• ベストアンサー

彼女との修復

qoo1123の回答

• ベストアンサー
  • qoo1123
回答No.1

質問が余りに漠然としていて、何をどう答えたらいいのか解りません。 せめて、何で修復しなければならないのか(細かく言いたくなければ、大雑把にでも)・あなたはどうしたいのか? どういう理由で明日待ち合わせをしているのかだけでも教えていただけませんか? 何かがあって心が離れつつあるのかしら?

jj-dog
質問者

お礼

ごめんなさい。 なかなか、思うように会えなく、明日、呼び出して、正式にプロポ-ズしようかと思ってます。 でも、連絡がなくてきてくれるか?別れ話をされるか?今、どきどきしてるところです。 一度、以前連絡したときに会えなかったので、別れ話をされるかと思ったのです。 連絡が密になってなかったので、怖くて。 返答、有難う御座います。