました。 その間に、彼は奥さんに別れを切り出しましたが、あたりまえですが無責任だと言われ、その言葉がいつまでも彼の中に残り、残ったまま私たちはこっそりと会い続けていました。 けれど、私がもっと会う時間を増やして欲しいというと、突然、捨てられてしまいました。 家庭を捨てることの無責任さに耐えられないということです。子供のことも好きなのです。私を好きだけれども、その無責任に耐えられそうにないから、それなら自分の気持ちを押し殺すほうがましだというのです。そして、すべてをまた奥さんに話してしまいました。 私は、その後さんざん、自分の気持ちを押し殺すのは良くない、私をほっぽらかす無責任は許されるの?と詰め寄りました。 彼は、浮気をできるような性格ではなかったのです。そして、あるとき気を失って、私への気持ち、自分のしてきたことをすっかり忘れ、なかったことにして、家庭が大事、私のことは分からない、と言い始めました。 まるで、小学生のようになって、歩き方もふらふらして、変なことでにやにやして、「今俺は幸せなんだ、家庭が大事なんだ」と言い、「もう、あなたとは会わない」と、笑いながら言われました。 私が詰め寄ったためなのか、彼が気持ちを押し殺すために無意識にしたことなのか分からないけれど、私にはどうしたら良いのか分からないです。心因性の健忘症なのだと思います。 ものすごくショックです。つらくてすべてのことに無気力です。 彼がこんなふうになってしまった今、奥さんがつらいのも百も承知です。 彼のことを愛しているけれど、これ以上気持ちを伝えることが彼をくるしめるのなら、あきらめなくてはいけないのでしょうか。

  • 不倫の終わり。相手の奥さんへの謝罪について。

    長文ですがお付き合い願います。 私28歳独身、相手42歳、奥さん41歳、子供なしです。 先日二年半の不倫に終止符を打ちました。 最初の一年半は既婚者だとは知りませんでした。 (別居だったため、毎日一緒にすごし、家に行っても女物は見当たりませんでした) そこで奥さんにばれたことがきっかけで既婚者と知りましたが、 離婚前提での別居で離婚の過程中ということを言われたのと、 1年半たっていたのでうそを疲れていたショックよりも彼と一緒にいたい、 結婚したいという気持ちが上回り彼を信じて待つことにしました。 その後1年たっても何も進展なし、問いただしてもうやむやに話すので初めてケータイを見てしまいました。 そこで、奥さんらしき人とのラブラブ写真、さらに他の女性の遊ぼうとしているようなメールを発見してしまいました。 そこで問いただすと、奥さんと別居しているのは仕事の都合というだけで私には離婚する、奥さんには私と別れたとうそをつき続けてきたようです。 そこできっぱり分かれました。 自分の男の見る目の無さを痛感し、奥さんへは申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本題ですが、奥さんに謝罪するかどうかです。 よく、このようなトピでは何もしない方がいいというという声を聞きますが、 本当にそうでしょうか。 私が奥さんだったら、何も知らないでいろんな女と不倫している夫を信じて一生過ごすよりも つらいけれども真実を知って、慰謝料請求して、誓約書を書かせて結婚続けるか、 離婚して新たな人生を歩むかを決断したいと思います。 浮気女が偉そうにと思われるのは承知ですが、 何もしないことで彼を泳がせて奥さんをだまし続けているような気がします。 慰謝料を請求されたらもちろん払うつもりです。 私や彼の立場は別として奥さんのことだけを考えたとき、 私はどうするべきでしょうか。 奥さんに謝罪しすべてを知らせるべきでしょうか。 それともやっぱり奥さんは何も知らない方が幸せなのでしょうか。 ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 奥さんがいる人を好きになってしまいました・・・

    私は20歳なんですが、既婚者の人を好きになってしまいました。 彼は22歳で今年の4月に「できちゃった結婚」をした人です。最初私の彼氏のことについて相談に乗ってくれました。(今年の7月)その時彼はもう少し早く出会っていれば・・・といってくれました。そのころ彼の奥さんは子供の出産のため実家に帰っていました。彼は私のバイト先の社員でたまに合うくらいで挨拶程度でしたが、8月にHをしてしまいました。Hした2日後奥さんが帰ってきてそれっきり連絡が途絶えました。バイトに行っても、回りに悟られないように、フツーにいつも通りでしゃべっていました。そして先日、メールが入って電話がきて会ってまたHをしてしまいました。 彼は、ただ自分の欲求を満たすためにわたしをつかっているのでしょうか? 私は、好きで好きで仕方がありません。どうしたら いいのでしょうか・・・

  • 奥さんの両親について

    結婚して3年が経ちますが、奥さんには何も言うことはなく いつも感謝しているんですが。奥さんの両親が最近、僕に対しての態度が少し変になってきました。結婚するまではいい人だと思っていたのですが、性格がすごく悪い人だと最近わかってきました。(嫌がらせがひどい)僕が嫌いなのでしょうか?そして、これからどういう風に接していけばいいのか不安です。