• 締切済み

私に好意を寄せてくれているのでしようか?

私は2年前から好きな人がいます☆ その人とは2回ほど2人で遊びに行きました。 1回目は映画・・・2回目はドライブ・・・ メールもそれなりにしています。お互いに冗談いいあったり しました☆ (婿にいけなくなる・・・  私がもらってあげる  もらわれた 笑 とか、他には好きな人の話してて (告白がよかった? 告白なら直接がいいよ ) とか・・・・・ 手作りのストラップとか旅行のおみやげとかももらい 私はお礼にクッキーとかミサンガとか作ってあげました。 ミサンガは足につけていてくれていて他の男子が (これなに? とか聞きながらミサンガに触ったらその手を 払いのけたり・・・・) 友達とかは両思いなんじゃない?とかいうんですが もし向こうに気があるのなら向こうからメールとかも 送ってくると思うんです。。 なのに1回もメールがこない・・・(用事がない限り) 私がメール送ったら必ず返してくれるし 多いときには朝から寝るまでしています。。 これって向こうは私に好意を寄せてくれているのでしようか?

みんなの回答

• cgz7
回答No.1

たぶん相手の方は好意を持ってるんじゃないかと思います まったく気のない人にプレゼントをあげたりはしないと思いますし プレゼントをもらってもつけたりしないと思います メールがこないのは、自分からメールを送るのが恥ずかしいんじゃないでしょうか? それにdevirumikaさんが送ってきてくれるので それを待っているとか。