• 締切済み

メールで嫌いなのか好意なのか・・・

今高2の男子です。現在、好きな子がいて2週間ほど前からメールをしています。メールの頻度は2日に一回くらいで毎回5,6通やりとりします。 始めは僕のほうから送ってたのですが、しばらくする内に向うからも送ってくれるようになり悩みの相談とかもしました。でも、 最近になって4,5日くらいメールが来ません。今までは頻繁にやってたのでちょっと心配です。 これってただ興味がないのでしょうか、それとも向うにも好意があるけど送りづらいとかなんでしょうか?  みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。m(。。)m

みんなの回答

回答No.1

興味の有無とは関係なく、ただ忙しいだけかもしれませんよ? あまりメールだけで判断するのは得策ではないと思います。 来なくて心配なら質問者さまから送ってあげてもいいでしょうし。 その流れでさりげなく「そういえば最近忙しかった?」くらいに 聞いてみると、気になってたこともわかって一石二鳥かも。 メールはあくまで仲良くなる手段程度に考えておいて、 実際に気持ちを判断したり……というのは直接話して判断してみては?

shaq2135
質問者

補足

ありがとうございます(^^)そう言われてみると面と向かって話したことのほうが少ないかなと思います。こんど、どっか誘って探ってみます^^