• ベストアンサー

肩に湿布を上手に貼る方法教えてください

肩こりがひどくて湿布を貼りたいんですが、どうしても上手く貼れません(>_<) よれよれになってしまったり、きれいに貼れても貼りたい部分にのってなかったり・・・。 どうしたら上手く貼れるんでしょう? 何かいい方法があったら教えてください。

noname#27114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はがす部分が三つに割れていて、真ん中をはがして肩に置き(はり)、その次に両サイドを張っていくタイプのシップが良いと思います。

質問者

お礼

2分割までは見かけるんですけど、3分割もあるんですね~。 探してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

こういう商品はいかがでしょうか。 http://www.kenko.com/product/item/itm_7221171072.html

質問者

お礼

これ面白いですね(笑) ありがとうございます。