• ベストアンサー

湿布ダイエット

湿布ダイエットの湿布って、肩こり用のはダメですかね!? さっき間違えたカテゴリに入れちゃいました(><)すいません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.2

湿布薬と言うのはトレーニング等で筋肉を痛めたり筋肉の凝りや張りを解消する為の物で湿布薬を貼って痩せる事はありません。

kamenashihinano
質問者

お礼

ありがとうございます♪( ´▽`)

その他の回答 (1)

回答No.1

肩こりようでもおでこ用でも構いません。 どちらにせよダイエットじゃないですから。

kamenashihinano
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございました。