• 締切済み

コンパでの一発芸

こんにちは。 私は今年大学1年生になりました。 4月ということで、先輩方も我々新入生のために歓迎コンパを開いてくださったのです。 しかし、先輩曰く「新入生には自己紹介と一緒に一発芸をしてもらう」と言われ、一発芸を強いられました。 私はこれといって出来るような一発芸もなく、あまり前に出て行くタイプじゃないので、モノマネなども正直恥を捨てられず出来ません。 だからといって、何もしないで普通に自己紹介するだけだとあまりいい感じに思われないので困っています。 何かいいアイデアはないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
ippostar
質問者

お礼

なかなかおもしろい一発芸がたくさんありますね! しかし、どれも面前でやるにはちょっと恥ずかしいネタが多いですね。 ちょっとやるには勇気がいりそうです。 ありがとうございました!