• ベストアンサー

ウォールマグ

ウォールマグというものが売っているそうですが、 ネットショッピングではなく、 実際のお店で売っているのをご存知のかた いらっしゃいましたらどこに売っているのか 教えてください。 京都か大阪中心部だとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

こんにちは、 こちら横浜ですが、 東急ハンズとロフトに売っているのを見ました。 そちらにも有るかも知れません。 http://www.loft.co.jp/index.htm http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

keke802
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそくこれから探しにいきます! ありがとうございました!