• 締切済み

ペニスの大きさ

高校1年の男です。この質問はたぶん性の悩みなのでしょうが18歳以下なのでここにいたしました。 本題ですが 通常時のペニスのサイズはまあまあのサイズなんですが(大きくもなくちいさくもない) 勃起したときにペニスの大きさが半端ないくらいでっかくなります。 (両手で持っても余るくらい) これって何なんでしょうか?病気?それとも自然なこと? 変な質問ですがご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.10

通常(萎んでいる時)の3倍くらいになっても不思議ではないと思います。ちなみに私がそうですが、でないと正常にできません。何せ勃起した時は長さ9cm、太さ3cmですが、通常は長さ3cm弱、太さ1.5cm位(親指の第一関節位)。おしっこもしゃがんでやらないとズボンを汚してしまうんです。おちんちんの大きさとかで悩んでいる人は、私にとって羨ましいです。私に半分譲ってほしいくらいです。

回答No.9

勃起時9センチあれば性行為を問題なく行えます。 このブログみたいに自力で増大に成功している人もいるみたいですが 女性もペニスの大きさは気にしない人も多いみたいですよ。

  • huzisawa
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.8

21歳男です。平常時9.5センチだったら私の方が大きいですよ。今何気なく測ったら12センチでしたから。 なので全然病気ではありません。背の高さが人それぞれであるようにペニスの大きさも人それぞれです。

  • noriyasu
  • ベストアンサー率17% (57/325)
回答No.7

普通時は9.5cm、勃起時は15cmくらいでしたらまあまあのサイズではないですか? 余談ですが先日、銭湯に行ってたら小学生高学年らしい男の子で君と 同じサイズ(普通時)のペニスがいました。 ペニスの大きさは個人差があって大きい人、小さい人もいますよ。 大人で小さいサイズを見たのは大人の小指の半分くらい。 大きいサイズを見たのは直径3センチ、長さ12センチくらいでした。 心配しないで自信を持ってください。

masa_sukim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その小学生でかいですね(汗) 自信を持ちたいと思います。

noname#50693
noname#50693
回答No.6

病気ではありませんので心配はいりません。 私も勃起時は17、5センチありますが、最近になって人より大きい方だと言うことがわかりました。 良い事ばかりではないですよ。今まで身体の関係を持った女性のほとんどから「痛い」と言われるので、気を使ってしまい半分位までしか使えませんし、でもまあ大きい事は悪いことではないので、自信を持ちましょう。

masa_sukim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 でかい事に自信を持っていいのですね。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.5

3です、ども 日本人のペニスは世界最高クラス?の硬さですが 平均的な大きさは外人と比べると小さいです もっと大きさに誇りを持ちましょう(^^ アメリカのビデオみるとあちらの方はでっかいですが 軟らかいのですよーー君が大人になったら見せてあげよう(^^ 君はでかくて固いのだから自信持って良いよ むしろもてるね、きっと

masa_sukim
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうなんですか・・・。まぁ、自信を持ちます(笑)

回答No.4

固さはどうなの? いくら大きくても、グニャチンじゃ役に立たないよ!

masa_sukim
質問者

お礼

固さは、すごい固いです。 っていうよりグニャングニャンしてるやつもあるんですか? 驚きです。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.3

いやーーでっかい事で苦労もするが 小さいよりは良いと思うよ、 なるべく大柄の女性と付き合うと良いかもしれんね

masa_sukim
質問者

お礼

そうですか。僕はどちらかというとぽっちゃりした女性が好きなので・・。(笑)

noname#50242
noname#50242
回答No.2

私は中二13歳なのですが、私も異常なほどデカくなります(笑) 私は通常時は普通サイズなのですが、勃起時には中二とは思えないほどデカくなってしまいます。 ちなみにこれは自然な事です。病気でも何でもありません。 むしろ自慢しても誇りに思っても構いません(笑)。

masa_sukim
質問者

お礼

なんなんでしょうかね? すごくでっかくなっちゃんですよね~。 ありがとうございました。

masa_sukim
質問者

補足

ちなみに普通時は9.5cmあります。 勃起時は15cmくらい。

回答No.1

痛みや違和感がなければ個人差はありますが ごく自然な事だと思います。 

masa_sukim
質問者

お礼

すいません。 お礼と補足間違えました。 お礼は上の通りです。

masa_sukim
質問者

補足

早速、ご回答ありがとうございます。 >ごく自然なことだと思います。 その言葉を聞いて安心しました。

関連するQ&A

  • ペニスの大きさ

    高校2年の男子です。悩みがあるんですが、僕のペニスは、とても小さいです。通常で5cmくらいで勃起しても10センチあるかないかです。修学旅行のとき、友達のを見て、自分のペニスの小ささに驚き、ショックを受けました。そこで何かペニスを大きくする方法はないでしょうか?お願いします。

  • ペニスって長くなるのですか?

