• ベストアンサー

だれか たすけて!監禁状態に。。。

tizianoの回答

• tiziano
回答No.4

まず、自殺はいけません!!死んだらおしまい! だめだめ!!!です! よく考えれば、(貴方にはそんな余裕、ないでしょうけど)ご主人は貴方のこと、1人占めしたいんですよね・・・それだけ、貴方のことが好きなのでは?かわいいもんです。でも、暴力もいけません!!しかし、なぜそんなに監禁されているのですか?信頼されないようなこと、前にしましたか?外出にもついてくる、尾行する、とか・・何か、訳があるんですよ。ふたりでゆっくり、話し合いましたか?落ち着いて・・ それに、働きに出ないのも困りますね・・だって、いつかは貴方の貯金も終わってしまうし・・・ご主人にも相談して、すこしずつお仕事に戻られたらいかがでしょう?   離婚の前に、ふたりとも落ち着いて話し合ってください。そして、貴方にも、 ご主人の行動には訳がある、と考え、ご自分の行動を反省??というか、降りかえってはいかがですか?「私はなにもやましくない!」と思えるのであれば、 おふたりでカウンセラーにでも行くとか・・・ 落ち着いてください!離婚だの、自殺だの・・・簡単に考えないで・・

noname#26940
質問者

お礼

今日、二階の部屋でケータイの充電用のワイヤで首を吊ろうとしました。 でも、正直震えてました。この人の為に死んでも。。。と 離婚の話を落ち着いてしてみました。 そしたらひたすら無言を続ける夫です。 >なぜ、付いてくるか 浮気などしたことも無いし、その影もないのでナゼ、疑ってるのかが不明です。 回答ありがとうございました。