• ベストアンサー

Calzanorの取扱店を探しています。

京都、大阪でCalzanor(カルザノール)のサンダルが買えるお店を探しています。 ネットならよく見かけるのですが、試着してから購入したいと思い、探しているのですがなかなか見つけられません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yun69
回答No.1

昨日、カルザノール試着して買いました。 そのお店、何年も行ってますが、今まで見たことがなかったんです! 入荷すると一週間で完売してしまうからだそうです。 入荷することがわかったので、さっそく行って、買いました。 私が行った時には、いろんな種類、色、サイズはそろってましたヽ(^o^)丿 岸和田の春木にあるストライプバルーンというお店です。 電話して、在庫があるか確認してから、行ってみてくださいね(^o^)丿

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/stbl/
question1st
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∇`*)なかなかお返事もらえず近くでは売ってないのか・・・??と思ってましたw