解決済み

豆?

  • 困ってます
  • 質問No.295007
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (19/45)

ずっと前から気になっていた事があるんです。
左腕の肘から手の間の肉の中に豆みたいのがあるんです。小学生位からあるので、豆注射?の後に出来るものだと信じていたんですが、やっぱり違うよな?って思い始めました。病院に行こうとは思っているんですが、別に気にすることもないのかな?とも思って誰かわかる人はいないかと、相談してみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、TOPページで「紛瘤」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84324
この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。

やはり一度総合病院の外科あるいは皮膚科等で受診されては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
kyonkyon2

お礼率 42% (19/45)

ありがとうございました。
サイト、見させていただきましたが、ちょっと違う気がします。表面上には膨らみは見えませんし、豆みたいにコリコリして、小豆よりすこし大きい感じのものがあるんです。脂肪の塊とも思えますがわかりません。
投稿日時 - 2002-06-18 23:40:22
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 種痘の跡とかでしょうか?腫れなどについては個人差があるようです。
お礼コメント
kyonkyon2

お礼率 42% (19/45)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-18 23:37:44