• ベストアンサー

これからのアドバイスをお願いいたします。

Heponの回答

• Hepon
回答No.4

これほど早くに病気になってしまったことは、とても残念ですね。 現在のあなたはプレッシャーを受けることが無いため、それなりに健康だと思いますが、社会人として責任ある仕事をしていくということは、それなりのプレッシャーを日々受け続けます。 あなたの症状は、下手をすると都合の良いときに発症してしまう可能性があるので、難しいですが、この病気に理解のある会社を選ぶことがよいと思います。 また、通勤時間は言い訳にもなりませんので、会社の近くで一人暮らしするなりしてくださいね。