• 締切済み

ローソンのランチバックって

ローソンでレジ袋を削減するために、ランチバックを無料配布するというニュースを見たような気がするんですが、見たことがありません。ホントに配っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして、6月の関東での配布は終了しているようです。 来月の配布に期待されてはどうでしょうか。 無料のせいか、各店の配布枚数は少な目のようで、早く行かないとすぐなくなりそうですね。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/company/activity/bag_hashi.html
  • safran
回答No.1

今の所、全店ではやっていないようですね。 私もちょっと欲しかったんですが、近所のローソンではやってなくて…残念です(´・ω・`)

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/company/activity/topics/070330.html
zaaaaap
質問者

お礼

店舗ごとだったんですね。確か丸の内あたりから配布すると聞いたような気がしたんで、周辺で働く知人に話したんですが、いつまでも配布される気配がないらしいので、やめたのかと思っていました。もっとも作っておいて配布をやめたら、それこそ環境に悪影響ですね・・・。ありがとうございました。