• 締切済み

逢いに行ってもいいの?

taiyou69の回答

• taiyou69
回答No.1

行かない方がいいのでは? 1時間半もかかるところに行くのは・・・彼女いる人でしょ? 「行っていい?」と聞かれて「ダメ」とは友達なら普通は言わないし、 だけど一人で、しかも1時間半かけて・・・ ついでの用があったとか、口実つけないと、ひきますよ? 手土産とか?考える以前の問題でしょ~ 彼女でもないのに、職場の人の分まで? 職場の人に気づかれないように、着いたらこっそり連絡するのが、 出来て精一杯だと思いますけど・・・ 無駄な時間のような気がしますよ? 好きなら早めに諦めるべきでしょうし・・・

starhappy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに「行っていい?」に「ダメ」とは答えないでしょうね・・ やっぱり引きますかね?? 前に同じ職場にいた時は、その社員さんに逢いに前の職場の人が何人か遊びに来ていたのを見ていたので私も行きたいな~とはずっと思っていたので・・(^^;) その意見も候補に入れてみます。