cgz7のプロフィール

@cgz7 cgz7
ありがとう数5
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2007/04/22
  • iTunesのバックアップ

    iTunesに入っている音楽を、いざという時のためにバックアップ(DVDメディアへ)しておきたいのですが、どのようにすればよいですか?

  • You Tube 動画 友達

    友達が、You Tubeの動画を携帯に送ってきてって言ったから、送ったら相手が動画が見れないって言ってきました。どうやったら、見れるようになりますか???

  • 私に好意を寄せてくれているのでしようか?

    私は2年前から好きな人がいます☆ その人とは2回ほど2人で遊びに行きました。 1回目は映画・・・2回目はドライブ・・・ メールもそれなりにしています。お互いに冗談いいあったり しました☆ (婿にいけなくなる・・・  私がもらってあげる  もらわれた 笑 とか、他には好きな人の話してて (告白がよかった? 告白なら直接がいいよ ) とか・・・・・ 手作りのストラップとか旅行のおみやげとかももらい 私はお礼にクッキーとかミサンガとか作ってあげました。 ミサンガは足につけていてくれていて他の男子が (これなに? とか聞きながらミサンガに触ったらその手を 払いのけたり・・・・) 友達とかは両思いなんじゃない?とかいうんですが もし向こうに気があるのなら向こうからメールとかも 送ってくると思うんです。。 なのに1回もメールがこない・・・(用事がない限り) 私がメール送ったら必ず返してくれるし 多いときには朝から寝るまでしています。。 これって向こうは私に好意を寄せてくれているのでしようか?