• 締切済み

気持ちに気付かれてる?

1 よくメールやブログの機能のメッセージでやり取りをしている 2 エイプリルフールに"好きです"と言ったことがある 3 出かけた際、お土産を買ってきたことがある 4 元気がないとき手紙を書いたことがある 5 よく見てしまう 私が好きな人にとってしまった行動です。 彼は私の気持ちに気付いてると思いますか? 彼からは焼き肉に誘われて、明後日行く予定です。最初は3人(男、男、私)で行くハズでしたが一人行けなくなり、後2人を急遽交えて4人(男、男、女、私)で行くことになりました。 ちなみに駅まで迎えに来てくれるそうです。 (学校帰りで電車遅れるかも、先に行って下さいと言ったら、待ってるから大丈夫だよと言われた。) 彼とは個人的にブログでの交流があったり、直接バイト先ではよくからかってきたりあだ名を教えたらさりげなく呼んできたりします。 彼は私の気持ちに気付いてからかってきてるだけなんですかね?? ちなみに私は19で彼とは10も離れています。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

まあ、気づいてるんじゃないですかね。 あなたもそれなりの「発信」をしているわけですから。 >彼は私の気持ちに気付いてからかってきてるだけなんですかね?? 少なくともここに書かれていることに、そういう要素は何も無いでしょう。 元からあなたと二人で焼き肉に行こうというわけではありません。 むしろ、二人で行くことになりそうなのを何とか避けていると言えるでしょう。 申し訳ないけど、彼はあなたのことを嫌いでは無いけど、恋愛対象としては見てないように思います。

noname#135333
質問者

お礼

恋愛対象に見られていなくても彼と、この先も仲良く出来たらいいなと思います。他の人よりも少し上にいられたらそれでしあわせです。 ご回答ありがとうございました(^^)