• 締切済み

ペニスの大きさ

高校1年の男です。この質問はたぶん性の悩みなのでしょうが18歳以下なのでここにいたしました。 本題ですが 通常時のペニスのサイズはまあまあのサイズなんですが(大きくもなくちいさくもない) 勃起したときにペニスの大きさが半端ないくらいでっかくなります。 (両手で持っても余るくらい) これって何なんでしょうか?病気?それとも自然なこと? 変な質問ですがご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.10

通常(萎んでいる時)の3倍くらいになっても不思議ではないと思います。ちなみに私がそうですが、でないと正常にできません。何せ勃起した時は長さ9cm、太さ3cmですが、通常は長さ3cm弱、太さ1.5cm位(親指の第一関節位)。おしっこもしゃがんでやらないとズボンを汚してしまうんです。おちんちんの大きさとかで悩んでいる人は、私にとって羨ましいです。私に半分譲ってほしいくらいです。

回答No.9

勃起時9センチあれば性行為を問題なく行えます。 このブログみたいに自力で増大に成功している人もいるみたいですが 女性もペニスの大きさは気にしない人も多いみたいですよ。

• huzisawa
回答No.8

21歳男です。平常時9.5センチだったら私の方が大きいですよ。今何気なく測ったら12センチでしたから。 なので全然病気ではありません。背の高さが人それぞれであるようにペニスの大きさも人それぞれです。

• noriyasu
回答No.7

普通時は9.5cm、勃起時は15cmくらいでしたらまあまあのサイズではないですか? 余談ですが先日、銭湯に行ってたら小学生高学年らしい男の子で君と 同じサイズ(普通時)のペニスがいました。 ペニスの大きさは個人差があって大きい人、小さい人もいますよ。 大人で小さいサイズを見たのは大人の小指の半分くらい。 大きいサイズを見たのは直径3センチ、長さ12センチくらいでした。 心配しないで自信を持ってください。

masa_sukim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その小学生でかいですね(汗) 自信を持ちたいと思います。

noname#50693
noname#50693
回答No.6

病気ではありませんので心配はいりません。 私も勃起時は17、5センチありますが、最近になって人より大きい方だと言うことがわかりました。 良い事ばかりではないですよ。今まで身体の関係を持った女性のほとんどから「痛い」と言われるので、気を使ってしまい半分位までしか使えませんし、でもまあ大きい事は悪いことではないので、自信を持ちましょう。

masa_sukim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 でかい事に自信を持っていいのですね。

• kura-udo
回答No.5

3です、ども 日本人のペニスは世界最高クラス?の硬さですが 平均的な大きさは外人と比べると小さいです もっと大きさに誇りを持ちましょう(^^ アメリカのビデオみるとあちらの方はでっかいですが 軟らかいのですよーー君が大人になったら見せてあげよう(^^ 君はでかくて固いのだから自信持って良いよ むしろもてるね、きっと

masa_sukim
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうなんですか・・・。まぁ、自信を持ちます(笑)

回答No.4

固さはどうなの? いくら大きくても、グニャチンじゃ役に立たないよ!

masa_sukim
質問者

お礼

固さは、すごい固いです。 っていうよりグニャングニャンしてるやつもあるんですか? 驚きです。

• kura-udo
回答No.3

いやーーでっかい事で苦労もするが 小さいよりは良いと思うよ、 なるべく大柄の女性と付き合うと良いかもしれんね

masa_sukim
質問者

お礼

そうですか。僕はどちらかというとぽっちゃりした女性が好きなので・・。(笑)

noname#50242
noname#50242
回答No.2

私は中二13歳なのですが、私も異常なほどデカくなります(笑) 私は通常時は普通サイズなのですが、勃起時には中二とは思えないほどデカくなってしまいます。 ちなみにこれは自然な事です。病気でも何でもありません。 むしろ自慢しても誇りに思っても構いません(笑)。

masa_sukim
質問者

お礼

なんなんでしょうかね? すごくでっかくなっちゃんですよね~。 ありがとうございました。

masa_sukim
質問者

補足

ちなみに普通時は9.5cmあります。 勃起時は15cmくらい。

回答No.1

痛みや違和感がなければ個人差はありますが ごく自然な事だと思います。 

masa_sukim
質問者

お礼

すいません。 お礼と補足間違えました。 お礼は上の通りです。

masa_sukim
質問者

補足

早速、ご回答ありがとうございます。 >ごく自然なことだと思います。 その言葉を聞いて安心しました。