• 締切済み

生理予定日前の出血。

miki12の回答

• miki12
回答No.1

あの・・・誠に失礼ですがそれは便秘のために・・お尻のほうの 出血というのも考えられますが・・・。 たとえば肛門はきれていなくても(ごめんなさいね)そのなかのほうが 硬い便によって傷ついたというのはあるんです。 もし着床出血だとしたら、10日前~2週間まえ位にセックスしましたか? しているとしたらその可能性もでてきます。 ただ着床出血だったらそれ一度きり、というか薄い出血が何度かあったと いう話も聞きます・・。 思い当たるセックスから3週間たってたら検査薬はつかえますが、そうすると 今回の出血は着床とは考えられないのですよね・・・^-^;; もし、また排便するとき血がついたらお尻のほうも考えてあげてくださいね

pentax
質問者

補足

やっぱりそうですよね。 でも、お尻のほうじゃないみたいです。 今朝、排尿時にも昨日と同じようにティッシュに血が付いてきました。 基礎体温が下がってきたので、やはり生理の前兆なのかもしれません。 ちなみに2週間前の3日から8日の間にセックスがあります。