• ベストアンサー

゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします

R-MAMAの回答

  • R-MAMA
  • ベストアンサー率31% (20/63)
回答No.3

好意のある相手なら率直に「綺麗になたね」 その他友達に向けてや、恥ずかしいから遠まわしに褒める言葉  「しばらく見ない間に女を上げたね」 「久々だね。恋してるの?目がキラキラしてるよ。」(ついでに彼氏の存在も聞ける) 「久々だけど今日は特別きれいだね~おれに恋でもしたかな。」(好意があるようにとれる) 私ならどれもすっごく嬉しいな。 実際にかけてもらった言葉もあります。

関連するQ&A

  • 女性が男っぽい声を出す時はどんなとき?

    ・女性が男っぽい声を出す時はどんなとき? ・男性が女っぽい声を出す時はどんなとき? どちらか1つの回答でも構いません。 体験談でも想像でも構いません。 セリフもわかれば教えてください。

  • 女性にお聞きします

    以前 カラオケにて番号を聞かれた女性社員がいます。 それまであまり話すことの無かった女性だったのですが カラオケで打ち解け女性から番号を聞かれてました。半年前のことです。 しかし 私は半年前にその会社(ディーラー)を退職し いまは別の会社なのですが。 「今度試乗ついでに遊びに行っていいー?」 と聞いたら 「いいよいいよ!全然きて!」 「無理言ってごめんw」と言ったら 「うぅん(^_^)私も楽しみw」 と返事してくれました(・∀・) まだこれから恋は発展できますか?

  • 女性へのアタック

    好きな女性を食事に誘いたいW(`0`)W のですが…半年以上前に何度か誘い全部断られました。 仕事?の繋がりが多少あるので無視などはされてませんが… 前の誘いから半年以上 期間が開いていれば、しつこいなどと思われませんか?? 次、誘えば4回目ぐらいです! みなさんの意見をお願いします。

  • 女性への接し方

     好きな女性がいてその人を見てから半年がたちます。半年間ずっと顔を合わせていても挨拶すらしたことがない人にはどういう感じで声を掛ければいいのでしょうか。 その人はいつも友達と2人でいて週2日くらい顔あわせよくその友達と目があい(自意識過剰かも)こないだ2人の会話で声を掛けたらーというのが聞こえてきました。 今回は失敗しても行動だけは起こしたいです。アドバイスをお願いします。

  • 女性の大きな声について

    いつもご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 私は、自分の喘ぎ声が大きいと自覚しています・・・。 いつも抑えようと思いますが、抑えられず・・・、正常位でのエッチがほとんどですので、彼の耳元が近い場合は、大きな声を出さないように気を付けるのですが・・・。 彼には申し訳ないと、いつも思っています。 最近、気が置けない、何でも遠慮なく話せる男友達とエッチの話になった時に、「大きな声を出す女性はAVの世界だけかと思っていた」と言われ、ショックとともにコンプレックスになってしまいました。 彼の奥様は、私とは正反対でほとんど声を出さないそうです。 膣の締まり具合で感じているかどうか分かるそうですが、喘ぎ声はあまり聞こえてこないそうです。 今まで付き合った恋人も、喘ぎ声はあまり出さない女性が多かったという事でした。 また、更に悪い事に、最近エッチの最中に「気持ち良い」と連発するようになってしまいました・・・。 いつもは、文章にすると「あ」という喘ぎ声ばかりでしたが、「気持ち良い」というセリフ?を連発してしまいます。 ただ、彼に伝えるというよりは、無意識に口を衝いて出てくる、呟くような感じです。 気持ち良過ぎて、頭が一杯一杯になり、たまに涙が頬を伝う事もあります。 逆に、彼はほとんど声を出しません。 「気持ち良い?」等聞かれる事はありますが、いわゆる喘ぎ声は出しません。 射精前に「あー・・・気持ち良い」という呟きが聞こえ、「もう出してもいい?」と聞かれます。 喘ぎ声も大きいのに、更に「気持ち良い」などと連発してしまうのは、鬱陶しいと思われますか? また、女性の方にも伺いたいのですが、エッチの最中に大きな声が出てしまったり、何かセリフを言ったりしますか? 彼はそのままで良いとは言ってくれますが、私はいつも気に掛かっています。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    当方20代前半の男です。 私は見た目の男らしさが欠けているように思います。体重は平均よりも低く痩せ型で、声も男としては 高いほうですし、この年になってもほとんど髭も生えません。 顔も「かわいいと」言われるほどで、何度か女性に間違えられたほどです。 「女装させたらかわいいかも」というようなセリフもよく言われます。 私は、がっちりしとした体に、低い声、男らしい髭にあこがれをもっております。 そして女性はそういった男性に魅力や包容力、エロティシズムを感じるものだとおもっております。 違いますか? 私は男です。女性を好きになります。 私のような男に魅力を感じ、好きになることはありますか?女性のような男性をどうおもいますか? 選考の基準は見た目だけではないと言っても、やっぱり見た目の男らしさも大事だとおもんです。 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • いい声の女性声優さん

    いい声の女性の声優さんを教えてください。 最近アニメがお好きな方々がなぜあんなに声優さんが好きなのかがわかりました。確かに声優さんの声が一番いいです。 ブラッド+とエウレカセブンのヒロインの声が特にいいですね。 声優さんの声だけ編集したCDとかは売っていないのでしょうか?あるとするならばどこにいけば手に入りますか? 声だけ取り出してCDに入れたりできませんか?詳しい兄さん姉さん教えてくださいw

  • 女性の事を守りたい?

    よくドラマや漫画で「君のことを守りたい」と言うセリフがありますが あれは一体何から女性のことを守ると言っているのでしょうか? 1-男性は何から女性のことを守ると言っているのでしょうか? 2-女性は何から自分のことを守ってもらえると思っているのでしょうか?

  • 女性が「~ない」を「~ねえ」と言ったらのイメージ

    日本語を勉強中の中国人です。ドラマで女性が「~ない」を「~ねえ」と言うセリフを聞きました。「おもしろくねえ」、「それどころじゃねえよ」とか。男性のセリフのイメージですが、女性が言ったら、どう思われますか。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それもご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 女性からのアドバイスをお願いしたいです。

    顔なじみではあるが、まだ親しく話をしたことがない男性から、 食事デートを思いがけなく誘われたとしたら、どのようなセリフで声をかけられたら、その男性に好感が持てますか? 自分は口下手なので、どのように声をかけるのが好ましいのか、アドバイスを頂きたいです。 とにかく一度アプローチしてみなくては、何も始まらないので、思い切って食事デートに誘ってみたいと思っています。