• 締切済み

心を開いてくれている?

バイト先に好きな人がいます。 彼とはメールをしたり個人的にブログで交流があったりしました。 彼とは三度程プライベートで交流があります。 一度目は彼とバイト仲間数人で焼き肉とボーリング、二度目は彼がお土産を渡したいと家まで来てそのあと2人でお昼、三度目は2人でお昼と地元の観光地までドライブして遊びに行きました。 出かけた後の仕事では、何だか冷たいけれど2人で話す時は彼は優しいです。この前話した時は、笑ってるというよりは少しニヤつきながらたくさん言い間違いをして私と話をしていました。 来月異動するようなのですが、仲良いからという理由でアルバイトの私にだけ異動することを教えてくれました。他の人(社員、パートの方)には仲良くないし一週間前に話せばいいと言っていました。 こうやって彼が私とプライベートで仲良くしてくれたり異動の話をしてくれたのは、少なくとも私に心を開いてくれていると考えていいのでしょうか?

noname#140268

みんなの回答

回答No.2

彼が、最初にあなただけでに異動のことを言ってくれたっていうのは あなたを意識してるからですよ。 あなた自身も彼のことを好きなら 自分の気持ちをストレートにぶつけるべきです。 人間は、超能力とか持ってないので気持ちを言葉にして伝えないとわからないですよ。 正直な気持ちを伝えないと一生後悔すると思います。 このタイミングで、彼の異動が決まったのは あなたに気持ちを伝えるきっかけを神様がくれたんじゃないかな。 なんて思っちゃいます。 どうぞ、後悔だけはしないで下さいね。

• 23tomo-u
回答No.1

>出かけた後の仕事では、何だか冷たいけれど 勝手な推測かも知れませんが、彼は仕事とプライベートを わけてると思います、なので仕事では冷たい。 でも仲良いという理由で他の人が知らない本当のことを 教えてくれるって・・ ポジティブな考えしか思い浮かばないんですが(笑) 質問者様はどうします?(笑) 彼、異動しちゃいますよ。 もしかして彼も質問者様のことへの 想いに悩んでるかも知れませんよ(笑) いい恋をしてください^^

質問者

お礼

異動って何したってもう変わらない…彼から一番最初に教えてもらったとき嬉しかったけれど、やっぱり悲しかったです。ショックでした。遊びに来てよって言われたけれど学校始まったらなかなか会いに行けないし、免許持っているけれど車がないから行けません… このまま忘れて、好きっていう気持ちがなくなっちゃったら…って思うと正直辛いですが、この先いい恋出来るように頑張りたいです。ご回答ありがとうございました。