• ベストアンサー

この彼女はいったい??

iemonteaの回答

  • iemontea
  • ベストアンサー率21% (18/84)
回答No.4

それも、 また当日すっぽかされるんじゃないでしょうか? あなたに気がないというより、 どうでも良いのでしょうね。 あなたも、 ここでたーーーくさん質問しているのに、 この彼女について質問しては、 御礼とか補足とかしていないで、 質問を繰り返していますよね。 そんな感じじゃないの? 投げっぱなしで、適当にしている。

関連するQ&A

  • 平気ですっぽかす女性2

    こんにちわ。以前ココで質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2914421.html 昨日その彼女にメールで大事なの物だから早く返してほしいとメールしたところ 彼女からメールがあり土曜日の事(スッポカシ)ことが気にしてメールできなかった・・・ごめんね・・ちゃんと返すから心配しないでとメールがありました。  この内容からやはり私には気がないと判断していいのでしょうかね。  心配しないでと言っていますが正直本当に返してくれるのか心配です。 もし次にあったときの返却でもお互いに気まずいでしょうから・・・。  

  • 心配し過ぎは嫌われる(?)  顛末です

    以前も相談した件(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5202858.html)のその後(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5218588.html)です。以前回答いただいた方々にご意見を伺えたらと思います。何が悪かったのでしょうか。私は何が出来るのでしょうか。よろしくお願いします。

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • メールはどのくらい時間をあけて返信しますか?

    一時間前くらいにメールのことで質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2682566.html   題のとおりなのですが、どのくらい時間をあけて 返信をするのが好ましいのでしょうか? あんまり早いと嫌がられるかもしれないし、 遅いと相手が話を忘れている可能性があるので…   アドバイスを頂ければありがたいです。

  • 女性にとって社内恋愛は非常識ですか?

    30歳の男です。 以前、同僚の女性の件で質問させて頂きました。 ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4314207.html その後、異動する前の日に 「今度一緒に食事にいきませんか?」と 社内メールで誘ってみました。 結果、あれから約半月弱経ちますが、 返信ありません。。。 どうやらフラれてしまったようです。 それどころか、メールを送って依頼 朝の挨拶をしても無視されてしまいます。 (異動しても同じフロアです。) なんか非常に気まずい感じです。 今更ですが、ちょっと後悔してます。 女性からしてみれば、 会社での恋愛なんて非常識なものなのでしょうか? フラれるとしても、 まさかここまで拒絶されるとは思ってなかったので 正直凹んでます。

  • メールの返事が来ないです。

    こんばんは。 いつも、お世話になってます! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3852759.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3838225.html (上は以前の質問です) タイトル通りなんですが、好きな人からメールの返信がきません…。 3日前に登録よろしくと初メールを送りました。 そしたら、1時間後くらいに返信がきたんです。 基本返信遅いけど許してね? 俺のも登録よろしく。って。 その日は夜遅かったので、次の日の夜に あたしも遅いから大丈夫だよ(絵文字 + 話題(疑問文ではないです) みたいなかんじで返信したんです そしたら、今まで返信なしです…。 2日も来ないって事は、私がうざかったから返事する気ないんでしょうか…。 ずっとこなかったらどうしたらいいでしょう? もう諦めたほうがいいんでしょうか…。

  • 返信がありません。(自転車に手紙を張ったらひかれるという悩みの件。)

    いつもお世話になります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2913428.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2921290.html で投稿してみなさんからエールをもらったものです。 「喫茶店でお茶か、飲みに行きませんか?ご馳走させていただきます^^」と送った後返信がありません。昨日の朝に送ったのですが・・・。 怖がられてる、迷惑かと思い昨日の夜に再度メールをしました。 「二年マンションに住んでいるんですけど、今まで一度も住人と話したことがなくて、バイクの件で少しだけですけど同じマンションの人と話させてもらっただけで幸せな気持ちになれました。話しやすい方でした。このまま同じマンションの方で生活をするべき(遠くから来て一人暮らし間もなくて色々心配や警戒心あると思うのに)だと思いますけど、近くに住む友達がいなくて友達になりたいと思っています。 なので一度お茶でもして、話したら仲良くなれると思って誘いました。怖かったりしたら無理強いはしないので遠慮なく断ってください。」 とメールをしたのですが、今も返信がありません。 絶対にメールは読んでいると思います。しかし・・・。 もうこのまま返信を待つか、なければ忘れるべきでしょうか?もし今度会った時謝りたいと思います。

  • どんな告白の言葉がいいのでしょうか?

