• ベストアンサー

グーグルアースは完全無料でしょうか?

グーグルアースは完全無料でしょうか? ダウンロードしようか 悩んでいるのですが お金はまったく かからないのでしょうか? 教えて下さい(m。_。)m オネガイシマス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

Google Earth 自体は無料ですが、GPS機能や高解像度印刷機能など、一部の機能は 有料の Google Earth Plus に登録しないと使えません。

ryoukaww
質問者

お礼

詳しく教えて頂き☆゜.+:。゜ァリv(oゝω・o)vガト゜.+:。 ございます☆

その他の回答 (1)

noname#118125
noname#118125
回答No.1