    自分は高校生の男子ですが、ペニスが短いことで悩んでいます。通常4~5センチ程度、勃起時に8~9センチぐらいしかありません。日本の成人男性の平均サイズが勃起時に13~14センチと聞きましたので、本当に悩んでいます。 これって高校生からだともう成長しないのでしょうか?それとも大人になれば自然に大きくなるものなんでしょうか? ペニスが大きくなる方法などがあれば教えてください。お願いします。

  • ペニスが。。。

    ペニスが。。。 ペニスが勃起して、本当は亀頭が出てくるんですが、最近どうも勃起しにくくなりましたまだ若いので何とかしたいです。 後、亀頭の先っぽに白っぽいうみのようなものがあります何かの病気でしょうか? 白いうみをとろうとすると痛くて自分ではなかなかできませんなんなのでしょうか? すいません 変な質問で。

  • ペニスの大きさについて

    自分のペニスは 平常時で7センチ 勃起したら18センチ あります。 今高校2年なんですけど これはサイズ的にはでうなんでしょうか? 女性の方はどのくらいの ペニスの大きさがベスト 何でしょうか? 後早漏の克服ほうまで 教えてくれたらうれしい です。

  • ペニスが大きすぎる悩み

    みなさん、こんばんは。 現在、17歳の男なのですが、ペニスの大きさにすごく悩みがあります。 僕は身長166cmという小柄な体型なのですが、それにに似合わずペニスが通常時に12cm、勃起時に23cmもあります。 とにかく、この異常なほど大きいペニスのせいで、今まで辛い思いをしてきました。 中3の時に初めて出来た彼女と、半年つきあってセックスをしようとした時に、僕のペニスを見て「ごめん、無理...怖い...」と言われ、それがすごくショックで不仲になり、振られてしまいました。 また、温泉、プールなどでも多くの人が僕のペニスをじっと見てきたり、驚きの声をあげたりします。 本当に自分のペニスが嫌いです。 このペニスのせいで、一生彼女もできず、辛い思いをするのか、と不安です。 どうすればこの悩みは解消できるでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • ペニスについて

    私は18歳の男なのですが 勃起してもペニスがあまり固くならなく、太さもありません その上亀頭もあまり、というか通常時とほぼ同じで膨らみません・・・ 正確な数字は分かりませんが定規で測ってみたところ 通常時の亀頭の横幅は3.3cm、勃起時も同じです 俗に言う竿の方は通常時は3.5~7mmほど、勃起時は4cmくらいです どうしたら勃起時に固く太くなり亀頭が膨らむのでしょうか? また仮性包茎なのですが、仮性でも女性を満足させることが出来るのでしょうか? 結構皮が余っていて勃起しても亀頭に被せることが出来ます (放すと自然に剥けます) 回答お願いします

  • ペニスが曲がっていることについて

    以前にもたくさん質問さして頂きましたが また気になることが出ましたので質問さして頂きます。 お恥ずかしいですが 僕はペニスが曲がっているのはでないかと思い 少し不安になりました。 ちなみに 通常時は完全に手で剥くことができます。 勃起じは完全にまではいきませんが途中まで剥けます。 あと、未だ皮に覆われた状態 いわば、包皮輪狭窄症(カントン包茎)という状態。 ペニス(ちんこ)は小さいです。 通常時は少し膨らんでいるように見えて 先っぽといいますか、包口が左方向に向いていて 勃起時もピンと真っ直ぐに立ちますが やはり包口がやや左に向いております。 小さいという問題もありますし やはり成長の妨げにもなるかと思い 凄く不安です。 結果的に治す方法を知りたいのですが、 まずは自分の状態を理解したいと思います。 これは異常ですか?教えてください。 ちなみ高校1年生です。 どうにかしたいです。

  • ペニスについて

    高1の男です。 ペニスについての悩みなのですが、僕は小6の後半からオナニーをし始めました。 そして、今になってもペニスは平常時5cm程度、勃起時10cm程度と小さいのですが、オナニーとペニスの成長は関係があるのでしょうか? 成長時期にオナニーを頻繁にしていたので、不安です・・・。 また、高1なら今後のペニスの成長は見込めるでしょうか。 学校で宿泊研修があり、風呂に入る時何人もの友人が「お前小さいね」と言ってきたので結構ショックでした。 くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 自分のペニスについて。

    自分は今高校生なのですが、自分のペニスについて不安があるので質問します。 自分のペニスはどういうタイプ(仮性、真性等)なのかが分かりません。 通常時は丁度カリのあたりまで剥けますが、以前それ以上剥いた時にしばらく元の状態(皮を被った状態)にすぐに戻せず怖い思いをしたのでそれ以後お風呂で時々洗う時もそれ以上はむきません。 そして勃起時は亀頭の先(尿道口?)が見える程度で剥けません。 通常時にむいて置いてその状態で勃起すると勝手に皮が戻って被るようになります。 通常時、勃起時共に亀頭を触ると膝などを擦って出来て皮膚がめくれるような擦り傷を消毒などで触るときのような感覚で痛みに襲われます。 因みに(関係ないかもしれませんが)、マスターベーションは毎日1回から2回してしまいます。 これも良くないのでしょうか? 以前、性教育の講演でとある先生が「性についての悩みがあれば直ぐにいつでも電話しなさい。」と仰っていましたが、自分は少しそういうものが苦手なのでココで質問させていただきました。 駄文かと思いますが、回答お待ちしております。

  • ペニスについて

    現在私は19歳の男性です。 いくつかペニスについての悩みがあります。(1)私は包茎で風呂場で皮を剥くことは出来るのですが、風呂場以外の場所では痛くて剥きにくいです。特に寒い時期には皮が縮こまっているのか、痛くて剥けません。 勃起時には皮を剥こうと試みても、亀頭が半分くらい出たところで止まってしまい、それ以上は痛くて剥けません。 オナニーをするときは皮が被ったまましています。 (2)私は中2の冬くらいから毛(わき毛等含む)が生えはじめたのですが、とても薄いです。5年経った今でも特に変化は無く薄いままです。 遺伝の関係かとも思いましたが、父母、祖父母ともに薄くはなさそうです。 (3)最後にペニスの大きさについですが、通常3~4cm 勃起時12~14cmで、一般的な平均よりも小さいです。 以上3点の悩みを抱えています。 読みにくい部分も多々あるとは思いますが、「ここに原因がある」、「ここをこうしたら良い」等、アドバイスや指摘をよろしくお願いします。 長々と失礼しました。

専門家に質問してみよう