• ベストアンサー

好意があるのか?

好きな人がいます。出会って1ヶ月で今まで3回会ってます。 メールはこっちから送るばかりですが、すぐに返信が来て結構長めの文で返ってきます。最近は向こうの悩みとかも入ってたりします。 電話はかけたこともかかってきたこともありません。 遠距離なので今までは自分が会いに行ってたのですが、今度は向こうが来るというメールが来ました。でも、自分に会いに来るだけではなく友人にも会いたいからということでした。 これってどうですか? 毎日悩んでます。 意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48932
noname#48932
回答No.5

安心してください。 恐らく、嫌われてはいません。

その他の回答 (4)

回答No.4

好意はあるでしょうが、あくまで友達としてです。まだ恋愛感情は芽生えていないと思いますよ。 自分に対して恋愛感情を持っているかどうか悩むより、そういう感情を持ってもらうように頑張れば良いのです。嫌われているわけでないのですから、可能性は大いにあります。

回答No.3

はじめまして。 うーん、微妙ですね。 毎回質問者さんから連絡をしているようですが、しばらくストップしてみてはいかがでしょうか。 連絡をしてくれるものだと思って待っているのかもしれません。それで反応を伺ってみるのも手です。 逢いに来てもらえるだけでも良いのではないでしょうか。もしかしたら友達に逢いに来るというほうがサブかもしれないし。 とりあえず、、楽しんできてください。

noname#20858
noname#20858
回答No.2

それだけでは、好意の有無はわかりませんね~ 今の段階で、期待しすぎでは・・・?

noname#20925
noname#20925
回答No.1

友人に会うのがメーン、かな。 --という気も。