• ベストアンサー

広島市内のセッキアーリミケーレ取扱店

セッキアーリミケーレの靴を購入したいのですが、広島市内で取り扱っているお店をご存じの方がいらっしゃしましたら教えて下さい。 安い靴ではないので、出来れば通販ではなく試着してから購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみません、遅いかもしれませんが、一応…。 お探しのセッキアーリミケーレ、 現在ではプントピグロという名前になっていますね。 私は楽天HEEL AND TOEというショップでお世話になっているのですが、 たしか実店舗が広島市内にいくつかあったと思います。 ちなみにこのお店ではお付き合いが長いとのことで あえてセッキアーリミケーレとして取り扱っています。 ネット販売ではコロコロと商品が変わるのですが (大人気店なのですぐに売り切れてしまうんです) 年に数回ミケーレの靴を取り扱っています。 ちょうど今もミケーレが出ていますよ。 10日から発売開始されて、現在ではサイズによって完売、 あっても在庫わずかになっています。 ご参考まで。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/heelandtoe/micheleladytreck/