• ベストアンサー

京都でリモワが買えるお店

ネットでもいろんなところで買えるようですが、 やはり実物を見て買いたいと思います。 京都でリモワを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 無理なら大阪でもなんとか。。。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.2

どうせなら直営店に行かれてみては。各色サイズが揃っていて店舗にも高級感があります。 REMOWA FLAGSHIP STORE (大阪駅前のヒルトンプラザWEST地下1F) http://www.hiltonplaza.com/shop/hp542.php

higedansya
質問者

お礼

ありがとうございます。 直営店があるんですね。 調査不足でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

一般的な百貨店(大丸など)には置いてあるかと。 あと、こちらのお店も取り扱あるそうです。 http://www.kabankan-tanimura.com/access/

higedansya
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。