• 締切済み

生理予定日前の出血。

miki12の回答

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

あの・・・誠に失礼ですがそれは便秘のために・・お尻のほうの 出血というのも考えられますが・・・。 たとえば肛門はきれていなくても(ごめんなさいね)そのなかのほうが 硬い便によって傷ついたというのはあるんです。 もし着床出血だとしたら、10日前~2週間まえ位にセックスしましたか? しているとしたらその可能性もでてきます。 ただ着床出血だったらそれ一度きり、というか薄い出血が何度かあったと いう話も聞きます・・。 思い当たるセックスから3週間たってたら検査薬はつかえますが、そうすると 今回の出血は着床とは考えられないのですよね・・・^-^;; もし、また排便するとき血がついたらお尻のほうも考えてあげてくださいね

pentax
質問者

補足

やっぱりそうですよね。 でも、お尻のほうじゃないみたいです。 今朝、排尿時にも昨日と同じようにティッシュに血が付いてきました。 基礎体温が下がってきたので、やはり生理の前兆なのかもしれません。 ちなみに2週間前の3日から8日の間にセックスがあります。

関連するQ&A

  • 生理前の出血

    今日1月5日が生理予定日です。3日の朝、おりものシートに茶色の血がついていました。生理かな?と思いナプキンをつけましたがその後まったくついていませんでした。今日の朝もティッシュに薄い血がつきましたがその後あまりついていませんでした。12月の危険日に生でしました。しかし中だしは一切してません。 で妊娠したのかな?と思いこの出血は着床出血かな?と思いました。5日、予定日から使える検査薬チェックワンファストを購入して検査したら陰性でした。もう安心して生理を来るを待ってて大丈夫ですかね?それとも着床出血したあとに検査薬は反応しないですかね?

  • 生理予定日3日前の出血について

    生理予定日3日前の出血について 38歳です。いつも31日周期で生理が来ていましたが、先月は34日と少し遅れました。 予定では今月の生理予定日が22日でしたが昨日の夕方に3日早く少量の茶色の 出血がトイレに行った際にティッシュに付いたので、生理が早く来たのだと思い ナプキンをしていました。 翌日の今日も、ナプキンにはほんの少量しか付いておらず、ティッシュにものすごく 薄い茶色いものが付く程度です。 本格的にいつもなら生理が来てもおかしくないのですが、今現在まだ薄い茶色の物が ティッシュに付く程度です。 先月は9月22日から6日間生理がありました。 10月6日早朝に、避妊なしで性行為はありました。 その後は17日のみです。 お互い再婚同士ですので子供は望んでおります。 着床出血などのお話も拝見したことがありますが、着床出血の可能性はありますでしょうか? 基礎体温はつけていません。 アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 生理予定日後の少量出血について

    妊娠希望です。生理不順で、最終月経は12/21です。12/23,25,27,28,30,1/1,7,8,9,10,12,14に仲良ししました。すべて中出しです。予定日は1/26でしたが、現在(2/4)まで生理が来ず、妊娠検査薬は何度か検査したもののすべて陰性でした。2/2からごく少量の出血(おりものシートで間に合う程度)が続いています。検査薬は陰性でしたが、これは着床出血でしょうか?また、病院にいつ行くべきでしょうか?

  • 生理予定日の出血について

    妊娠希望者です。7月に流産をし、それから基礎体温を測ってタイミングをみながら妊娠をのぞんでいます。生理周期が28日~32日できましたが、低温と高温がきれいに分かれているので、排卵日かな?と思われる時はなんとなくわかるのですがなかなか・・・。さて、本題に入ります。1月1日に生理が来て、(めでたくないm(_ _)m)18日に仲良くしました。それから2月2日に検査薬を試してみても陰性。(外国製の感度のよい物を購入)しかし、茶色の生理らしきものが・・また今月もきてしまったとあきらめて、3日にはくるかなあとおもっていても同じような症状です。今まではあっさりどっかりと生理の出血がきていたので、今までとはなんか違う??とちょっと心配です。痛みはありませんが、高温期(36.9)から3日には低温(36.6)に下がったので、これは生理なのでしょうか?あと何日かまてばいいのでしょうけどなんとなく着床出血なのか?!というような期待もあってレスしました(^^;)どなたか経験等教えて下されば幸いです・・。

  • 生理?着床出血?

