• ベストアンサー

囲炉裏をつくりたい

DIYが好きで家具をよく作ります。今度のGWに囲炉裏を作りたいと思いましたが、火を炊いても耐えられる金属の深めの箱が見つからず困っています。 基本、銅板で出来た箱(蓋なし)さえみつかればいいのですが、ネットでもお店でもどこにもありません。 いったいどうすればいいんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 作り方はこちらに http://www5e.biglobe.ne.jp/~mms/mms/diy/newpage3.htm

domomo1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり囲炉裏ほしい人いるんですねえ。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ホームセンターに相談を・・・・ https://www.doit-group.jp/diy-town/index.jsp

domomo1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームセンターで既製品を探すことばかり考えてました。 参考になりました。