• ベストアンサー

グーグルアースの有料版と無料版を区別でき利用できますか?

グーグルアースというのが面白いらしいのですが、無料版と有料版があるらしく、間違って有料版をインストールしないよう、無料版に間違いなくたどり着ける方法はありますか? 誤って有料版に進むのが怖いので質問させていただきました。

noname#65771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 http://earth.google.co.jp/ ↑ こちらからどうぞ。右上です。 最近日本語化もされて良くなりましたよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!「Google Earth 4.3 をダウンロード 」というところですかね?ここからなら無料版を利用できるのですね!

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.2

NO.1です。 はい。そうです。 http://earth.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=20701&topic=13597 3Dなのでマシンスペックも重要になってきますが。

質問者

お礼

大変わかりやすいご回答ありがとうございました!!!