zaaaaapのプロフィール

@zaaaaap zaaaaap
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2007/02/16
  • 劇団四季 阿久津陽一郎さん、田邊真也さんが見たい

    劇団四季はキャストが当日までわからないということは知っていますが、 阿久津陽一郎さん、田邊真也さんの演技を見たいのです。 この二人が演じる可能性のある演目はなんですか? 3月のチケットをとろうと思っています。(受験が終わった後の自分へのご褒美です) もし当日、違うキャストでも文句は言いません。 それでも楽しんできます。 教えてください、よろしくお願いします。

  • 帝劇にジーンズはダメなの?

    今度 帝国劇場にミュージカル「DREAM BOYS」を観に行くのですが 遠方から新幹線で行くので ジーンズを履いていこうと思っていましたが ネットで色々見ていたら 帝劇にジーンズはNGと書いてる方がいました。 実際のところどうなんでしょうか? 日にちが迫ってきていて ちょっと焦ってます(汗)