• ベストアンサー

GoogleEarthProを使えば画像を商用利用できる?

GoogleEartthProのページを読むと、有料版のProを購入すると衛星画像をビジネスなど商用に利用できるように読み取れます。 http://earth.google.co.jp/earth_pro.html しかし、使用料などが別途かかるのかなど詳しいことが判りません。 実際に商用に使われている方がいましたら、料金体制など概略でも教えてください。 Googleにメールで問い合わせましたが、まだ回答が来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BRGMINI
回答No.1

Googleからメールが来ました。 書籍やTV番組での使用にあたっては、別途契約が必要になりますが、その他の通常の使用においては、別な契約は発生しないそうです。 つまり無料で使ってよいということでしょう。