• 締切済み

ペニスのおおきさについて

はじめまして。突然ですが質問をさせていただきます。 私は、今年から高校2年生になる者です。ペニスの大きさが小さくて困っています。 大きさは平常時7cmで勃起時13cmです。日本人の平均が13,5という風に聞きましたが -0.5とは思えないほど、見比べると小さいです。よく太っている人は小さいと聞いたことがあります。 私は太っていて身長178cm体重100kgくらいあります。なぜ太っていると小さいのかわかりませんが もしそれが本当なら痩せれば大きくなるといった希望も持てるのでしょうか?(スポーツをやっていて、筋肉がそこそこあります) それと、平常時に、皮が完全に被っています。勃起時になると、先端部分だけが見えるようになっているのですが これは、包茎の種類とすると何に分類されるのでしょうか?(平常時に剥くとカリの部分まで完全に剥けますが勃起時になるとカリの部分で止まってしまいます。(皮が足りません)) あと、剥いたときに、亀頭と他の何かが擦れると痛いです。亀頭が乾くと、剥くときに痛みを感じてしまいます。 これらのことを、どなたか分かる方いましたら助言等よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.4

太っていれば当然脂肪の厚み分、ペニスの根元が埋まっているはずで、痩せればその分長くなるはずです。頑張って痩せましょう。他の回答者の意見の通り、大きさはそれほど問題ではないですよ。逆に大きさを気にするような女性は相手にするなと言いたい。

assasda
質問者

お礼

ありがとうございます。でも小さいと、銭湯などで苦労しますので・・・。やっぱり大きいにこしたことはありませんから。 別のサイトで簡単に大きくなるというチントレのやり方が載っていたので、今日からそちらのほうも実践したいと思います。

• eita4811
回答No.3

まず大きさですが、平均13.5センチということは、当然それよりも大きい人も小さい人もいるということです。 勃起時で10センチ以上あれば全く問題ありません。 次に平常時は皮を被っていて、勃起時には亀頭の先端が少し見えるのは仮性包茎です。 勃起した状態で手で剥けば、完全に亀頭が出るところまで剥ければ問題ありませんが、包皮の先の穴(包皮輪)が狭くて亀頭が完全に出ない場合は、剥く練習をして包皮輪を広げましょう。 まず勃起させて亀頭を大きくしておいて、手で皮を引っ張って剥けるところまで剥きます。このとき絶対に無理をしないで、痛くなったところで元に戻します。これを毎日続けていると包皮輪が少しずつ広がって、 数ヶ月後には勃起時も楽に亀頭が出るようになると思います。 平常時は皮を被っていても、勃起時に手で引っ張って楽に亀頭が出るようになれば、仮性包茎でもまったく問題ありませんが、出来るだけいつでも剥いて剥き癖をつけると、平常時も剥けたままになります。 最初のうちは亀頭の皮が薄くて敏感なので、触ったり下着に触れたりすると痛みや違和感がありますが、すぐに馴れます。 お風呂に入ったときに剥いてやさしく丁寧の洗って亀頭にシャワーをあてるようにするといいでしょう。

assasda
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで、勃起したときにカリまで剥けなかったので困っていましたが、 まさか広げることができるとは知りませんでした。今日から実践してみます。

回答No.2

どうも! まず、チンコの大きさは気にするな!! 大丈夫。中には勃起しても小指くらいの人も居るくらいだ。 平均よりちょっと小さいくらいじゃないか! 女性は大きさはあまり気にしないはずじゃ。 余りあるテクニックを身に着ければ問題ない。 太っていると小さいのではなく、小さく見えるのでは? 同じチンコの大きさだったら、160cmの50kgの人のほうが 物理的なバランスで大きく見えるのでは。 ただ残念なのは、君のチンコは仮性包茎だ。 しかも剥いた時に擦れて痛いのはまずいな。俺も仮性包茎で昔は君と 同じく痛かった。ただ、真性包茎ではないから何とかなるぞ。 俺はまず暇を見ては、まめにチンコを石鹸で洗い清潔を心がけた。 そして、オ○ニー時に皮を使わず、亀頭を露出し時間を掛けて自然乾燥 させ、亀頭のみ擦り励んだ。これを半年位続けたら亀頭が強くなり 剥いた状態でもパンツ等に擦れても全く痛みを感じなくなった。 しかし、超遅漏になりそのときの彼女に疑われたが(笑) ただ皮の余り具合によっては、君のように痛くなってしまう事も あるな。 真性包茎で医師の診断があれば、手術代金も保険適用に なるが仮性であれば保険適用外になるので結構なお金もかかる。 しかも、包茎手術は色々アフターやトラブルも耳にするので 病院選びも大変だろう。まだ君は高校生だから、ここは痛みを 若干堪え、亀頭訓練をやってみてはどうだろうか?

assasda
質問者

お礼

ありがとうございます。 亀頭ってそういうことをすれば強くなるんですね。 昨日やってみたんですが、乾燥した亀頭が、潤ってくると痛いので、工夫してみます。

• noriyasu
回答No.1

ペニスの大きさは個人差はあって大きい人、小さい人様々です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%8C%8E%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA ↑参照してください。 また、包茎の分類を質問されていますが、あなたの場合でしたら 仮性包茎です。 また、剥いたとき亀頭が何かに触れると痛いと言っていますが それは亀頭が敏感になっているので痛く感じるのです。 皮を剥いたまま放置しておけば一週間で痛みが取れます。 それまでにガマンが出来ないのでしたらベビーパウダーを亀頭に つけておけば少しは痛みが緩和されます。(経験者語る)

assasda
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうことだったんですね。 AVとかで、亀頭が痛くないのかなとか思ってました。