    以前から私の恋愛のことで質問させていただいていますが、その続きの 質問をさせて下さい。何度も質問となってすいません。 以下は以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2695533.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2744241.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2753241.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2802263.html 相手の女性とは友達以上恋人未満といった感じです。 先日相手の誕生日があり、プレゼントを渡しました。あげたのは相手の 希望のジャンルの品と私が選んだちょっとしたアクセサリーです。 アクセサリーは気に入ってくれた様子でした。 ここで以前質問させていただいた時に、誕生日ではなく、後日告白しては どうかとの回答があり、確かにせっかくの誕生日に告白してうまくいか なかったことを考えると後日の方がいいかなと思い今度会う時に告白を しようと考えています。相手とは知り合ってそれなりに時間がたっており、 私は結構親しくなっているつもりでいます。でも相手にすればどうなのか? ただの友達?それとも... ストレートに言うのがいいのか、それとももっと別の言い方があるのか、 できれば過去の質問もご覧いただき、回答をお願いできますでしょうか。

  • 誘いのメールの返信がない・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2299901.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2384522.html で以前質問をした大学生、男です。 気になっている女の子と一度サッカー観戦をしました。 観戦後、本当は食事にでも誘いたかったのですが、その頃僕は多忙で夜に急用が入ってしまったため「今日は帰ろう」と言って帰ってしまいました・・。 彼女が「おなかすいた~」と言っていたにもかかわらず・・。 後日、西洋画の展覧会に誘うと「西洋は興味ないんで今度東洋系があれば是非!」とのことでした。(彼女は仏像などに興味あり) その後は食事にでも誘いたかったのですが、自分自身が忙しくてゆっくり食事に行く時間がなかったので誘えず、10月に入り落ち着いたのでメールで「飲みにでもいかない?」というようなメールをしたんですが。返信がありません・・。 メールした次の日に偶然彼女らしき人とすれ違ったんですが、暗くて確証がなかったため、そのまま通り過ぎてしまうというようなことがあったんですが、それがやはり彼女で何も言わず通り過ぎてしまったため気まずくなってメールの返信がないのか、などいろいろ考えてしまいます・・。 彼女はメールの返信は遅いほうなので、彼女に暇なときにでも返信してくれればいいし、忙しいなら無理して返信しなくていいということは言いましたが、誘いのメールに返信がないとは思いませんでした・・。 これは単純にもう脈がなく無視されているだけなのでしょうか? 一応もう少ししたら、まったく違う内容の他愛のないメールでも送ってみようと思うのですがやめたほうがいいですか? 長文、乱文になってしまいましたが、補足するのでお願いします。

  • 片思いの人となんかぎくしゃく・・・  どうすれば?

    以前した質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3298308.html        http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3318793.html 僕は高校1年生です。 今片思い中の相手がいて、4ヶ月くらい前に知り合い、たまたま会ったとき一緒に返ったり、メールでたまに話したりもしてました。 でも、最近学校で目があっても、お互い目をそらしちゃってて、なんかぎくしゃくしてます。 自分は最近話してなくて恥ずかしいからなのですが、相手がどう思っているのかがわかりません。 メールも最近はしてませんし、僕からすることはあってもむこうからメールしてくることはありません。(返信はありますが) 嫌われてるのかな?と思ったりもしてるのですが、実際のところわからなくて困ってます。 今、僕は部活をやっててその子はやってないので会う機会もなくなってしまいました。 どうすればまた仲良く話せるようになるのでしょうか? 相手の気持ちがよくわかりません。 どうすればいいでしょうか? 教えてください。お願いします。