• 締切済み

ペニスの大きさについて

自分のペニスは 平常時で7センチ 勃起したら18センチ あります。 今高校2年なんですけど これはサイズ的にはでうなんでしょうか? 女性の方はどのくらいの ペニスの大きさがベスト 何でしょうか? 後早漏の克服ほうまで 教えてくれたらうれしい です。

noname#131048
noname#131048

みんなの回答

回答No.3

女性の膣は伸縮自在にできています。ですから、ペニスが大きいも小さいも関係ありません。 ペニスをゆっくりと挿入したら、すぐに腰を振ることなく、そのまま2~3分間、静止させてみてください。するとどうなるか。なんと、女性の膣壁のほうからペニス全体をしっとりと包んできてくれます。あなたのペニスの形に合わせて、膣のほうがそれにピッタリのサイズになってくれるのです。 日本人男性のほとんどは、女性のカラダの準備が出来ていないのにすぐに腰を振るから痛い思いをするのです。“男は火の性 女は水の性”という言葉があります。 因みに、日本人男性のペニスの勃起サイズ平均は14cm~12cmなのに対して、女性の膣のサイズは7cmです。 早漏克服法ですが、下記の書籍を参考にしてください。 男の持続力コントロール法 アダム徳永著 講談社刊 

noname#141578
noname#141578
回答No.2

20代女ですー 18センチって入れたらすっごい気持ち良さそうですね。 見てみたい(照) >今高校2年なんですけど これはサイズ的にはでうなんでしょうか? 大きいです。大満足です。 女性の方はどのくらいの ペニスの大きさがベスト 何でしょうか? ベストとかはないですね。人によりますよー。 太さにもよりますけど、大きくて損することはないんじゃないかなぁー。

noname#139764
noname#139764
回答No.1

30代前半の女です。 勃起時18センチは大きいですね。 セックスの時に深く入れすぎると子宮を強く突いてしまって相手の女性が痛がる可能性があります。 子宮を突くと気持ち良いと感じる女性と、痛いと感じる女性が居ます。 若い子ほど痛がる人の割合が多い気がしますね。 私のように子宮を突かれるのが好きな女性にとっては18センチは素晴らしいです。 激しく突かれたらすぐイッてしまうと思います。 とても魅力的なペニスですね。