    よくある質問ですがどうしても気になり投稿しました。 昨日が生理予定日で今日、チェックワンファストで陰性でした。今周期は病院でタイミングを診てもらい黄体ホルモンの注射もしてもらっています。基礎体温はまだ高温期ですがやや下がり傾向です。生理前の症状はないのですが、今日、1回だけおりものに極少量ピンク色の出血が混じっていました。着床出血だったらいいなと思っていますが妊娠検査薬が陰性なのに着床出血の可能性はないですか?このまま生理になるかもしれませんが、まだ妊娠の可能性にかけたくて質問しました。

  • 生理予定日の3日前に出血したことについて

    初めまして。 色々気になることがあり、ここに投稿させて頂きます。 ルナルナのサイトに基づいてなのですが、 今月11日が排卵日でその2日前に避妊なし中での射精をされました。 そして、28日に生理予定日でそれより3日早く血が出ました。 茶色っぽい出血です。量は少ししか出ておらず、 いつも生理前だとお腹痛くなるのですが、それすらもまったくありませんでした。 基礎体温など測っておらず、検査薬もまだ出ないと思って試していません。 色々ネットでも調べたのですが、生理と着床出血の違いがわからず、、、 眠気だるさはありますが、生理前にも眠気はあり、 イライラも今少しだけ生理前より多いかな?と言った感じです。 長々書きましたが、これは着床出血なのでしょうか?生理が早くきただけなのでしょうか? 私は妊娠を希望しております。 誰か回答お願いします 中傷などしないでいただけるとありがたいです。

  • 生理日以外の出血・・?

    こんにちは。妊娠を望んでいます。 さっそくですが、質問させて下さい。 基礎体温などで排卵日と思われる日に仲良くしました。 その9日後、茶色の出血が少量ありました。着床出血(?)と思いながら過ごしていたのですが、 下腹部痛もあり、出血の色が鮮血のときもあったので、心配で病院に行きました。 ちなみに妊娠検査薬では陰性でした。 先生は「排卵による出血でしょう」と言われたのですが、今までそんな出血はしたことがなく、 腹痛のことも便秘か何かで産婦人科的な問題はないと言われました。 その後、4日間出血があり、そのまま生理予定日に大量の鮮血がありました。 これは生理と思ってよろしいのでしょうか? それとも別の流産などの出血も考えられますか? よろしくお願い致します。

  • 不正出血?着床出血?妊娠の前兆?

    不正出血?着床出血?妊娠の前兆? 8月24日性交しました。 その4日後排卵の予定日でした。 ところが性交の2日後に 膣からの少量の出血がありました。 そして9月12日に生理の予定だったのが一週間過ぎてもまだきません。 今ゎ少々便秘ぎみです 毎月ですが生理前ゎ眠気がすごいですがそれ以外に変化ゎありません。 これゎ妊娠の可能性ゎありますか? それとも出血ゎただの不正出血だったのですか? 不安でしょうがないので 回答をよろしくお願いします。

  • 着床出血?生理?

    はじめまして。聞いてほしくてメールさせていただきました。生理周期は28日~30日で前回の生理は1月2日、性交を持ったのは1月12日・21日。生理予定日は1月31日の予定がいつもより2日も早く着床出血にしては2日目は鮮血だったような気がする、でも1日目も少なくていつもの血の半分以下で。3日目も少なく、4日目にはナプキンにはつくこともほとんどなくティッシュでふくとつく程度。こんなのも初めてで。でも着床出血って血がほとんどないんですよね?気になって2月2日に検査薬でチェックしたのですが陰性でした。妊娠ではないのかなぁ?妊娠だとうれしかったんですが。生理終わってからも体温は6度7分とかです。誰か教えてください。

  • 生理予定日が17日過ぎても生理がきません。

    生理予定日が17日過ぎても生理がきません。 前回生理は4月1日前後にありましたが曖昧です なお、基礎体温はつけていませんでした。 4月24日、予定日を過ぎた後での5月14、15日、16日に仲良しをしました 避妊はしていませんでしたが膣外でした。 そして5月18日~現在(23日)にごく少量の出血がみられました。 生理とは明らかに量が違いました。 色は薄ピンク色と、他に赤い膜?らしきものが20日、21日に2回ほどでました。 19日に妊娠検査薬を使用した結果は陰性でした。 出血の時期に眠気や食欲の増大などが感じられました 現時点でのこの出血の原因は何による影響だとおもわれますか? インターネットで色々調べましたが、14,15,16日の性交での着床の場合、4日しか経っていないので着床出血の可能性は低いと自分では考えていますが、無排卵月経などもあり得るんでしょうか。 病院も考えましたが、高校生ですのであまり気が引けます。。。 皆さんの憶測だけを聞いて安心すると、後に大変なことになるかも知れないという自覚はあります。 皆さんの意見参考までにお聞きしたいです;; それと、赤い膜らしき物はなんだったのでしょうか・・・?